| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1631479】が含まれるスレッド

おせっかいでヒンチ ジョススン さん 2007/01/28 日曜日 13:22  #1629771
隣のおばさんの台ですが、リーチは1ばかりでしたが、パトランプ2個で5のリーチ、法則崩れなのでおばさんに当たりだよと教えてあげましたところ、全く信用してもらえません。しかし、最後の復活で大当たり。---そこでおばさんの一言「何故判ったの? 裏ロム? 何か有るんですか?」以後怖がって口を利いてもらえませんでした。挙句に、おばさん同士でこちらを見ながらヒソヒソ話。店員にチクられたらまずい雰囲気。教えた私が馬鹿でした。
  1. キカイダー さん 2007/01/28 日曜日 17:47 評価 #1629998

    user imageはは・・・
    結構ありますよね、そういうこと。(ちくりじゃなくて)
    馴れた手つきで打ってるかと思いきや、基本的な知識なしで打ってる人も多いです。
    たとえば、たぬ吉や玉ちゃんで、ほぼ当たり確定とか。
    バトル赤数字で鉄板とか。
    弱い予告へ流れても勝てるの知らないから、ため息ついたりしてますね。
    隣で見てたら「いいなぁ」と見てるのに。w

    ちなみに、その法則崩れはハズレ報告も上がっているので、むやみに教えないほうがよいです。
    教えるのは、プレミア系と出航+タイトル振動の2つだけにしたほうが良いです。

    今日は出航+タイトルが久しぶりに出ました。
    で、うれしくて財布をしまっていたら、両隣からチラ見されたけど、リーチが安っぽかったのでシカトされました・・・。鉄板級ということを知らないんでしょうね。
    で、直撃したもんだから両隣の人、ビックリ!
    おそらく、『え!?なぜ???』って感じだったでしょうね。
    今回は、直撃するだろうと読んでいたのでカメラ撮影に成功しました。
    船長のモリが直撃です。水柱をとりたかったのですが、明るすぎて直撃後を撮影しました。
    レアな一枚だと思います。
  2. じょーずが上手 さん 2007/01/29 月曜日 21:34 評価 #1631479

    user image法則の話を知らない人に言うのは絶対やめたほうがいいですよ。
    以前教えたら「楽しみが減った」などと逆切れされました。それ以来聞かれても言わないことにしています。
    ジョススンさんの「それ当りますよ」も以前自分も言ってましたが、ゴチャゴチャ言ってくる人が多いのでそれも二度と言うのはやめました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT