| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRビッキーチャンスREV.」

記事番号【2187426】が含まれるスレッド

7セグについて・・・ モモガ〜 さん 2007/11/21 水曜日 01:16  #2186399
7セグ判別表についてはわかったのですが、7セグとはメインのデジタル表示の所の事で合っていますか?またこの7セグ判別表の暗号のような表示はいつされるのでしょうか・・・場所はこのメインのデジタルの所ですか?結構打っていると思うのですが気付いた事がありません。ご伝授お願いします。
  1.  Vickey さん 2007/11/21 水曜日 07:05 評価 #2186649

    おはようございます。

    場所は盤面下部ですね。
    中央のメインデジタルではないですよ。
    メインデジタルは単なる演出用の表示。
    下部の7セグとラウンド数ランプが本当の大当たり表示です。
    アタッカー開放中は表示されますよ。
  2. 姫路ローソク足 さん 2007/11/21 水曜日 19:37 評価 #2187343

    モモガ〜さん どうも です

    Vickeyさんの レスで充分だとは思いますが
    念の為に 追加です

    場所は 16連ランプの 8番と9番の 直下です

    SANKYOのウェブサイトを 今 観て来ましたが
    ビッキーの欄に 盤面画像が有りました
    そこで 確認できると 思います
  3.  731 さん 2007/11/21 水曜日 20:39 評価 #2187420

    ・・・
  4.  731 さん 2007/11/21 水曜日 20:42 評価 #2187426

    user image↑・・・すみません
  5. モモガ〜 さん 2007/11/23 金曜日 12:37 評価 #2190209

    Vickeyさん・姫路ローソク足さん・731さんおはようございます。
    やっと理解出来ました!みなさんの優しさに感動です><今後も宜しくお願いします。
  6. ビッキ−中毒 さん 2007/11/25 日曜日 07:28 評価 #2193097

    モモガ〜さん、お邪魔します。
    7セグ判別が理解できたら、次は7セグの『謎解き』のミッションに突入ですね。つまり、これをどのように活用するのかということです。私は、台からの直接のメッセージの第一弾と思っており、常にこれからの展開を予想しているからです。
    出現したセグの図柄により、
    ・5R単でも引き戻し有りのセグ
    ・単落ちに向かうセグ
    ・連続しやすいセグ→おおむね好調に向かいます
    ・大ハマリに向かうセグ
    ・・・などなど
    なお、好、不調はセグの図柄を基本にミッションやリーチの頻度、スベリの有無などで展開を判断して続行か移動を決めます。ここにビッキ−の奥深さがあると思います。
    何か、上から目線でものを言っているようですみません。
    ご一緒にビッキ−ワールドで楽しみましょう。
  7. ボーズラッシュ さん 2007/11/25 日曜日 18:46 評価 #2193611

    モモガ〜さん & Vickeyさん 姫路ローソク足さん 731さん ビッキ−中毒さんこんにちは!
    自分は一ヶ月ほど前からあまりのおもしろさにビッキーにはまり時間があればビッキーばかり打っています。
    セグの好調・不調はまだまだ判断はできませんが連荘するときはなぜか同じセグが頻繁にでる気がします。
    これから情報交換をしながら楽しみましょう!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT