| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1389280】が含まれるスレッド

JAWSが捕獲されました シャープ星人 さん 2006/09/14 木曜日 06:59  #1389280
親分さん、親父Aさん、ゆきとさん
月曜日に板した台を本日打ちました。 夕方から10回大当たり、437回(総回転数2600くらい)で上手く座れました。(セブンを打っていて丁度当りが途切れてGET)
5のル−プ法則崩れから8のリーチで、魚3匹、パト、ダイバー発展で復活大当たりでした。 8連荘後、雷雲終了後2回転(保留)で、ご覧のニュースキャスターから「JAWSが捕獲されました」で引き戻しを含む18連荘で、
時間切れ閉店となりました。(10:45)
日曜日に出る予定の台が、今頃出ました。

雷雲での引き戻しが2回あったのですが、やはり特にかわった表示は見つけられなかったですね。 んんん、何とか看破したいですね。

  1. ウルトラ親分 さん 2006/09/14 木曜日 23:18 評価 #1390665

    シャープ星人さん、おめでとさんです!
    実は、私、まだ全回転の経験がありません・・・グスン・・・
    そういえば、プレミアの気球群を見ましたよ!
    船長室モードがあるから、
    背景チェンジがクリアされるため、
    気球群とビッグ飛行船はなかなか見れないと思ってただけに、
    ラッキーです!
    (かもめ飛来のプレミアは、まわりでも良く見れますね。)
  2. ゆきと さん 2006/09/14 木曜日 23:26 評価 #1390700

    シャープ星人さん
    18連荘おめでとうございます。
    こないだ自分も「ジョーズ捕獲されました」で14連荘しました。
    全回転リーチは連荘期待できるかも!?

    今夜も夜7時半からフラッと出航しました。
    本日、12回当たり220回転の台。
    前日は14回、前々日13回、3日前が32回。
    回らないなあと思っていたのですが、3k投資265回転目、船長激闘で当たり!
    そこから、23連チャンしました。(自己記録更新!)
    自分も時短引き戻し2回ありました。
    特に変わったことはなかったのですが、連荘中は近距離でも加速なしでも
    関係なくWINするような感じでした。

    読めないですねー。
    この台も回らないし、隣の台に移動しようかと思ってましたから、、
  3. シャープ星人 さん 2006/09/15 金曜日 00:45 評価 #1390992

    親分さん、ゆきとさん。 ありがとうございます。
    連荘を最後まで取りきれなかったので、ちょっと残念でした。 これまでセブンプレミアで何度心がおれたでしょうか? JAWSのプレミアもひやひやです。 自身全回転は、3度目ですが、即死はなかったです。

    ゆきとさん、おめでとうございます。 私の台も15−20回/1k 程度の回りですが、スルーがいきているので、助かっています。 最初は止め打ちしていましたが、捕獲で長い嵌りにはいり(258回)疲れて止めました。

    親分さん、こんどは玉ちゃんめざします。 遭遇しましたら写メールいたします。
  4. 親父A さん 2006/09/15 金曜日 00:45 評価 #1390996

    みなさん、こんばんは。

    本日、船長モードで赤オットセイを見ましたよ。即死でしたが・・・。

    まわりをみても種無しの雷雲を引き戻す方をよく見かけますが、私はさっぱりです。3%くらいです。そのうちの1%は捕獲0だと思います。初当たりはわりと引けているほうなんで「引き弱」というわけではないと思うんですが雷雲はさっぱりですよ。

    シャープ星人さん、明日、その台狙います?
  5. ウルトラ親分 さん 2006/09/15 金曜日 00:59 評価 #1391046

    私が見たプレミアは、
    ↑の気球群に加えて、
    JAWSの初当たりがレーダー破壊(→即死)、
    JAWS2回目の当りが金縁実写(→即死)、
    船長激闘のコイン(→即死)、
    擬似5連とカモメ群飛来は何度か見ましたが、
    この時は、即死はしてないですね〜。
    キャラ系(タマ&タヌ)は、人の台で良く見ますが、
    自分の台では、まだ見てないです。
    セリフ・プレミアは、「三択の女王」以外は、
    あんま見てないです。
    結構、レア物なんでしょうね!
  6. シャープ星人 さん 2006/09/15 金曜日 02:03 評価 #1391219

    親父Aさん、こんばんは。
    シャープ星人さん、明日、その台狙います?
    ー狙いだと思います。 MHは板したとおり、皆よくまわしてくれていますので。前日一桁のあたりの台よりもはるかに勝率が高いですね。とりあえず、朝一450回での様子見ですね。 このなかで何もおこらなければ、3連休前なので、深追いは止めておきます。 
  7. シャープ星人 さん 2006/09/15 金曜日 02:14 評価 #1391242

    親分さん、凄いですね。このプレミアの数。 MHはあまり
    自身も含めて他の台でもあまりプレミアには、遭遇しないですよ。(あたりやすい?)  自身は全回転3回以外は
    たぬきちだけです。 もっともセリフは、ブラッド船長の
    「ドル箱を用意しろ」だけです。 実はリチャードとキャサリンのセリフの時にCBを押さないんです。。。。わかりっこないですよね。。。船長激闘のコインは、ぜひ見てみたいですね。 携帯カメラがまにあわなそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT