| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRビッキーチャンスREV.」

記事番号【1498175】が含まれるスレッド

 フランス象 さん 2006/11/09 木曜日 01:02  #1497839
何だかんだ言っても結局ビッキーにのめり込んでしまっている、今日この頃です。ところで、どなたかご存知の方に、つかぬ事をお伺いたしいのですが、大当たり終了後の更に電サポ終了後にウエーブする事がありますが、これって何か意味があるのでしょうか?結局ウエーブ中は何も起こらなかったのですが、、、何だったのでしょうか?よろしくおねがいします。
  1. ブリ さん 2006/11/09 木曜日 01:12 評価 #1497866

    なんでもねーです。気のしねーほうがよかですたい。
  2.  おやじ♪ さん 2006/11/09 木曜日 02:29 評価 #1497987

    当たり後時短が33回転で60回転過ぎくらいまでウエ〜〜ブするかと思います。
    33回で当たらなくても、まだまだチャンスですよ!
    と台が教えてくれてる所だと思います。(セグ知らない人に・・・)

    時短中に種ありミッション引くと、上のカウンターが80回ってなっててもウエーブしてれば、「ああ・・・種ありだ〜」って思えるところかな・・・。

    まあ拾えませんが・・・^^
  3. ブっきー さん 2006/11/09 木曜日 04:35 評価 #1498055

    いえいえ、とにかくただの演出なので、まったく気にしなくていいです。
    非確変で当って33回転中リーチだらけで16回以上でランプ全点滅+80回転以上ウエーヴなんて普通にありますから。
    演出もいいところ。。
  4. 3にビビリ さん 2006/11/09 木曜日 09:03 評価 #1498175

    朝一でウェーブしてる台もあると思いますが、あれは店側の仕込みですからね。
    なーんにも熱くないですよ! ランプ点灯台は別ですけど。。

    台の電源を入れてすぐにチャンスボタンを押すとウェーブするようになっています。
    参考までに。。
  5. ビキニ さん 2006/11/09 木曜日 13:39 評価 #1498511

    そうですか、非確変で分かっても、16回以上でランプ全点滅しちゃうと、ついつい期待しちゃうよね(苦笑)
  6. フランス象 さん 2006/11/10 金曜日 00:08 評価 #1499554

    みなさま、レス有難うございます。謎が解けました。参考にさせていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT