| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1322168】が含まれるスレッド

こわい! オジョウズ さん 2006/08/14 月曜日 00:43  #1322090
座って20k入れるも、
うんともすんとも言わない台なので
他に移ると、どいてすぐから、お盆タイムの
夜中まで60回来ていました・・・
悲しいし、こわい台だと思いました!!
回りの人が気の毒そうに見る目がなお辛い・・・

  1. 鮫鮫鮫! さん 2006/08/14 月曜日 01:05 評価 #1322168

    user image確かに怖い機種だと思います。
    立ち回り方を誤ると普通に1000回やっちゃいますね・・・。

    でもうまく座れれば怖いほど出ますね。
    しょぼいとこは3回くらいで終わりますが、運がいいと10連近くいきますね。

    で、今回は運よく40匹仕留めました。
    ミドルが7〜8回あったので40箱とはいきませんが・・・。

    谷村ひとしさんではありませんが、長々と打つ機種じゃないですね。
    ひとしきり出たら、600回くらい普通にハマるし・・・。(300回以内で続けばラッキー??)
  2. はちこパパ さん 2006/08/14 月曜日 01:06 評価 #1322172

    朝一から当たりなし1040回転の台に座り、3k投資も何もアクションなくやめ。
    他店に移動し、数時間後戻って来た際にふと思い出しやめた台を見に行くと・・・。

    2800回転を超えて当たりなし。
    あぶね〜。
    これと同じ事になっていたかもしれませんよ〜(@@;)
  3. 負け鬼 さん 2006/08/14 月曜日 16:00 評価 #1323029

    昨日、朝一から67連(雷雲引き戻し含)している台を見ました。
    狂ったように出ている様は、圧巻の一言!
    もちろん、朝から2300もハマっている台もありましたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT