| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「電撃フランケン」

記事番号【1290162】が含まれるスレッド

初打ち、そして設定6!! 五号機ラブ さん 2006/07/27 木曜日 08:31  #1283758
初打ちしました、そしてほぼ間違い無く設定6を掴みました。
総回転数3500
ビッグ13回
レギュラー8回
総獲得枚数2250枚

自分はコレ最高に好きです。愛するデビルマンの遺伝子を受け継いで、重複フラグやそれにより発生する出目の妙、ベストオブ五号機です。
昨日一日打っただけといえど、かなりお気に入りです。「当たって」「RTに入って」「揃えない事により獲得枚数を増やす」という五号機ならではのシステム。
出目も結構良いと思ってるんですが……

添付は確定アクションですね。いつもの寝ぼけ眼はどこへやら、カッコ良すぎるぞ。

  1. カイロ さん 2006/07/27 木曜日 21:28 評価 #1284814

    私も昨日の初打ちでかなりのお気に入りになりました。
    やはり、RT完走して最期に入ってるかどうかドキドキできるのはいいですね。
    デビルマンや武蔵よりもBR確率いい分期待できるし。

    ただ重複役をどれだけ引いてても当たってなかった時にはまいりましたが(^_^;)
  2. 耳モゲラ さん 2006/07/29 土曜日 19:58 評価 #1289185

    5号機の中ではスーパーお父さんの次くらいに好きなんですけどね。
    ボーナス確定を知りながらGGを消化してると気が楽ですからね。
    リプレイタイムの使い方が良いと思いますよ。
    演出に期待できないのは5号機の宿命だから諦めますw
    でも、この台音がうるさすぎませんか?
    いつも店員さんに音を最小にしてもらうんですけど、
    それでも耳が痛くて長時間は打てません(ノД`)・゜・
    で、仕方ないので景品で耳栓と交換しちゃいました。
    これってもしかして・・・作戦???
    結構低投資で長く遊べるから私は好きです。
  3. ローマの休日出勤 さん 2006/07/30 日曜日 01:36 評価 #1290162

    user imageはじめまして。最近5号機ばかりやっている者です。
    この機種はRT中が正直楽しいです。
    特にボーナス当たってるな?っていう確信がある時は
    RT150の最後の演出が待ち遠しいですね。
    ところで皆さんはRT中に怪しいなと思った時は
    ボーナスのフラグはどうやって確認していますか?
    たまにRT中にボーっとしていると7が揃ってしまう
    ので、怪しい時のフラグ判別方法等あれば教えて頂け
    ないでしょうか?
  4. じゅんうっき さん 2006/07/31 月曜日 11:29 評価 #1292868

    確かに うるさいよねぇ〜

    おれも 今度から 音量さげてもらおぅ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT