| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1627223】が含まれるスレッド

全回転&連荘記録更新 ジライ さん 2007/01/23 火曜日 22:09  #1620656
今日も懲りずにいってきました。
カニ歩きして、ある台で、T震動→数字揃わない→モリ滑り→数字揃わない(あれ?)→ジョーズチャンス→一番上にキャサリン→適当にポチ→キャサリンで止まる→全回転(自身始めての経験)
結局6連(BB3回、MB3回)で終了。
そのまま打ち続けて、225回転くらいで、T震動→普通に水上スキーリーチ→当たり(自身始めて)

これが都合40連荘(BB32回、MB8回)してくれました。5時間位休みなく当たり続けてくれました。(笑)

今までの最高連荘が19回だったので軽く更新してくれました。

  1. ジライ さん 2007/01/23 火曜日 22:11 評価 #1620661

    補足です。2回目の初あたりの水上スキーリーチは法則通りだったので、2重にビックリでした。

    明日から3日間打てないのが、残念です・・・。
  2. 生きる さん 2007/01/23 火曜日 22:54 評価 #1620778

    ジライさん、爆連おめでとうございます!いつまでたっても18連の壁を越えられない私としては、本当にうらやましい限りです。

    日曜日に50連させてる人を横目に見ていたのですが、もう、捕獲モード中、加速が何回だろうが、雷が鳴ろうが鳴るまいが、漂流物があろうがなかろうが勝ちまくりで、一度でいいからそういうのを自分で味わってみたいです!きっとジライさんの台もそんな感じだったのでしょうね。
  3. ジライ さん 2007/01/23 火曜日 23:59 評価 #1621021

    まさにそんな感じです。加速なしの近距離でも死ぬ気がしませんでした。
    ジンクス的に、捕獲モード中はハンドルを外さないようにしているんですが・・・・どうしても電話連絡しないとダメで、電話のために席を外した途端、死亡してしまいました。
    40連した後に席を立つとき、イヤな予感がしたんですが・・・当たってしまいました。
  4. OJAWS さん 2007/01/24 水曜日 11:28 評価 #1621904

    ジライさんおめでとございます。
    私も正月、28連荘、30連荘しましたが、不思議と席を立つと撃沈なんですよね!ずーっと座りっぱなしなので身体が固まりチョット散歩なんて戻ってくると捕獲終了なんで・・・!「何かいる!」
    気のせいか!
  5. 雷雲 さん 2007/01/24 水曜日 13:41 評価 #1622075

    ジライさん、おめでとうございます。

    私の30連をも越えちゃって・・・(でもセブンでも30連はなかったのに・・・)法則通りの当たりも経験してみたいです

    >ジンクス的に、捕獲モード中はハンドルを外さないようにしているんですが・・・

    ジライさんはそうしているんですね。私はよく保留0にしたりしています。何かマズイなぁと思う時はデモまで出しちゃってます。・・・今度、やってみようかな
  6. ジライ さん 2007/01/25 木曜日 03:43 評価 #1623589

    やはり、皆さん、自分なりのジンクスを持っているようですね。
    私の連荘記録は、どんどん長くなっています。
    セブンL77→最高8連(ショボ)
    セブンL75→最高5連(ショボ)
    マン→最高19連
    と・・・。うなぎのぼりです。(笑)

    ちなみにJAWS導入当時は100K近くつぎ込んで、突時1回のみという悲惨な状況でした。
    昨年年末までJAWSは封印していました。
    でも封印解除した途端、どうやら相性が抜群のようで、今更ながらもっと打っていればよかったと後悔しきり・・・
  7. 生きる さん 2007/01/25 木曜日 22:54 評価 #1624825

    今日パト2個、魚2匹、キャサリンも沈まず、警報もなしで船長のモリがジョーズにヒットしてくれました。しょぼリーチは伸びるぞと勝手に決め付けて、今日はジライさんのジンクス(捕獲中手をハンドルからはなさない)に従おう、、、おう、とりあえず5連、、、よし、このジンクスは効く!7連目に玉が出なくなって店員さんが台を開ける、、、あ、しまった、手を離してしまった! はい、台を開けている最中保留で近距離、、、結果は、、、ご想像の通りです(涙)。
  8. じょうこ。 さん 2007/01/26 金曜日 19:56 評価 #1626355

    一撃20万弱ですか!うらやましい〜。
  9. TOM3 さん 2007/01/27 土曜日 00:42 評価 #1627009

    これは凄い!捕獲40だとジョーズ×マークが4段ですよね。船の加速が見えにくくなりませんか?それ以上だと画面中央がジョーズ×マークで空も見えないのかな?
  10. キカイダー さん 2007/01/27 土曜日 01:34 評価 #1627223

    user imageTOM3 さん
    そうでもないですよ。
    ってか、もうそんなことはどうでもよくなってきます。
    以前、100連荘の画面が雑誌に出てましたが、あれはさすがに圧巻でした。画面全体が×××・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT