| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこジョーズR80TF1」

記事番号【1402723】が含まれるスレッド

ひとりジョーズ ゆきと さん 2006/09/20 水曜日 22:16  #1402723
10時半から、地元では貴重な28玉の店に行くと、
10台のうち6台が埋まっている。
釘は渋いが、昨日チェックしておいた回る台は残っている!
116回転目、船長激闘から法則崩れ555当たり。
ん?
自分が当たりを引くと同時に、客が次々に席を立っていくではないか。
大阪の人間は見切りが早い。。。
あれよあれよという間に、ひとりジョーズ。

そのまま16連。
そして、雷雲モード引き戻しなく終わるや否やの86回転目、タイトル振動+「出航だ」
またもや、船長激闘000当たり。
これが6連チャンただしミドル率1/2。

客はチラホラ現れるも、1k2kで席を立つ。
自分のドル箱ピラミッドを見たからか。。
そして、気がつけばひとりジョーズ。
嬉しいけど、少し寂しい。
150回転でヤメ。13時終了。
27000発、97k、やはり28玉は違う。
良い台だと思ったけど、慣れないホールで
人も少なすぎて居心地悪かったので、交換しました。

その後、当てたことのないウルトラセブンでもやってみようと、25kつぎ込んでしまいました。
少し空しくなったので、ジョーズDVD購入。
部屋に帰っても一人ジョーズ。

とりあえず、2連敗のマイナスは一気に取り返しました。これがあるからやめられない。。
俺の戦いに終わりは来るのか。
短期間で打ちすぎて、少し飽きてきた感はあったのだけど、ジョーズDVDを見たら、また、行きたくなってきてしまいました。

  1. ウルトラ親分 さん 2006/09/20 水曜日 23:55 評価 #1403121

    ゆきとさん、勝利おめでとさんです。
    「ひとりジョーズ」・・・。いいじゃないですか!
    貸切でしょ?
    「JAWS」が、すべて王様のあなたのためにあるわけでしょ?
    「ボタンばばあ」や「台タタキおやじ」が回りにいないんでしょ?
    うらやましいですよ・・・
  2. 阿藤 さん 2006/09/22 金曜日 01:23 評価 #1405593

    そんな良い台やめてもったいないですね。
    自分なら400回転回してやめます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT