| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1694259】が含まれるスレッド

もっとさ、 卑弥呼 さん 2007/02/27 火曜日 09:23  #1692584
昨日投資7Kの151回転目で当たり
その後いい調子で連チャン、引き戻しがあり
終わってみれば59回当り、出玉61000発

すんげー嬉しかったけどさ、
一昨日は1000以上のハマリを2回くらって爆死してんだよね
相変わらずこの台はギャンブル性高すぎるよ
それが魅力といえばそうなんだけど、そんな台は客離れも早いからホールでは撤去の対象となる
ビックリする出玉も確かに嬉しいけど、
好きで打ってる自分には出来る限り長く設置しておいて欲しいと願うばかりです

  1. 豚レバ定食 さん 2007/02/28 水曜日 00:03 評価 #1694259

    user imageまずは、出玉61000発。おめでとうございます。

    たしかに、ギャンブル性は非常に高く、運にたよる面が多いスペックですね。
    如何に少ない現金投資で、より連荘させて、早く有利な持ち玉で余裕を持って粘れるか。
    連荘次第で収支は天と地ほど変わってきますよね。
    初当たりは早く、しかも多く引けるのに、続かない・・・
    隣りや周りの台は、オスイチやら数少ない1回のチャンスで10〜20匹以上も捕獲。
    毎回平均値以上の連荘が保障されていたならいいなとよく思います。
    深いハマリ、突時や即死(ミドルのみ)がある以上、収支は安定しないです。
    専業(プロ)の方は、敬遠されるのも当然でしょうね。

    JAWSの勝ちパターンは、低投資で当たり、運よく大連荘、
    もしくは時短引き戻しや早い回転数での引き戻しがあった時、
    そして気持ちにゆとりが生まれた時のみ。
    40K以上突っ込んでは、採算合わない事がほとんど。
    根拠のない大連チャンに期待を抱いて、追い金投資。ワンチャンスで取り返せるなんて甘い考えは禁物ですよね。
    その後に待ってるのは、痛いしっぺ返しです。

    皆さんもご承知のとうり、継続率80%って威力は、ツボにはまった時のみと考えます。
    トータルしてみると、3〜4連が普通かな。大したものではない、かと。
  2. 鮫島 さん 2007/02/28 水曜日 00:28 評価 #1694392

    80%という数値に期待をもってしまいますが
    20%を避け続けるというのは確率的になかなかできるもんじゃない

    大体いけて5連前後 たまに10連〜それ以上 大半は単発〜3連ぐらいが数字的には正しい
    打ち手には当然続きまくってほしいですけどね

    80%という数値に過度の期待は禁物

    (他機種で例えるのも変ですがスペック的にエヴァSFの暴走モード(大当たり比率内20%)と
    ジョーズの突時がほぼ同じぐらいなので
    暴走モードひかずに出玉ありの当たりばかりをエヴァで引くというのがいかに難しいかわかると思います
    打ってない人にはわからなくてすいません)
  3. ウルトラアイ さん 2007/02/28 水曜日 00:35 評価 #1694421

    マンもそうだが、初アタリがミドルだと、次にビッグ引くまで、ヒヤX2、ドキX2もんだな。

    まずは、1箱以上の壁をクリアーが大前提の台。
    でも1箱じゃ心もとない、
    最低5箱は積まないと余裕かませないね。
  4. ヒシミラクル さん 2007/02/28 水曜日 01:53 評価 #1694667

    即死で終わっても今さら驚かないですね〜マジ多発する。これって即死は別設定かな??
    「あ〜あ、やっぱりね。嫌な予感したんだよな・・」

    3〜4連だと・・・
    「まあこんなもんか・・・最初は大連チャン夢見てた俺様、あほみたい・・・」
    「この台って、ホント80%??冬ソナでも12連したぞぉオオ〜」
    「これで終わり??ドル箱積めねぇ〜ジョーズ打つ価値ねぇよ〜」
    って感じですね。

    15連超えれば・・・
    「あ〜こりゃ〜キャサ水着見れるかも〜ん」と調子に乗ってる自分がいます。

    で・・・その後すぐ即死!!
  5.  JAWS狩人 さん 2007/03/01 木曜日 04:13 評価 #1696926

    ヒシミラクルさんに同感!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT