| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「かぐや物語シリーズ」

記事番号【1446300】が含まれるスレッド

夢月ちゃんはゆうこりん? きれい さん 2006/10/11 水曜日 10:47  #1445117
こんにちは。初めて参加します。
この機種は本当に絵がきれいですね。
私は夢月ちゃんがゆうこりん(小倉優子)に似ているように思えます。特に目を細めるところ・・・

それとこの機種の内容もとても多彩!
絶対、潜伏確変があると思います。
SHですが確変連チャンは少ないけど時短中の大当たりは多いし、時短終了後、200回までに大当たりも多いです。
私は現在、時短後の即止め台で勝たせてもらってます。
困るのは、突確ですね。通常時は出にくいです。
確変中が多いですね。
でも、驚いたのは、確変中に書道<夢>で又、突確か・・とがっかりしてたら姫がそろった後、高速回転で奇数揃い! 鳥肌が立ちました。 こんな演出は初めて!
書道<当> 全回転 曲水復活当り 曲水プレミアボイスを経験しました。
しばらくはこの台のとりこです。

  1. テンプレ作成人 さん 2006/10/11 水曜日 23:46 評価 #1446300

    user image潜伏確変というより
    時短に見せかけた確変はあります。(SH,AW)

    輝夜チャンスで金の笹を上まで積もらせない場合
    ラウンド中にあまり昇格しなくなります。
    (注:確変大当たりかどうかは予め決まっているのでお間違えなきよう)
  2. きれい さん 2006/10/12 木曜日 10:20 評価 #1446966

    テンプレ作成人 さん 返信ありがとうございます。
    時短にみせかけた確変ですね。わかりました。
    時短終了してもその後50回転以内に当たりやすいのは確変中と考えてもいいのでしょうか?

    この機種、とってもきれいで当たり方も弱い予告で簡単に当たったり、強予告をあっさり外したり、いつもどきどきでいいと思うのですが、皆さんからのメッセージが少ないのは設置台数が少ないからでしょうか。

    皆さんからのプレミア情報や裏情報など聞かせてください。
  3. 北斗単発病 さん 2006/10/12 木曜日 15:33 評価 #1447274

    きれいさん

    時短に見せかけた確変は確かにありますが、その場合、必ず、「100回転以内に」夢幻モードへ入ります。逆さ富士から赤くなるやつです。この台の特徴の「ぞろ目で夢幻へ」はそのパターンです。
    要はラウンド中に輝夜チャンスを押さなかった場合、必ず100回転以内に夢幻モードへ移ります。
    あ、もちろん確変をひいていた場合のみです笑

    確変ではなく、時短中に夢幻へ入った場合、当然突確を引き戻した場合もあります。

    そのうちランプやセグの状態で確変か時短かの判別も出来るようになると思います。
  4. きれい さん 2006/10/12 木曜日 16:54 評価 #1447342

    北斗単発病 さんありがとうございます。
    ラウンド中の輝夜チャンスは押しても押さなくても一緒だとわかっていますが、ついつい押しちゃいますね。

    >ランプやセグの状態で確変か時短かの判別も出来るようになると思います

    そうなるといいですね。
  5. テンプレ作成人 さん 2006/10/13 金曜日 12:15 評価 #1448893

    ちょっとだけセグ調べたのを載せておきます。

    http://www.geocities.jp/pachiyukemuri/kaguya/seg.html

    SHは情報不足ですが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT