| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1373031】が含まれるスレッド

ひさびさ・・・ ウルトラ親分 さん 2006/09/07 木曜日 01:13  #1373031
久々に、キャサリンの花柄ビキニが見れました。

本日は、朝から打ちたい台(5日間の平均当り確率1000回超)があったものの、
急な所用でホール到着がPM6:00、
その狙い台、若い兄ちゃんがすでに40回を当たり、ドル箱積んでます、
自分が座れば出てないかもしれません。が、くやしい気持ちで一杯。
こういう日は無理をしても勝てないものですが、
ちょい様子見ようと、その台の真後ろの台に着席、
まさに1回転目、ミニキャラ2個で「ダーダン・・・」、
「また保留なしの時のガセか・・・」と思うも、
これが擬似4連し、真性オスイチでBBゲット!
その後は、
・まず6連チャン
・時短33回転目、近距離JAWSで突確→近距離JAWSで突時(またか!!お決まりパターン)
・時短14回転目、近距離JAWSでBB、これが突確含む23連チャン、
・時短55回転目、近距離JAWSでBB、2連

と、時短数珠つなぎでトータル30連チャン。
うちBBはなんと27。(最近MB多かったから・・・)
時間が残り少ないので、時短後即ヤメ、
通常モード1回転で、40,000発をゲット、
狙い台の出玉も追い抜き、ラッキーでした。
これで、なくなりかけた貯玉も増加、
もうしばらく貯玉でJAWSが満喫できそうです。

そりゃ、そろそろ勝てないとね・・・
JAWS貯金箱じゃないんだから。

  1. 親父A さん 2006/09/07 木曜日 01:22 評価 #1373055

    うっ、うらやましい。
    オスイチ4万発。(これが魅力ですよね)

    これで明日からは短連生活が続きそうですね(←嫌味)
    えっ、もう慣れてる(←さらなる嫌味)

    快勝おめでとうございます!
  2. CHECKERS.FAM さん 2006/09/07 木曜日 01:27 評価 #1373070

    ウルトラ親分さん、こんばんは。
    30連荘、さぞやご気分がよかったことと思います。
    しかもオスイチっすか。おいしすぎます。
    私も先日32連荘いたしました。(MBが3割ほどでしたが)
    その時は突時中にガンガン引き戻しました。
    多分3回は引き戻したと思います。
    擬似2連、近距離からでも捕獲できる、という感じでした。やはり爆発するには引き戻しが重要ですよね。
    また大爆発を目指してお互い頑張りましょうね!
  3. ウルトラ親分 さん 2006/09/07 木曜日 01:56 評価 #1373134

    親父Aさん、これが全然嫌味に聞こえないんですよね〜、
    事実ですし、ある意味で達観してしまってます。
    長旅ですから。
    でも、調子の波は2〜3日、続く傾向が・・・
    また夢を見てしまってる・・・

    CHECKERS.FAMさん、時短引き戻しって重要ですよね。
    私自身の時短引き戻し率は30%を超えてまして、(だからハマリも多いんでしょうが・・・)、
    スペックの約18%を大きく上回ってます。
    時短引き戻し後って、中途半端があまりなく、
    大きく伸びるか、即死・短連で終わるかの両極端の傾向があります。
    最近のサイクルは、
    「1000超ハマッて時短引き戻し2回」を繰り返し、
    ちょうど確率1/400って感じです。
  4. シャープ星人 さん 2006/09/07 木曜日 04:39 評価 #1373264

    親分さん、おめでとうございます。 わたしも30をこえたことがないので、うらやましいです。

    時短引き戻し後って、中途半端があまりなく、
    大きく伸びるか、即死・短連で終わるかの両極端の傾向があります。
    ー この感覚は、全く一緒です。 この台は意外性がおこ  らないと爆発はしませんね。

    本日はMH2のダイナマイトデーでJAWSはさわらずでした。
    明日はセブンなので、週末でしょうか。
  5. ちゃんやま さん 2006/09/07 木曜日 04:55 評価 #1373268

    こんばんは。
    親分さんもおめでとうございます。
    私事になりますが、ここ4日間ジョーズでは投資130Kでトータル捕獲5匹、
    もちろん換金などゼロで、サメに喰われまくってましたが、
    (ジョーズ空き待ちの冬ソナと美や島で100K取り戻してたので被害は軽微・・)
    本日23匹退治で、やっと溜飲をおろせました。
    時短引き戻しも2回ありましたが、
    やはり引き戻しが大爆発の鍵ですよね・・。
    真正の20連なんて周りを見てる限りは中々ありませんね。
    しかし時短引き戻し30%とは恐れ入ります。
    僕なんか9%ですよ・・。
    まぁこればっかりは運?だと思いますので、
    長い目で18%に収束させるんだ!という気概を持ち明日も頑張ります。
  6. 黒さん さん 2006/09/07 木曜日 08:21 評価 #1373358

    親分さんこんにちは^^

    30連おめでとうございます^^
    朝一からその爆連あったら閉店まで打っちゃうなぁ・・・笑

    蛇足ですがスペック値からの20連OVERは大当たりの20回に1回ほどの割合でおこるようです。
  7. ぼろ負け さん 2006/09/07 木曜日 09:19 評価 #1373447

    私も昨日、真正オスイチ!
    1回転目・・・「出航だ!」でテンパイ!
    モリリーチで大当たり!
    ですが・・・MB即死!

    天国と地獄というか・・・あっという間の出来事でした。

    4万発・・・うらやましい・・
    (まぁエバで26000発出たから良いけどね)
  8. ウルトラ親分 さん 2006/09/07 木曜日 23:28 評価 #1375052

    皆様、返信ありがとうございます。
    でも自分的には、連チャンは5〜6回で、
    250回転ぐらいまでの当りを5〜7回ぐらい繰り返すのが、
    大勝利のパターンでして(セブンの時もそうでした)、
    一気に反動がきそうで怖いですよ。
    (早速、本日反動が・・・、
     最近は、1000回転以上および時短でしか当りません。
     きつい・・・)
    それから、真性20連チャンの可能性って、
    単純計算で恐縮ですが、
    80%の20乗とすると、2%にいかない数値だと思いますが・・・
    時短引き戻しを想定すれば、もっと高くなりますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT