| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【2030610】が含まれるスレッド

またもや爆裂 サメ退治快勝 さん 2007/08/28 火曜日 04:09  #2030608
80%の連チャンははまれば爽快。
先日、またもや連チャンしまくり。
写真は、20匹捕獲中の画面ですが、結局は25匹捕獲までいきました。
ジョーズはジョボイ予告でも当たる場合は、当たります。疑似連なし、パトランプなしでもです。
演出に踊らされてはいけません。
もう設置している店は少ないですが、古くなっても確率は同じですから、80%は健在です。
だから、運がよければ当たって連チャンが続いてボロ勝ちですね。
あくまで運がよい話ですが。

  1. サメ退治快勝 さん 2007/08/28 火曜日 04:13 評価 #2030610

    user image画像の添付を忘れていたので。
    まあ、でも、ジョーズももう古くなったので別の機種の方がいいかもね。
  2. なんだろう さん 2007/08/28 火曜日 06:59 評価 #2030646

    すごーい!!すごーい!!
    本当に80%健在ですね。
    おめでとうございます。

    サメ退治快勝さんにお聞きしたいのですが、
    パチンコは一発抽選とはいいますが、はまりというのは実際にあると思います。とくに1000回転ぐらいとか。しずか〜〜な海をずっと見続けるときがあります。

    ジョーズの場合、私、300回転超えるともう当たらないなぁと諦めるのですが、いかがですかね。それ以上やる場合もありますが、500回転、600回転までつづいてしまうことがしょっちゅうで・・・。
    台によって波とかなどで、当たりやすさとかってあるんですかね?
  3. ウバザメ さん 2007/08/28 火曜日 11:25 評価 #2030959

    なんだろうさんへ
    横から失礼いたします。
    こんにちは、マイホではサメが6台元気にありまして、熱心なファン=常連が僕を含めて4人おります。たまに4人が揃って打ち込んでいたりすると、すんごい目立つので「なんだなんだ」とギャラリーが増えたり、つられて打ち始めるお客さんもいるのですが、たいがい当たるのは1人か2人ですね〜(笑)。で、当たった人のピンチはみんなで応援したりしてるのが笑えます。妙な連帯感があるんです、ははは。

    で、ハマリの件ですが、大当たりの有無を問わず、だいたい350回転以降はこちらでも「無風ベタ凪」の航海が延々続くことが多いように思います。回転数560!とか790!とかあると、ついやりたくなりますよね? でも滅多に(その日は)出ないんだなこれが。
  4. なんだろう さん 2007/08/28 火曜日 19:34 評価 #4308804

    ウバザメ さん
    やっぱり、そうですよね〜〜。
    はまりってありますよね〜。
    最近は、300回転を目途に考えていますよ。

    先日、初当たりが270回転目で、「胸騒ぎから」時短当たり「2」(ドットなし)というのがありまして、一人、心の中で泣いておりました。マジですか〜〜って感じです。
  5. なんだろう さん 2007/08/28 火曜日 19:35 評価 #2031503

    ↑ごめんなさい。時短は「2.」(ドットあり)ですね。
  6. ジンベイザメ さん 2007/08/28 火曜日 23:13 評価 #2031936

    なんだろうさんへ
    初当たり「2.」は凹みますよね〜。
    大当たり後の「2.」は、場合によってはけっこう引き戻すこともありますが、いきなり雷雲での「2.」は、ね〜(笑)。

    ちなみに本日のマイホ、当たりなし500オーバーの台が夕方2台もありました。もちろんコワくて近寄れませんでした(ウソウソ、ほんとは100回回してしまいました。当然当たりませんでしたが)。
  7. なんだろう さん 2007/08/29 水曜日 06:02 評価 #2032674

    ジンベイザメ さん

    そうなんですよね。
    500回転ぐらいしてると、「そろそろくるでしょう。」なんて信じてしまう自分がいるんですよね〜。
    でも、サメを捕獲したときの爽快感は、他の機種にはないですからね〜。
    早く次回作でないかなぁ〜〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT