| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かぐや物語シリーズ」

記事番号【1432187】が含まれるスレッド

嵌まりすぎでは? モスモスラ さん 2006/10/04 水曜日 23:09  #1431992
今日AWですさまじい嵌まりを目撃しました。

夜11:00過ぎの時点で、当たり回数1、
2808回転で放置されている台がありました。
唯一の当たりは朝一35回転目で当たったようで、
そこからストレートに嵌まっていました。
怖いですねぇ(*_*)

この台、明日は出るんでしょうか?

  1. テンプレ作成人 さん 2006/10/04 水曜日 23:53 評価 #1432187

    user image2950回ハマリを見たことがあります。
    途中1100から2400くらいまで私が育てましたがw
  2. 姫ちゃん♪ さん 2006/10/05 木曜日 00:08 評価 #1432263

    そんなに育てられたらもうおばあさんになってませんでしたか?
    それってステップアップ20位ですかねw
    確確の年金リーチでもかかってほしいものですね。
  3. サッキー さん 2006/10/06 金曜日 17:51 評価 #1435902

    そんなに!?私は300から1000までが精いっぱいでした(涙)AWで。
    その台は、さらに300ほど回って当たり0でした。出玉データチェックで。最初のころは随分みなさんハマってますね、なんて考えてたら私がハマってしまいました。。。ひどいと成長すらしないですもんね。タケノコで終り。食っちゃうぞ!って感じです。BWでもそうですね、最近は。昨日はBWで金笹がふってきたのに扇リーチで外れました。。。前は予告なしでも当たったのに。。。さよなら夢月ちゃん。。。もう打たないでしょう。
  4. かぐや さん 2006/10/07 土曜日 11:47 評価 #1437606

    私も昨日、姫を育てました・・(笑)
    一日前は2回、2日前は0回という台だったので「今日は出る!!」と思って打ち込みました。
    64回で単発、その後924回まで打ち込み、その後は猛爆。
    夢幻あり、予告全くなしの雅リーチでさくっとかかりあり、「まばゆい天の羽衣にございます」あり・・

    でも、「ちゃんす!ちゃんす!」は2回とも時短中に赤紙できたけどダメでしたね〜。
  5. 昇天しそう さん 2006/10/09 月曜日 11:18 評価 #1441035

    みんな、レスがおもしろいなあw
    年金リーチって・・・w いい!
    安心して働けるぞw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT