| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

1・2の三四郎シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR1・2の三四郎SVW

GINZA
©小林まこと/講談社©Sammy 

<< CR1・2の三四郎SVW >>

▼対象機種
CR1・2の三四郎LVW
CR1・2の三四郎ST
CR1・2の三四郎SVW
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) おゆきちゃん さん 2011/07/03 日曜日 09:11 評価 #3833534


    返信する

    1パチ ハルナ さん 2008/05/10 土曜日 11:16 評価 #2489736
     最近1パチでよく導入されてるのでうってます。演出はイマイチ期待度がわかりませんが、この台(ST)は、ひき戻しが早めで、時短が長くどの絵柄も一緒で、連もするので悪くはないと思います。また、保留数でリーチ率が変わるためか、STでリーチがかかると今のところ100%当たってます。うるせえやつらのSTもそうらしいですが、私的にこちらの方が引き戻せていますし、単時間でも箱つめるため悪くないと思います。
     私的オカルトで、三四郎揃いのガセ後お返しがなきゃはまることと、ルーレットは期待できないがあります。あと熱い演出はずし後もです。先日は時短中戦艦群(ラジコン群?)をはずしました・・・そのあとすぐにあたりましたが、時短開けてからイマイチになっちゃいました。


      返信する

      予告はあんまり意味ない 三十蝋 さん 2008/04/23 水曜日 11:07 評価 #2461275
      ですね。
      コノ機種。ある意味どのリーチでも期待できるから結構好きです。
      ただあのチャンス図柄は全く意味ないですね。
      チャンス図柄が6の時に6でリーチになっても特別何もなかったですし

      1. ハルナ さん 2008/05/10 土曜日 11:28 評価 #2489748

         私もチャンス絵柄ってイマイチわからなかったのですが、色々なサイトを見たら、上から玉が落ちて(何とかって技名みたいのがついてましたが忘れました・・・)チェッカーとおった時にチャンス絵柄が変わり、そのときにその絵柄のリーチがかかるとゲキアツなのだそうです。
      2. 研究家 さん 2008/06/09 月曜日 15:37 評価 #2541130

        なるほど。です
      3. ハルナ さん 2008/06/10 火曜日 09:00 評価 #2542452

         また、他サイトには、チャンス数字でリーチがかかるとチャンスのようらしいです・・・(次のチェッカー通って数字が変わるまでの間に)ただ、そんなに期待度があるとは思えませんが・・・

      返信する

      このスペックあまくないですか 回る台 さん 2007/08/10 金曜日 00:08 評価 #1996762
      最近MHに入りました。
      1/99で時短約60回 ということは
      一回の出だまで39回回れば確変時の
      大当たり分うわのせで増えていく計算に
      なりますがそんなに甘くないですよね・・・
      しかも8個保留だし甘い気がするが。

      1. はぁ・・・? さん 2007/08/17 金曜日 00:58 評価 #2009409

        まったく甘くないですよ・・・
        ST4回転なのに、確率1/9.9だし・・・
        それに300、400のハマりはあたりまえ・・・
        でも連しないです。
        何よりも、演出のツマらなさで30分も打ち続けられないです(^^;
        甘デジコーナー拡張で、よく行く2店舗に4台ずつ導入されましたが・・・
        1週間もたたずに、稼動がほぼ0状態です。
        お盆中もだれも座ってなかった・・・

      返信する

      銀座 うんばん さん 2006/11/29 水曜日 03:56 評価 #1531071
      セガ・サミーグループ。

        返信する

        タイトル 奇跡の勝ち! さん 2006/11/25 土曜日 13:06 評価 #1524791
        だいざいも〜ん

          返信する

          全回転 ふ〜ん さん 2006/11/22 水曜日 23:46 評価 #1520821
          デジハネしか打つ気にならなくて、STしか打ったことないんですが、一つだけ気になったことが。
          全回転てもっと貴重な存在と思っているのは私だけでしょうか。ST中よく出てくるのは安心感もあるのですが、もっと通常時に熱い予告とか、チャンス目とかにプレミア的に出てくれたほうがうれしいとゆうか、ドキドキ感があると思うのですが。
          酷評ばかりですが、デジハネに関してはそんなに嫌いじゃないかも。漫画のおかげかな。


            返信する

            … …… さん 2006/11/19 日曜日 00:10 評価 #1514132
            全てにおいてバランスの悪いところが好きです。
            開発者の意図がまるで見えない。
            今年のマゾ台NO.1


              返信する

              知らずに良かった!! 鉄板ダッシュ!! さん 2006/11/07 火曜日 22:11 評価 #1495583
               今日、初めてこの台を打ちました。2kが54kになり、なんておいしい台だろうとは思いましたが、勢いがある時は良かったのですが、後半は「激熱かも」「大当たりかも」が出まくりスーパーにもならずに簡単にハズレ、何がなんだか分からなくなりました。今までここのスレを見た事もなかったのですが、読んでビックリ、怖くなりました。今度はいつ打つ事やら・・・。

                返信する

                何が熱いのか? ちょい不良オヤジ さん 2006/11/07 火曜日 17:36 評価 #1495184
                他の台をねらっていたのですが、満席だったので仕方なしにSTを初打ちしました。『スーパーリーチ』『激熱かも?』すべてはずしました。『大当たり』予告は一度だけありましたが打っててストレスが溜まりました。どの予告が熱いのか?よく打っている方教えてください・・・

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT