| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRビッキーチャンスREV.」

記事番号【2840128】が含まれるスレッド

久々に打ちました ボッキーチャンス さん 2008/11/23 日曜日 22:24  #2790767
今日久々に打ったんですが、何回かMMに入ったんです
がその時アッタカーがパカパカ開いた時と開かなかっ
た時があったんですが何か違いがあったんでしょうか
それとバラケ目でも一度パカパカ開きました。
初心者なものでよろしくお願いします。

  1. 青い炎のステラ さん 2008/11/24 月曜日 09:14 評価 #2791537

    ボッキーチャンスさん おはようございます。

    >アッタカーがパカパカ開いた時と開かなかった時があったんですが何か違いがあったんでしょうか

    ミッション突入時は、最初の2回は擬似連で、その後アタッカーがパカパカします。
    例えば「7でリーチをかけろ」 → 33X → 571 後にアタッカーがパカパカします。

    擬似連1回目は、ほとんど指定図柄とは別の図柄でリーチがかかり(バラケ目の場合もあり)、
    擬似連2回目は、リーチがかかる場合もあれば、バラケ目の場合(体験上こちらのほうが多い)もあります。
    その次に、アタッカーがパカパカします。
    ミッション突入とアタッカーパカパカは、上記のようにタイミングが少しずれますので、
    見逃したのではないでしょうか?(必ずパカパカします)

    あと ご存知かもしれませんが、
    アタッカーがパカパカするタイミングで、盤面下部の2Rランプが点灯すれば、2R突確です。
    2Rランプ点灯:種ありミッション(潜伏確変)
    2Rランプ消灯:ガセミッション

    念の為、ランプの場所(↓画像)
    ◆ビッキーまにあ
     http://www.pachinko104.net/mobile/mania015.htm
    > ミッション突入時(アタッカーパカパカ時)画像赤枠のランプが一瞬点灯で確変確定

    潜伏確変かどうかの判別なので、見逃し厳禁です。
    点灯は、パカパカの瞬間の数秒なので注意して下さい。
  2. ボッキーチャンス さん 2008/11/24 月曜日 09:55 評価 #2791576

    青い炎のステラさん おはようございます。
    解りやすいご説明ありがとうございました。

    MHにはまだ一島残っていてまだまだ人気台です。先日
    訳わからず連しまして打っています。いままでパトば
    かりやってたのですが、しばらくビッキーやってみま
    す!1Kで20は回りますので勝負できます。

    僕の近所ではまだ結構稼動してて人気ありますよ。
    青い炎のステラさんも頑張ってください。
    今日もこれから打ちに行きます!
  3. 青い炎のステラ さん 2008/11/24 月曜日 10:43 評価 #2791609

    >MHにはまだ一島残っていてまだまだ人気台です。
    >1Kで20は回りますので勝負できます。

    うらやまし過ぎです。
    MHでは下のスレに書いたように、バラエティコーナーに1台のみ。
    当然、台選択の余地無し。

    昨日も少し打ってみたのですが、最初の1Kで12回転(-_-;)
    未練たらしくもう1Kだけと思い打っていると、
    擬似連×3から BBSSSB
    最後のBが14R確なのは、7セグで確認済みでしたので当然続行。
    が、CT終了→2確→2確→2確→2確で181回転まで引っ張られました(;_;)
    ほぼ1箱なくなって5R単 orz

    なんとか100回転以内に引き戻して勝てたのですが、
    できれば20回転/Kクラスの台で打ちたいものです。
  4. ボッキーチャンス さん 2008/11/24 月曜日 22:42 評価 #2792347

    こんばんは、今日打ってきました。今までお年寄りが
    メインに打ってたので避けていましたが、やってみる
    とおもしろいですね。今日は勝てなかったですがまた
    やってみるつもりです。パトもそうですけど音や音楽
    がいいですよね。

    自分の近所はまだ結構ビッキー残ってる店が多いので
    何とも思っていませんでしたが、結構恵まれているん
    ですね。

    青い炎のステラさんもがんばってくださいね。
  5. 京都ビッキー命 さん 2009/01/03 土曜日 00:48 評価 #2840128

    最近ビッキーで結構勝たしてもらってます。
    MHは1Kで15〜20回位回り充分勝負できます。
    突確の判別法やうまくハイエナする方法をこの掲示板で習得したからです。感謝します。
    一点どなたか教えて欲しいのですが、リーチ後に保留玉ランプが減らない時は必ず擬似連し、減る時はほとんどバラケ目になると思うのですが・・・
    例外も今日何度かあったのですけど。
    宜しくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT