| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖縄チェリーシリーズ」

記事番号【1484558】が含まれるスレッド

万枚 ZER さん 2006/11/01 水曜日 15:28  #1484558
昨日仕事終わってからの4時間で万枚行きました。
天井(1800なので奇数)から連荘に入り
そこから1回も180スルーすることなく41連(BR含む)
パトライトも2回拝めました。

ここまでの連荘は初でしたので思わず投稿しちゃいました。

  1. 蝶飛びは爆発だ さん 2006/11/02 木曜日 13:36 評価 #1486144

    僕も昨日夜7時から打って天井近く1150Gまで連れてゆかれてから4連−100G引き戻しから18連で6000枚でした。パト演出はありませんでした。

    履歴では最高はまり1037Gだったので偶数かなと思ったんですけどパトなしで長連は奇数だったのかな・・・

    それはそうと、
    その長連の前に
    ハイビスカス咲く前にリーチ目来たんですけど、僕はハイビスカスが見たいのでそのまま打ってたらまたリーチ目が来まして結局ハイビスカス告知なしでそろえました。
    その回のボーナスかどうか覚えてないですがJACゲームでJACはずれがあったんです。
    そしたらパト演出もないのに長連。
    これって何か関係あるのかな・・・

    パトMなのにパト演出出ずに連が終わるって事あるのかな・・・

    などといろいろ考えました。普通の連Mで引き戻しはさまず10連以上って確率的にはかなり薄いと思うんですけどね。

    あと37G間で待ってるとなかなか小役来ないもんですよね。僕の場合来ない方が連が続くんですけどね。
  2. チェリ子大好き さん 2006/11/02 木曜日 19:06 評価 #1486466

    こんばんわ!!蝶飛びは爆発ださんへ

    >>パトMなのにパト演出出ずに連が終わるって事あるのかな・・・
    パド出現しないで終わる事は、ありますよ〜
    パドM濃厚は、37G以内でパイン・シーサー解除
    が多発しますので解ると思います。またパド天井が
    19G・37Gなので、19Gに小役が出なくて20Gで
    咲くとウハウハですよ〜

    ○JACハズレは、何も特権ないです^^;
    確立は過去ログで載ってました〜

    密かに設定5だったんじゃないですかね〜
  3. チェリ子大好き さん 2006/11/02 木曜日 19:09 評価 #1486469

    修正
    パド天井19G・36Gです
  4. 蝶飛びは爆発だ さん 2006/11/03 金曜日 03:30 評価 #1487513

    ありがとうございますう。
    せっかくパトに入ったなら一度は演出見たいですね。

    以前、目撃したのでは隣がパト演出出て5連ぐらいで37G抜けて45Gでやめて行ったんですが、別の人がハイエナして110Gぐらいで引き戻してから15連ぐらいしたというのがありましてパト以上に普通の連Mで連するなんてすごい引きだなと思ってたんですがたぶん演出なしのパトMに再突入してたんでしょうかね。
  5. あqrftふじお さん 2006/11/07 火曜日 22:30 評価 #1495623

    パト天
    18,36→告知19、37

    さようなら
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT