| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1510203】が含まれるスレッド

このセリフ? イルカ さん 2006/11/15 水曜日 23:08  #1509403
今日も打ってしまいました。
それで950回転ほどの台で、打ち始めてすぐにロゴ振動、ボタンを押すと、船長セリフ・・「ジョーズが来るぞ」・・あれこんなセリフ有ったっけ?と思っていると、リーチ図柄が潜ると同時にパト警報、船長激闘の復活で当たりましたが、このセリフはよく出ましたっけ?私は初めてのような記憶なんですけど。でもいきなりこのセリフが出たときには、ギクッとしましたね。

  1. TOTOTO さん 2006/11/15 水曜日 23:59 評価 #1509574

    けっこー良く見ます。
    船長のスーパー確定・・位かな
    熱さはパトランプ次第・・パトランプ3つなら
    なんでも熱い なければ期待薄 そんな台
  2. イルカ さん 2006/11/16 木曜日 00:27 評価 #1509665

    結構見ますか?。私としては始めて見たのですかね。そういえば見たような感じ??。どうもです。でもまた見れると良いな〜。
  3. オクトパス さん 2006/11/16 木曜日 00:29 評価 #1509674

    僕も何度かありました。
    最近では「ハマリがくるぞ〜」に聞こえます。
  4. 今日もベタ凪 さん 2006/11/16 木曜日 01:27 評価 #1509842

    最近、自分が打つ台には鮫がいないようです。
    ここしばらく打った記憶でのアタリは、モリからの突時だけ。ホントに鮫を見ていません。自分の台で鮫を見たのはスーパーリーチの時にでてくるヤツだけです。
    自分は船長のセリフで嫌いなのは「ただの魚だ…」です。この間は、このセリフが疑似連3回で3回繰り返されて、ホントにSU1とキャサリンリーチの魚しか出ませんでした(泣)。
  5. 串刺し さん 2006/11/16 木曜日 10:20 評価 #1510203

    user image私の見たやつで珍しいやつは、船長(ブラッド)の「ドル箱を用意しろ」と、ダイバー(リチャード)の「吐きそうだ・・・」→「薬ないか?」→「だいぶよくなったよ、ありがとう」です。
    玉ちゃんとかたぬ吉、見てみたいですね〜(見た人いるのかな〜・・・」
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT