| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1333236】が含まれるスレッド

俺の攻略法 せみP さん 2006/08/19 土曜日 15:37  #1333236
試行錯誤の末、結果が出ました。解析終わったらなーんだこんなところにでした。意外と簡単なところに弱点がありました。皆さんも見つけてみて下さい。戦果は最終的に37連荘でした。ミドル11回、ビック26回。隣の客が???でした。
対策が入る前に稼げるだけ稼ぎます。連荘秘密のヒントは穴です。2つあるでしょ!

  1. たむすけ さん 2006/08/19 土曜日 16:01 評価 #1333257

    秘密が分かったのなら、なぜ60連くらいしてないんですか?
    朝から時間いっぱい打てば100連くらいはいくでしょうから、今後の結果を楽しみにしています。
  2. ムーア さん 2006/08/19 土曜日 16:58 評価 #1333297

    37連、確かにすごいですが隣の客が???となったのはなぜ?そんなに不思議ではないと思います。おそらくそれは攻略法があると信じこんでいる人が描いたおろかな幻影でしょう。
    たむすけさんの言うとおり100連したら信じて、上記のことを謝りましょう。まあ頑張って下さい。あとできるならビッグだけで100連してみてください。
  3. 上手 さん 2006/08/19 土曜日 17:04 評価 #1333300

    あほやこいつわ!!
  4. 赤羽太郎 さん 2006/08/19 土曜日 17:27 評価 #1333319

    私の後ろは65連でしたが、そのうち鮫に食われるでしょう。
  5. たぬ吉くん2 さん 2006/08/19 土曜日 18:08 評価 #1333346

    ちょっと調子がイイと「自分の攻略法が決まった」と大言壮語を吐く方がいましたが(特に波の荒い機種板で)。

    その後、その方々のお名前を拝見し続けたことは一度もありませんでしたが?
  6. ホットマン さん 2006/08/19 土曜日 18:17 評価 #1333359

    それはたまたませみPさんの運が良かったって事じゃないっすか。パチンコに攻略法なんてないと思います。
  7. リチャードって さん 2006/08/19 土曜日 18:44 評価 #1333387

    残念ですが攻略法はないと思います。その台が好調で攻略気分に浸ってるだけかと・・・。ちなみにわたしはゲンかつぎはしますけど、あくまでもゲンかつぎですよ。
  8. K78星雲 さん 2006/08/19 土曜日 18:45 評価 #1333388

    いずれにしても、37連は凄いと思います(もっと凄い連荘も見てますけど)
    せみPさん、今後の戦果ぜひお聞かせ下さい。

    ところで素朴な疑問ですが、攻略法?(こうすれば当る)対策法?(こうすれば攻略されない)

    違法ではないのですか?
  9. まっさる さん 2006/08/22 火曜日 22:03 評価 #1339615

    へ〜解析終わったの。
    セブンの時もいたね!!こうゆう方・・・
    まあせいぜい稼いでください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT