| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ベルサイユのばら2シリーズ」

記事番号【2842689】が含まれるスレッド

美しく・・・ るーじゅ さん 2008/12/14 日曜日 11:14  #2818201
♪バラはバラは気高く咲い〜て
  バラはバラは美しく散〜る

近くのバラはすべて散ってしまいました。
車で1時間近くかけて先日打ってまいりました。

その店の台は、以前私が打っていただいでした。
その台はちょっと癖があり、傷も同じ位置にあったので依然打っていた台だとわかりました。
系列店での使い回しですね。

しかし、客が少なかったので音声タイプのプレミア確認楽しめました。

・ロマンスリーチ・・・マリーorオスカル先しゃべり
・噴水ステージ…オス「なんと誇り高い〜」三連せりふでの三連目でのBGM消音
・革命…「バスティーユを落とせ〜」

堪能しました。

当たりのバランスはよかったのですが、4時間ほど打って
・激熱セリフ0回
・バルコニー出現なし。
・アン「オスカ〜ル」の絶叫1回のみ
 (↑ラウンド中昇格1回のみ。突確なし)

寂しかったです。
この掲示板同様・・・。

  1.  超連打 さん 2008/12/18 木曜日 19:15 評価 #2824097

    お久しぶりです!
    MHのベルばらは健在です。スパイダーマン等のスカ台導入も物ともせずがんばっています。

    先日も人生2度目の花火も拝めました。
    鳩連3からオスカル「フェルゼン!」⇒舞踏会リーチでドン、ド〜ンと。

    車で1時間は遠いですね。自分は電車で5分です。(バイクで行って駐禁のキップを切られた為)
  2. るーじゅ さん 2009/01/05 月曜日 13:02 評価 #2842689

    user imageお正月に実家の方にまだあったので打ちに行ってきました。
    花火でました。
    それも
    アンドレ「綺麗だ・・・オスカル・・・」
    が出現。ナイスタイミングで激写!
    「やった!!やっととれた〜」と喜んだところ、花火がどーん・どーんと打ちあがっていました。
    携帯の画像を確認していたので、(花火を)写すことはできませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT