| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1394752】が含まれるスレッド

JAWS!! たむすけ さん 2006/09/17 日曜日 01:03  #1394752
本日、先日購入した映画JAWSを観てから打ちに行きました。
そのためか(?)見事5匹捕獲しました!!

観たのは2なんですが、パチンコと同じシーンがあって、シビレました。
おそらく、そのシビレが気合となり、パチンコ台に通じたのでしょう。鮫も観念するしかなかったのだと思います。

冗談はさておき、最近はすっかり釘締めでみんな苦しみながら打っていると思いますが、映画を見た後に打つと、ある種、新鮮な気持ちで打てましたよ。
通常より2.5倍は楽しめました(当社比)

ということで、明日も鮫をシバいてきたいと思います。

今回もしょうもない内容ですみません。m(__)m

  1. ウルトラ親分 さん 2006/09/17 日曜日 01:28 評価 #1394848

    たむすけさん、こんばんわ。
    私、映画も相当好きでして、
    「JAWS」は名作です!
    「2」は、スピルバーグが監督をしていませんが、
    ロイ・シャイダーは、引き続き出てるし、ここまではおもしろいですが、
    「3」以降は、急速にショボい映画になります・・・
    ちなみに、あの「ダーダン・・・」の音楽を作ったのは、
    大御所のジョン・ウイリアムズで、
    「JAWS」以外にも、
    「スターウォーズ」「スーパーマン」「ET」「インディー・ジョーンズ」や
    最近ではハリー・ポッターの音楽も担当してます。
    関係のない話ですが・・・
  2. たむすけ さん 2006/09/17 日曜日 20:59 評価 #1395835

    >ウルトラ親分 さん
    おっ、映画ネタですね。
    2まではスピルバーグ監督で以降は違うなんて知りませんでした。
    一応、2,3,4を買ってあります。今は3の途中です。(1は買うときありませんでした)

    ダーダン♪はジョン・ウイリアムズさんなんですね!(よく知らない)そういえば、今日買ったパチンコ攻略マガ○ンにも載ってました〜。(他にも面白いJAWSネタ多数)

    映画はあまり観るほうではないのですが、良い!と言われて買ったのが、「すばらしき哉、人生」です。
    実際、すごく良い話でした。(^^)
    本屋で500円で売ってました♪

    話がそれましたが、今日も遠洋漁業へ行ってきました。
    結果から言うと、見事勝利!!!
    やはり(?)映画を観てテンション上げてたおかげだと思います。(笑)
    もちろん、お得意のオスイチです。

    1個目で、「出航」→「振動」→「数字バウンド」→「(チャンス目からの)ジョーズチャンス」→当たり。
    出航からのリーチは興奮しますね〜、隣の人は鉄板級と知らないのか、無反応でしたが、僕はすぐに興奮してガッツポーズを取ってしまいました。(笑)

    やはり僕にとって京楽とオスイチはセットになってます。今日だけで、3度オスイチしました。(^^;
    店員や客からは不審な目で見られましたが・・・。(−−;

    とりあえず、キメの一言を・・・
    「能書きはいい!とにかく500円放り込め!!」
    以上。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT