| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「超神の剣シリーズ」

記事番号【1492447】が含まれるスレッド

カットイン背景について TEXT さん 2006/11/03 金曜日 12:34  #1487802
いままで百王と小燕or小燕と紅玉の組み合わせのカットインが入りいまのところ全て大当たりしています。(CXでは百王,LTXでは紅玉)これは鉄板でしょうか?
雑誌では50%程度となっており、あの出現率自体低そうなのにあれではずれると凹みそうです。
あと紅玉バージョンは出にくいんでしょうか?
誰か分かられる方いますか。

  1. 十王 さん 2006/11/03 金曜日 21:34 評価 #1488251

    CXしか打った事ないですが、百王と小燕のお昼寝は、自分の中ではエヴァでいう所の「第七ケーヂ」とか「ママ」位で、紅玉の方はおやぢの「勝ったな」位の感覚でいます。確かに、どちらも出現する確立は凄く低いので、もし外れたら放心すると思う・・・でも、なにがあるかわからないのがこの台。というのも今日はCXで朝から-43K・・・「飛べ!」の掛け声も空しく百王諸共奈落の底に落ちました。どうか、これらのカットインだけははずさないで下さい・・・
  2. YOC さん 2006/11/04 土曜日 21:32 評価 #1489934

    LTXの話ですが、小燕と百王カットインがでてはずれました。
    あんまり見たことがなかったので熱いものかと思って
    いたのでかなりがっかりでした。その直後連続で
    同じカットイン発生。そして当然のようにはずれました
    そんなに熱い演出なんでしょうか?W
    まあ結構打っていてまだその二回しか
    カットイン見たことないんですが・・・。
  3. 十王 さん 2006/11/06 月曜日 00:37 評価 #1492447

    user image昨日、MHのCXで、普通に回転中にいきなり百王カットインが出て、右の数字を斧でガシガシしてリーチ→実写夏芽嬢の演舞→炎宝リーチ発展夏芽嬢って結構めずらしいパターンを出しました。結局11AM〜9PM過ぎまでねばって32回当てて、その内数回小燕&百王を見ましたが(紅玉は出現せず)、はずされなかっただけラッキーだったって事でしょうか・・・SU4も一回見れたし、まあ満足でした。(逆に信じていた竜炎斬ではずれがあった;) LTXだとかなり渋いんでしょうか?
  4. TEXT さん 2006/11/06 月曜日 12:21 評価 #1493043

    LTXでは滅多に百王と紅玉カットインはでませんねえ。
    CXでは百王はよくでるけど、紅玉のパターンは見たことがありません。
  5. UTI さん 2006/11/07 火曜日 23:53 評価 #1495887

    CXを主に打っていますが、先週小燕と百王カットインを初めて外してしまいました。
    自分の中ではCXでカットインがはいれば、ほぼ確定と思っていたのでショックです。

    あと、CXで紅玉カットインは2回、実写カットインは1回見ています。
  6. 十王 さん 2006/11/10 金曜日 00:02 評価 #1499538

    はずれるんですか・・・過去に一度、実写のリーチ(確か、with百王)ではずれて、通常画面に戻ってすぐ白LEDが光って夏芽嬢が「お願い、当たって・・・」って復活大当たりゲトーした事がありますが、丸太切りの実写では普通にはずれました。実写とかカットインではずれたら、一旦休憩をはさんでみましょう。でもくれぐれも、深追いは注意しましょうね・・・グスン
  7. 3兄さん さん 2006/11/10 金曜日 03:26 評価 #1499881

    CXで百王との昼寝(?)カットイン結構外れてますよ、紅玉と実写(水着)カットインの外れは経験ありませんが、多分外れるんでしょうねw
    因みに、確変中でも(超神モード中)外した経験あります
    まぁどの台もなんですけど、当たらない時はどんなリーチに発展しても当たりませんよねww_| ̄|○

    今のところ、リーチ前の実写(十王さんの使っているアイコンのヤツ)と実写の剣舞の時は外したことないのですが・・・これも若しかして外れるんでしょうか?
  8. TEXT さん 2006/11/13 月曜日 12:59 評価 #1505263

    実写水着(ステップ4)はプレミアだと思います。
    (雑誌にはそう書いてありました。)
  9. 十王 さん 2006/11/14 火曜日 00:41 評価 #1506348

    TEXTさんのおっしゃる通りプレミアだったはず・・・「イエーィ!」が出ると、物凄くホッとしますよね。 自分の場合は、その段階で玉を上皿から下ろしちゃいますけどね。(でもハンドルからは絶対に手を離さない!) そしてタバコに火を点ける、と。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT