| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1334226】が含まれるスレッド

平均連荘数って? 金の猫 さん 2006/08/20 日曜日 00:21  #1334203
すみません間違って送信してしまいました。
皆さんこんばんは
最近JAWSにはまって、お盆休みはJAWS三昧でした。
初対決、朝一から559回転(36K)で2連荘(BB1,MB1)終了・・・。
二日目 大当たり0回326回転(18K)11連荘、85回転で2連荘。
三日目 16連荘後1722回転の嵌り台で1729回転で12連荘。
四日目 26当たり241回転の台で289回転(4K)8連荘。
五日目 18当たり1002回転の台で1180回転(11K)5連荘。
六日目 7当たり951回転の台で1019回転(5K)16連荘。
と云う戦績です。この掲示板を見ると凄い連荘数が記載されてますが、
実際平均すると何連荘くらいですか?あまりにも凄い連荘数を鵜呑み
にすると、一獲千金を夢見て諭吉がJAWSの餌になりかねないと思いまして。

  1. match さん 2006/08/20 日曜日 00:26 評価 #1334226

    user image確率的には、平均5連荘もすればいいとこでしょうね
    自分も、だいたい5、6連が普通です。
    ただ、3〜4回に1度は、添付の画像くらいまいでは行きます。
    って、いっても25連を越えたのは、まだ7回ですけどね。
  2. 金の猫 さん 2006/08/20 日曜日 10:20 評価 #1334940

    match さん おはようございます。
    早速のレスありがとうございます。
    <確率的には、平均5連荘もすればいいとこでしょうね>
    そんなもんなんでしょうね。大当たりの履歴を見ると1,2回って云うのも結構あります。
    MHでは最高20数回くらいしか、連荘した履歴をみたことがなかったもので(等価だから?)。
    これからは過度の期待は捨てて、鮫退治します。
  3. match さん 2006/08/20 日曜日 17:44 評価 #1335263

    user image金の猫さん
    ごめんなさい、タイプミスです
    × 25連を越えたのは、まだ7回ですけどね。
    ○ 25連を越えたのは、7回中2回です。
    そして、今日、8度目のサメ退治で、3kで単純なリーチからモリで、なぜか当たった。
    20連越えたのでカシャ、その後即死(_ _;)
    20連越えたのは8回中3回です。
    やっぱり過度な期待はできませんね。
    よっぽどツイてなければ難しいようです。
  4. arisan113 さん 2006/08/20 日曜日 20:19 評価 #1335407

     確率的には20%が突時短ですのでこの時点で5連荘です。しかし実際には突時短での引き戻しヶが16%あります。さらにもう一度引き戻すこともあります。それらを加味しての平均連荘回数は5.18回です。
  5. arisan113 さん 2006/08/20 日曜日 20:32 評価 #1335418

     もひとつ最高連荘の可能性についてですが,平均の6倍までは起こりうることです。これで4×6=24
    (突時を一切引かない最高確立)さらに25回目に突時引いて26回目に引き戻して同じく連荘24で25回目に突時とすると何と51連荘まで理論上可能です。
  6. アホくさ さん 2006/08/22 火曜日 11:53 評価 #1338792

    また「よいしょ節」か?
    引っ込め!ホルコンマン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT