| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1448110】が含まれるスレッド

ビッグヤドカリ カーボー さん 2006/10/12 木曜日 23:50  #1448110
当たり0回135回転目ロゴ ゴゴゴ 船長室1回転目に8でリーチ当たりを確信しているとキャサリンでビッグヤドカリ キャサリンノーマルは、はずすも絶叫リーチで当たり、そのときキャサリンが何かしゃべったように思うのですが、普段も当たった時、何かしゃべってたのでしょうか、いつもはどのホールにいってもいっぱいで、何をいているか聞き取れなかっただけでしょうか?
今日のホールはがらがらで夜9時の段階で0回転の台が2,3台ありました。その後10連荘して時短消化後時間切れ終わり、7箱約11000発GETでした。

  1. スピルバーグ さん 2006/10/13 金曜日 01:25 評価 #1448421

    いつも当った時は何かしゃべってます。ピースしながら。
    何言ってるのかは不明・・・・
  2. カーボー さん 2006/10/13 金曜日 01:36 評価 #1448458

    スピルバーグさんレスありがとうございます。そうですかみんな何かしゃべっていたのですね、船長の〜グレイッとかいっているのはわかるのですが、どなたかなんていっているかわかる人いますか?
    キャサリンは「〜ピース」とかいっていたように思うのですが?
  3. カーボー さん 2006/10/13 金曜日 01:40 評価 #1448463

    後、船長リーチで「ハウハウカキーン」とか言っているのも何て言ってるのでしょうか?
  4. ラッコじゃないよ さん 2006/10/13 金曜日 09:30 評価 #1448733

    >後、船長リーチで「ハウハウカキーン」とか言っているのも…
    これに関しましては #1422673 で皆さんアツい議論を交わされています。
  5. HuntedByJAWS さん 2006/10/13 金曜日 11:36 評価 #1448849

    イヤー良かったすね。自分も船長リーチ1発目でタイトル振動から模擬連ダーダン3回(しかしパトランプ警報無し)でリーチ目9でやったー!と思い船長激闘を安心してみてました。とりあえず前回のリーチ目が6で連続回転してたので当たるだろうと見ていたら船長海底に引きずり込まれる(あ〜あア〜〜!と言う無残で情けない相当笑える演出を持って幕切れですが..)。とりあえず落雷し復活大当たりで9で当たったのでOKでした。しか〜しいきなり血が流れ加速1回でJAWSを探しに行くので激ヤバと思っていたら案の定JAWS出現。双眼鏡が出てきたが安心できずバズーカで狙いを定めましたが1/4しか減らずライフルでもはずれが多く結局捕獲一回の無残な結果に!ランプ点灯の前に7セグチェックで2.ではなく2だったのでまずは一安心(ランプ2個点灯)。結局中距離でJAWSに遭遇しあえなく撃沈。突確ランプは相変わらず期待中程度でしかなかったです。結局時短中にまたもや中距離発見でリーチ目3の確定で救われましたが1セット大の上体が悪いと判断し時短後勝ち逃げしました。昨日は等価で17箱12万勝ち逃げしましたが今日は13日の金曜日なのでホールもそれを理由に釘締めかと思い週末に賭けます。
  6. ウコン さん 2006/10/13 金曜日 20:29 評価 #1449349

    わしの出番だな
    レッツ ゲット アゲイン
    また捕まえてやる・・・
    どうなんだろ???
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT