| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1306220】が含まれるスレッド

「胸騒ぎがするわ」って何? 雷雲ドーモ さん 2006/08/06 日曜日 15:07  #1306220
 セブン中毒が治り、6ケ月、パチ生活から遠ざかろうとしていたのに、ついにジョーズが出てしまいました、8/2から毎日(PM7:00出航)打ってますが、最高9連荘で、セブン程一日1回も当たらないことはないにしても、まあ深い機種ですね、そのうちセブンのM75(やはりL77の方が迫力がありますね)みたいの出るのかな?
ところで感想ですが
1.潜伏中で雷雲モードは終了し通常状態で潜伏するのですか?
 だいたい、捕獲失敗0匹で降格のようですが...
2.捕獲モード赤絵柄確定?
3.リーチはずれ後の胸騒ぎがするはの意味は何なんでしょう、ただのガセでしょうか?こういうことやってはいけないんでは...
4.ジョーズ打ってると、だんだん悪い人間になってしまうような、ウエザーリポートなんか、状況が悪い方がいいし、天気も悪ければ悪いほどいいし、打ってる方みんな目つき悪いし。
5.近隣に設置店は2件しかないのですが、どちらも釘渋いです、15〜18位です、稼働率よいからか、それとももともとそういう台なのか、基本的に弱うちですが、享楽の台弱打ちすると玉つまるし、これからもっと渋くなると、きついです。
6.通常時、プレミア、法則崩れ以外は、鉄板はないのですか?
ま、いろいろ述べましたが、今が旬、海水浴シーズンだし、打ち時、回っている時期を逃さないようにと、セブン中毒時の教訓です。この前もMHイベントで「おさかな天国」で海系機種と一緒にジョーズもまじってました、なんか変な感じ...!

  1. K78星雲 さん 2006/08/06 日曜日 18:53 評価 #1306449

    雷雲ドーモさん、こんばんわ。
    私も8/2から3回出航。2勝1敗です。

    私の少ない知識ですが、
    2.確定のようです
    3.「胸騒ぎ」の後、沖の方で雷ピカピカが続いて(3回位)「雷雲モード」突入。今のところ自身では突入率1/5です。

    私の知っているのはこれくらいです。
  2. ワクワクテレサ さん 2006/08/06 日曜日 22:49 評価 #1306911

    通常モードから雷雲モードは高確率ではないのですね。入ったと思ったらリーチ無しの80回転で終わりました。最初の当たりが15連チャン200回回し入ったと思ったら1回で終了次も1回次がミドリとビック計2回200回回しチャンスで外れでも初めて少し勝ちました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT