| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「逮捕しちゃうぞ」

記事番号【1614375】が含まれるスレッド

逮捕普及委員会1 パチん子 さん 2007/01/07 日曜日 23:37  #1590522
基本
●ボーナス抽選メインはチェリー重複、スイカ重複、3択15枚役重複、いちおうリプでも抽選している、あと単独
●体感的にLB:BB:RB=2:3:5くらい
●ボーナス図柄リプリプで15枚役です。よく払い出しがあって首を捻る方がいますので。
●15枚役にはどのボーナス頭でも良いものと頭が3択のものとがある。前者は重複抽選していない。
演出
○通常時
●液晶背景小物は小役対応、以下わかる限り
室内→夏美寝る=リプ、夏美鉄アレイ=ベル、夏美回転=スイカ、夏美弁当=チェリー、机に書類=リプ、美幸の引き出しが開く=15枚役、外に流れ星=失念、交通課の札が外れる=チェリー
外→パトカーのライトが付く=ベル、真ん中のビルの間の空に隕石=スイカ、空にUFO=チェリー、二人の間にIGTロゴ=確定?、ナンバープレートに777=確定?
●扉演出→来訪した女の色がそのまま小役ナビ、オバハン&葵&レインボーは確定?、頼子で連続演出へ。
●園児演出→園児の色がそのまま小役ナビ、レインボーは確定?、ストライク男&黒い車で連続演出へ。
●電話&無線演出→ほぼ同じでまんま小役ナビ、「当たってるよ」=確定?、ストライク男&暴走車で連続演出へ。●頼子射撃演出→おそらく小役が揃えば確定※、揃わなくともチャンスあり。デカイチェリーが出る=確定?、デカイチャンス図柄が出る=確定?
●シャワー演出→おそらく小役が揃えば確定※、揃わなくともチャンスあり。オバハン出現=ボーナス絶対無いかも

●註禁演出→そのまま小役ナビ、BONUS&IGTロゴ&相々傘=確定?
●カットイン→期待度アップ、いきなり出た場合はほぼチェリー&スイカ※、なのでカットイン射撃演出がいきなり出た場合はほぼ当確。
●おそらくいきなりチャンスナビ&白ナビからチェリー&スイカ成立は激アツ※。
●連続演出突入Gでチェリー、スイカ成立は普通に起こります。

※この台は期待感を煽るためにチェリー、スイカ、(おそらく)3択15枚役時にガセ液晶演出高確状態になることがあり、その間はチャンスナビ&白ナビが多発し、カットイン連続演出ハズレが出たりしますので、その間はガセります。

  1. パチん子 さん 2007/01/07 日曜日 23:53 評価 #1590572

    扉演出で扉に足跡があるのは期待度UPです。

    ○特売タイム中
    通常時と違いがあるもののみ
    ●右から小役→そのままナビ、スイカ出現確認ナシ、リプはほぼ当確?
    ●左のキャラが変わる→基本ハズレ、引っ込んだ後にスイカナビされることがあるので注意。
    ●キャラがオバハンに手を伸ばす→かなり熱い、小役で確定?
    ●射撃→通常時と変わらず、しかし射撃はかなり熱い。
    ●註禁演出→地味〜に実戦上当確。
  2. ゆぅ('-'*)b さん 2007/01/08 月曜日 00:00 評価 #1590600

    みづらいですけど、良くまとまってますね。
    追加です。
     ・カットイン後の頼子射撃/シャワー演出は当たり確定
       ⇒子役確定=ボーナス確定
     ・署内の左側壁に「一日一逮捕」当たり確定
     ・署内窓外に流れ星は15枚役
     ・外でIGTロゴがフラフラ出現後、
      四隅から頼子出現で当たり確定
     ・電話&無線演出で「7をそろえて」で青7確定

    まぁ、最近は全く打たないですけどね。
    設定6でも投資が回収できない台なんで。

    新しいパネルの台がでたみたいですけど、
    ボーナス確率に変更なしでは、打つ気0です。
    ボーナス確率が今の倍なら打ちますけどね。
  3. ゆぅ('-'*)b さん 2007/01/08 月曜日 00:09 評価 #1590635

    特売タイムは以下のとおりですね。

    ■原付おばさん
     ・チェリーナビ
     ・ベルナビ
     ・15枚役ナビ(はずれあり)
     ・リプレイ
       ⇒当たり確定

    ■中嶋・美幸・夏美
     ・入れ替えの際にスイカナビ
     ・入れ替えの際にスイカ以外の子役ナビ
       ⇒当たり確定
     ・捕まえるときに猫(犬?)の手は当たり確定

    ■頼子射撃・シャワー・駐禁取り締まり
     あたるかも。

    あと駐禁ですよね。きっと。
  4. パチん子 さん 2007/01/08 月曜日 00:20 評価 #1590682

    ゆぅ('-'*)b様>
    指摘&追加ありがとうございます。なにぶん実戦で気づいた事ばかりなので、お手数かけます。
    m( _ _ )m
  5. マコト さん 2007/01/08 月曜日 16:54 評価 #1591551

    あと、署内演出で窓にロケットが飛んできたらスイカで、RT中おばはんを捕まえる手が猫の手だとボーナス確定☆
  6. 5。 さん 2007/01/08 月曜日 19:06 評価 #1591673

    お役に立つかどうかわかりませんが…。

    パチスロ雑誌を立ち読みしてみたことですが、
    小役が揃ると台のランプが小役に対応して光りますよね。
    (リプなら青色、ベルなら黄色に点滅など)

    コレが矛盾するとボーナス確定だそうです。
    (リプが揃ったのに台のランプは赤点滅など)
  7. ドカポン さん 2007/01/09 火曜日 02:00 評価 #1592724

    気のせいかもしれないのですが、リール回転開始音が送れて鳴って角チェリーが出ました。

    ホント気のせいかもしれないのでありえなかったらごめんなさい・・・
  8. パチん子 さん 2007/01/09 火曜日 03:12 評価 #1592791

    すいません忘れてました、マコト様、5。様、ドカポン様ありがとうございます。

    ○その他
    ●レバー音の遅れ=チェリー
    ●レバー音が無音=確定?
    ●レバー音でピンポーン、停止で「郵便でーす」=確定?
    ●台枠ランプ違い=確定?
    ●各種SPテンパイ音=そのテンパイしたボーナスが確定?

    ちなみに確定系に?と付けているのは65536分の1とかでガセるかもしれないからです。まぁ「確定」でいいですね。
  9. 逮捕されたい! さん 2007/01/09 火曜日 23:11 評価 #1594094

    おじゃまします。
    ●頼子電話&無線で「当たってるよ!!」=確定
    ●特売タイム中、前から「BONUS」=確定
    ●特売タイム中、キャラ引っ込み再登場でベル(スイカが主)
    ●過去スレにありましたが所長?の声で俳句?(隣でもごもご喋ってたんですが)が聞こえると=確定
    ってのが経験上ありました。
  10. 逮捕されそう さん 2007/01/10 水曜日 11:16 評価 #1594973

    久々にきたらもりあがってますね〜
    ということで地味なやつを追加で

    ・電話演出で頼子が受け取りキャラと違う名前を呼んだらその時点でプレミア(交通課なら「美幸、・・・」、警邏なら「夏美、・・・」)
    ・夏美が取る電話が迷彩+メモ用紙に当の文字はプレミア
    ・警邏でパトランプが光ったらプレミア(キュインという音付き)
    ・警邏でレバーオン時パトの左側をおばちゃんスクーターが通るのはプレミア(音なしにつき見逃しやすい)
    ・色付き、小役ナビはスイカは第2停止時、それ以外は第1停止時ナビが基本(手錠、白は両方あり)、前兆(スイカ、チェリー後3G以内)でなければそれ以外に発生の時点で確定、第3停止時は状態に関係なく確定
    ・前兆でなければカットインはスイカ、チェリー、ボーナス(重複含む)、足跡は重複役、ボーナス+発展(プレミアなら無し)、なので足跡はチェリー以外で確定
    ●ハズレ未確認演出(確定or高信頼度)
    ・第3停止時発展(横断歩道、音声ナビ以外)で中嶋演出
    ・中嶋演出でタコメーターマックス
    ・駐禁でダブル手錠(非前兆時、スイカとチェリーダブルは存在自体未確認)
    ・スイカ、15枚役から発展(非前兆、非特売)
    ●小ネタ
    ・この機種は演出書き換えが搭載されていてガセ演出中にボーナスを引くと成功、もしくは逆転に書き換えられます、なので演出中にチェリーなどを引いて失敗したらそれは重複の可能性なしです、それでもその後、ガセ前兆に入る困り者です
  11. CT9A さん 2007/01/10 水曜日 11:28 評価 #1594980

    おじゃまします。m(_ _)m
    プレミア?
    ○街中レバオン時に原付おばさん通過
     →リーチ目でした。単独当選でしょう。
    ○街中レバオン時にパトランプ点滅(サイレン付き)
     →確定後演出と思われる。

    声にて
    ○スイカ時、「みゆき、なつみ、いくわよ!」は確定
    ○チェリー時、「みゆき、なつみ」で確定

    後、ゆぅ('-'*)b さんの「一日一逮捕」はスイカ対応ですね。
  12. マコト さん 2007/01/20 土曜日 22:26 評価 #1614375

    user image扉演出→来訪した女が着てる服の色がレインボーを撮ったんで添付します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT