| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1636463】が含まれるスレッド

ジョーズが消えた日 タヌキチ大好き さん 2007/01/31 水曜日 21:27  #1635551
MHの新台入れ替えで大好きなジョーズが外されました。グスン…。マンよりジョーズの方がはるかにおもしろく勝ちやすい台なのに残念…。MHでは、根強いファンもいて稼働もそこそこ有り、まさか外されるとは予想もしていなかった。昨年プラス収支で終えることができたのもジョーズのおかげでした。今まで熱く楽しませてくれてありがとう。加速なし、漂流物なしから近距離発見で即死を覚悟した時に赤数字テンパイしてケツが浮いたこともありました。加速3連から遠距離発見で負けたこともありました。昨年発売の機種の中で一番勝たせてくれた機種です。(+300K)
  1. MHも さん 2007/01/31 水曜日 23:39 評価 #1635917

    そろそろ撤去させられそうです。
    マンが減台となりジョーズと背中合わせの配置ですが
    圧倒的に出玉はジョーズの勝利です(当り回数はマンの勝ち)

    マンは客がとんでジョーズはほぼ満席状態なんですが
    店からすると儲かる台はマンなわけで、
    ジョーズの撤去は近そうです。

    しばらく何打つか悩みそうですが、
    間違ってもマンは打たないので水戸黄門がエヴァ3に落ち着きそうです。
  2. 6勝7敗 さん 2007/02/01 木曜日 00:25 評価 #1636082

    激しく同意します。

    ジョーズは分かりやすく勝ちやすく、私のMHでは初当たりの早い台があり・・・ずいぶん勝たせてもらいました。

    マンではバトル2周純正54連も体験しましたが、導入時の29連を除けば目立った印象はなく、収支はマイナス。ジョーズでは最高は39連ですが、10〜20連程度なら何度もありました。

    私にとっても、苦しい時のお助けジョーズが消えるのはつらいです。

    マンみたいな辛い機種が続くようならパチ引退です。
    エヴァは打ってみますけど・・・。
  3.  やじきたマン さん 2007/02/01 木曜日 04:00 評価 #1636463

    user imageMHは、一時の盛り上がりはないものの、
    イベントの時は、ドル箱の嵐でまさに鉄火場です。
    ホールの気合の入れようが伝わってきます。

    平日もジョーズが以外にもあまーく調整されてます。
    イベントでなくてもジョーズは、凄くまわりますよ。
    未だに客付きが良いです。マンに移った客も戻って来てるし。

    引き際も皆さん心得ているらしく、
    ある程度箱を積んで満足した人たちが
    時短後即ヤメか、1箱飲まし帰りはじめます。

    なんだかんだで長く使う台は甘い釘が多いので
    粘れるし、半年打ち続けて 飽きないって事は、
    作りが優秀なんだと思います。

    まだまだ人気のジョーズです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT