| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1641433】が含まれるスレッド

2回目の当り テリーF さん 2007/02/03 土曜日 23:18  #1640928
自分の勝手な思い込みですが、
初当たりが3連や5連で少ない出玉でも2回目の当たりが早く引けて
初当たりの連チャンを上回るようだと終日粘れるような気がします。
まあ、投資も少なくて持ち玉が増えるからある程度強気で回せるというのもあるのですが・・

どう思います?

  1.  やじきたマン さん 2007/02/04 日曜日 02:36 評価 #1641433

    user image昨日、朝から出航してまいりました。
    前日59回・一昨日18回の台をチョイス。
    打ち始めると非常に静かな台でいつもなら移動の筈でしたが
    土曜日なので空き台も乏しく目ぼしい台が無いので
    様子見で続行。
    89回転目でT振動なし→薬ないか?聴牌せずJC。
    船長を選択するも、保留切れで法則分からず8聴牌。微妙・・・赤図柄でないから、チョッとドキドキ☆
    無事にMBゲット!するもBB含めたワンセットで死亡。
    自身のオカルトですが、1日の初当りが3連以下だと
    どうもその後、引き当てても連荘しない感じです。
    ですが、昨日はジンクスを覆してくれました!!
    出玉のまれて追金後の321回転目ダーダン4回から
    法則崩れで引き当てると、あれよあれよの純正36連。
    29箱確保で帰ろうか迷いましたが
    150回転、回して駄目なら帰ろうと決意。
    神様はまだ見捨てておりませんでした!
    113回転目にノーマルリーチのモリすべりで
    聴牌せずJCから当選。これが11連荘しました。
    結局38箱、63000発のお持ち帰りになりました。
  2. 加速命 さん 2007/02/04 日曜日 22:57 評価 #1642581

    このスレ見て、自分も大勝報告したくって、ついMH行ってまいりました。

    結果は、大惨敗となりました。
    50Kストレートでもってかれました。

    隣のお姉さんがお座り1Kで当たり。
    対抗心むき出しで、アホやってしまいました。
    ああ情けないよ。まったく!!
  3. 加速命 さん 2007/02/04 日曜日 22:59 評価 #1642588

    このスレ見て、自分も大勝報告したくって、ついMH行ってまいりました。

    結果は、大惨敗となりました。
    50Kストレートでもってかれました。

    隣のお姉さんがお座り1Kで当たり。
    対抗心むき出しで、アホやってしまいました。
    ああ情けないよ。まったく!!

    上の画像、携帯の待ち受けに設定します。
    お守りにしたいのでいいですよね??
  4.  やじきたマン さん 2007/02/05 月曜日 00:14 評価 #1642849

    加速命さん、お守りだなんてぇ〜。
    恐縮です。
    私は、樽+船命です!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT