| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1357533】が含まれるスレッド

またまた思う たむすけ さん 2006/08/31 木曜日 00:00  #1357455
先日、散々にオスイチされまくり、悔しくて今日は閉店40分前に入場し、2千円握り締めてオスイチオンリー覚悟でアタック開始!
もうやるしかない!無茶はしねー!ってか、時間ねーし!!(時間が時間なんで10台以上空いてる)

まずは角台から気合注入開始!!
1台目:8回転・・・なんだかなぁ。
2台目:2回転・・・回んねー。
3台目:5回転・・・いつもの海だよ・・・。
     :
     :
9台目:3回転・・・振動&実写SU4
経験上当たらないと踏んでたら、リチャードで当たり。

<結論>
能書きはいい・・・とにかく500円放り込め!!
当たらなくても良い!リスクは少ねーからぁ!!!

*******
経験上7〜8割の当たりは3千円以内。
やはりこの機種は・・・オスイチ狙い?
もちろん、オスイチ以外もあるけどね。

あぁ・・・こういうこと書くと色々と反論きそうだなー。

  1. 大三元 さん 2006/08/31 木曜日 00:18 評価 #1357533

    user imageかに歩き結構当たるもんですね。
    でもマイホール、鮫退治と銘打って、全日本チャンスボタン連打選手権と思わせるペタペタ大会が連日開催され、確保するのもやっとです。
  2. たむすけ さん 2006/08/31 木曜日 00:25 評価 #1357561

    めずらしい画像ですね〜。

    うちも大人気ホールは閉店間際でも空き台少ないです。
    今回は中人気ホールを狙ってみました。
    低人気ホールは逆に怖いですし・・・。(^^;

    大人気ホールは離席しにくいから勝つのが難しい気がします。たくさん出てはいるんですけどねー。
  3. ドンパチ さん 2006/08/31 木曜日 00:30 評価 #1357581

    閉店40分前に入場、無茶はしねえ・・・笑わせていただきました。
     冬ソナもそうですが、お座り一発は多いですよ。ほんとに当たる時は数千円で当たってますね。夜8時頃に行って1Kか2Kでカニ歩き、この2日続いて0.5Kで当たってしまいました。一台に10K以上も注ぎ込むと当たらない気がしてきます。こういう打ち方も良いのではないでしょうか。実際に、周りを見ても、人が変わるとほんとに当たることが多いんですから不思議です。
  4. 親父A さん 2006/08/31 木曜日 00:40 評価 #1357620

    たむすけさん

    爆笑しました。しっかりと当てたんですから立派な戦術ですよ。

    ところで捕獲は何回でしたか?
  5. たむすけ さん 2006/08/31 木曜日 00:49 評価 #1357651

    >ドンパチさん
    そーなんすよ・・・この機種のオスイチは説明不能のオカルトだと思ってます。
    というか、納得いかないんで考えるのをやめました。

    事実を受け止め、『なるもんは、なる!』これで自己完結してます。
    これからもローリスク、ハイリターンを目指して頑張ります。

    >親父Aさん
    おつかれっす。
    大事なこと書いてなかったですね。
    もちろん、当たりゼロなんてシケたこと言いませんよ。(笑)
    5箱+保障の1箱でした。
    打ってて(経験上)10箱以上は軽い勢いがあっただけに中断は残念でしたが、保障されただけでもOKってことで納得してます。

    収支は、上記にある通り2千円を握り締めていたので、純益3万円でした。
  6. たむすけ さん 2006/08/31 木曜日 00:57 評価 #1357680

    あ、明確な答えじゃないですね。
    捕獲は5回です。
    加速4段階がそのうち3回、近距離もらくらく撃破!
    久しぶりに勢いある台でした〜。
  7. 親父A さん 2006/08/31 木曜日 01:01 評価 #1357698

    それはそれは、おめでとうございます。
    (保障あるんですね?MHでは一般のCR機で確率変動中であってもはありません)

    私は9時過ぎに捕獲モードに入るとどうしても時間を気にしちゃいます。獲らぬ鮫の皮算用ってやつで閉店まで捕獲していたことなんざありませんが
  8. ウルトラ親分 さん 2006/08/31 木曜日 01:32 評価 #1357791

    え〜、閉店保証あるんですか!!いいなあ〜。
    この種の台は次の出玉が保証されないだけに、良い店ですね。
    私、東京ですが、まわりで保証する店はありません。
    風営法改正前もバトル系(セブン)の保証がない店は結構ありましたよ。
    (1店だけ確変時は2箱保証、
     不思議にも突時(モロチャン)中も1箱保証するという大盤振舞店がありましたが、
     PM10時過ぎもにぎわってましたね。)
  9. ユジンが好きだ さん 2006/08/31 木曜日 01:51 評価 #1357837

    自分が行くMHは、閉店補償してますよ。というか、この辺り一体、どの店もやってます。
    要は、朝の入場もそうですが、時間内営業をきちっと行えれば良いのだと思います。
  10. ちゃんやま さん 2006/08/31 木曜日 02:06 評価 #1357873

    閉店補償いいですねぇ。
    MHは23:30に営業時間が延びてから、
    その制度は無くなりましたよ。
    今日見たのは22:30頃に当たりゲットしたギャル、
    15R消化後に玉持ってタバコ交換しに行きましたよ。
    しかもその後また中座したと思ったら、今度はカップコーヒーですよ!?
    (缶コーヒーでないトコが凄い)
    ラスト1時間を切ってこの余裕は凄いですねぇ。

    でも親父Aさん、私も大体クチですよ↓
    >獲らぬ鮫の皮算用ってやつで閉店まで捕獲していたことなんざありませんが
  11.  1.3.5キター さん 2006/08/31 木曜日 02:25 評価 #1357909

    京楽の台って台移動しようかなって時の保留消化の最後などでの
    当たりは多々経験してます。
    お座り1回転なども冬ソナではかなり多く経験してますし
    粘って現金等市中は負けること多いですね・・・。
    ジョーズもそうですがそういう感じも見れますね
    魚二匹・三匹のみのステップアップ予告が出たりする台は
    経験上すぐ当たることありますよ・・・・突時含みますが・・・。

    京楽の台は保留0.1などの時のちょっと熱めの予告などで
    その時の台の調子も何となくわかるかなって気がします。
    オカルトですけど・・・・冬ソナで鍛えられたので。
    最近は図柄連続中のタイトル振動からの
    モリ・水上スキーリーチになったら突時だって予告も
    わりあいと読めるようになってきました。

    ただし保留0.1での当たるんじゃないぐらいの予告からのはずれた台ははあまりつづけて打たないですね・・・・。

    あとジョーズは保留4でもガセ演出結構でますね・・・。
    保留4でタイトル振動無し出航だーはいらないです。
    タイトル振動もちょくちょくでますが当たったことない気がします。

    こんな事書くとまたたたかれそうですが・・・・。
  12. ユジンが好きだ さん 2006/08/31 木曜日 02:30 評価 #1357918

    ちゃんやまさんとこのMHは、23:30までやってるんですか!?羨ましいですわい。。。
    ウチらの方は22:30終了です。きっと、田舎だからかなぁ。。。
    まあ、それぞれの地域にあった営業をしてるのでしょう。
  13. ちゃんやま さん 2006/08/31 木曜日 02:40 評価 #1357937

    ユジンが好きだ さん 、そうなんですよ。
    私のMHに限らずですが、私の出没エリアは
    8:30〜23:30が営業時間のお店ばっかです。
    しかもお盆中は0:30までやってましたから。。
    お客様の為に・・なんて謳っておきながら、
    所謂回収期間ってヤツのくせにぃ〜って皆思ってましたが。

    おかげで大変ですよ・・・何がってお金です(笑)
  14. ビ〜ト さん 2006/08/31 木曜日 12:52 評価 #1358436

    ちゃんやまさん
    私のエリアでは最近11時から10時45分に短縮したんですが。
    8:30〜23:30ですか!! ビックリです。
    7年位前に仙台(確か)の人に9時からやってるよ。
    と言われただけでビックリだったのに。
    (朝が早い位?明るくなるのが早いとかって理由とか?)
    8時30分じゃ、通勤の途中にムズムズしてずる休みしちゃう人いるんじゃないですかね。(笑)
    もしかして、ちゃんやまさんも北の方の方かな?なんて。
  15. トモMAX さん 2006/08/31 木曜日 13:07 評価 #1358457

    経験上7〜8割が3000円以内。

    理由はあなたが「1台にあまり金を使わず移動してるから」だと思います。総額いくらで当てたかが重要だとおもうんですが……

    あと、40分前自体が無茶かと。

    それと1台で粘る派だって毎日毎日大金使って当ててるわけじゃなく、2000円や5000円ヒットもありますよ。
    あまり谷村氏に踊らされないほうがいいかと
  16. 残暑お見舞い さん 2006/08/31 木曜日 13:18 評価 #1358479

    2千円で9台も回せただけであんたは偉い!!
  17. たむすけ さん 2006/08/31 木曜日 23:01 評価 #1359372

    保障は確かに疑問ではありました。
    だって次に来るとは限りませんしね〜。
    でも、爆発する可能性をつぶしているのも確かなので、保障の1箱は妥協点のような気がしますね。
    前に、30連荘を軽く超えたときに終了したんですが、2箱保障してくれました。
    相当な勢いでドル箱積んでいたので、店員も気を使ったんでしょうね。
    『せっかくの爆裂台を終わらせてゴメンね!』
    みたいな。

    >トモMAXさん
    そうですね〜、冷静に分析されると辛いのですが、ほろ酔い気分で勢いつけて打っていたので、今回のは気にしないでくださいね。(笑)

    面白かったんで、みんなが楽しく読んでくれればと思い、書き込んでみました。

    >あまり谷村氏に踊らされないほうがいいかと
    そうですね、自分なりの踊りをしていこうと思います。
    指摘ありがとうございます。m(._.)m ペコッ

    >残暑お見舞い
    >2千円で9台も回せただけであんたは偉い!!
    あざーーす!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT