| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

こぶ茶バンド地球防衛編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド


©イザワオフィス/office cha 

<< こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド >>

▼対象機種
CRこぶ茶バンド地球防衛隊編ST5QY
CRこぶ茶バンド地球防衛隊編ST5QZ
CRこぶ茶バンド地球防衛隊編T67FZ
CRこぶ茶バンド地球防衛隊編Z
こぶ茶バンド地球防衛隊編ワールド

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
やっと出た出た こぶ茶群 さん 2008/05/01 木曜日 21:19 評価 #2474779
高木ブーの ウクレレやっと見れました
ボーナスゲームは こぶ茶バンドの10R
あとは 中本工事だけになりました


    返信する

    最近ハマッてます 琉球そだっち さん 2008/04/03 木曜日 21:46 評価 #2423354
    最近頻繁に打ってます。
    マイホールには6台設置してますが、打つのはいつも私と連れのみです。

    1. 羽根デジ好き さん 2008/04/06 日曜日 23:52 評価 #2429771

      ワールドの方がいがいな当たりが多いですね。
       保留確率変動機は連荘はしますが、えっ?こんなので当たっちゃうのがほとんどないですからね。
       ステージチェンジ3回以外からでもいきなりバンドリーチ全回転にいったのには驚きましたし、予告無しからのSP発展でSP中にメーター6以上とかのいきなり期待が急上昇できるパターンもあっていいですよ!
    2. 琉球そだっち さん 2008/04/08 火曜日 20:22 評価 #2433353

      本当、意外な当たりがあって面白いですね。
      ツッコミメーターがMAXまで行かなくて諦めてたらグシャアっと崩れて当たった時はかなり興奮しました。
      撤去されるまで遊ばせてもらいます。

    返信する

    座る人がいない こぶ茶群 さん 2008/01/13 日曜日 15:48 評価 #2266736
    新しいにぎやかな台が増え隅に隅に追いやられていく
    君を見るのがつらい

    1. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2008/01/23 水曜日 17:11 評価 #2284622

      どうもです。
      MHには、11台設置ですが、18時頃行くと大体2人くらい
      が座っています。ほとんど常連さんです。
      以前は時々やって最高で3時間で4箱出したこともありました
      が、最近は、やんなくなったなあ。
    2. ユーザーアイコン 猫丸だにゃー さん 2008/05/18 日曜日 22:29 評価 #2503815

      本日、ST仕様の台を初めて打ちました。
      ST中は、約1/10ですが、なかなか当りませんね。
      今までワールドばかりでしたが、青図柄当ったあと、赤に昇格?する演出とか、見慣れない演出があって楽しめました。撤去されるまで、楽しみたいと思います。

    返信する

    だ〜れもいませんか? こぶ茶群 さん 2007/10/21 日曜日 12:51 評価 #2132480
    ホールの設置台数も少ないけど 書き込みの参加者も少ないですねぇ イベントに行ってきました 千円で23回平均回る台でしたが 中々連荘してくれず それでも プラス2千円とチョコの収穫でした

      返信する

      ワールド こぶ茶群 さん 2007/10/08 月曜日 12:26 評価 #2110081
      初めて見れました「ワレワレは地球を攻撃する」
      残念ながら外れましたが
      もう一つ「ラーメン一丁お願いします」
      これは頂きました
      工事のヘルメット磨き ブーのウクレレ今これ探してます


        返信する

        変な現象 ペッキー さん 2007/07/23 月曜日 21:44 評価 #1959951
        今日朝一で甘デジを打ったところ、
        スタートチャッカーに玉が入っても回転しないので
        潰れてるかなと思いましたが、保留はちゃんと溜まってる。
        結局打ちつづけて保留4まで溜まって、しばらくしてから
        回転し始めました。
        こんな事体験した事ありますか?
        とぴ立てて聞いた方がいいかな・・


          返信する

          調子良台 ばななん さん 2007/05/30 水曜日 22:56 評価 #1861542
          今日はいつもと違って全く台の様子が違いました。
          とにかく予告何もなしから3人防衛隊系リーチに発展するし、当たらないにしても必ず100回に1回はステチェン予告が出るし、ちょっとだけよリーチダブルは外れなしでした。
          明らかに調子良台でした。
          あと工事のマット予告が着地成功が4割ほど(はずれと当たりが半々)ありました。
          甘デジを打ってる感じがしました。
          打っていて当たりが近いのがすぐわかりました。
          しかしこれこそ普通の甘デジの演出ですよねぇ。


            返信する

            さらばこぶ茶バンド 生きる さん 2007/05/27 日曜日 04:18 評価 #1855243
            とうとう2ndMHでも撤去されました。

            皆さんの所はどうですか?

            今思えば決して勝てた台ではなかったのですが、好きでした。かなり前からいろいろな台に浮気していましたが、もうふらっと座ることもできないとなるとやっぱり寂しいです。

            1. 遅刻社長 さん 2007/05/27 日曜日 22:42 評価 #1856154

              こんばんは。MHでは2台だけになりました。今日も打ってきましたよ。MHには夫婦でこぶ茶ファンがいて、昼間はなかなか座れません。うる星やつらのハネデジが入れば、消えてしまうのではと心配です。
            2. 生きる さん 2007/05/28 月曜日 23:28 評価 #1858172

              遅刻社長さん、こんにちは。そうなんです、新しい羽デジが入ると聞くたびに、「こぶ茶撤去かな」と心配し続けて数ヶ月、、、、とうとうその日が。

              撤去されないといいですね!

            返信する

            なぁにぃ!?やっちまったな まっつぁん さん 2007/04/23 月曜日 17:29 評価 #1795425
            ST5QYで。

            加トちゃん予告で、「助けてこぶ茶バンド地球防衛隊!」(みたいなセリフ)で、リーチにならず、加トちゃんドアップのへっくしで両サイドすべって8・1ダブルリーチ。
            ミサイルを止めるリーチで、ボケが1回のみでメーター1個のみ だったのが悪かったのかハズレました。

            両スベリは初めて見たので期待しちゃいました。
            この程度なら、大してアツくはないのでしょうか?

            1. 生きる さん 2007/04/24 火曜日 00:31 評価 #1796259

              この予告は激アツに見えますが、私の経験上からは(この板のほかの方もそうおっしゃっている方が数名いらっしゃいますが)「はずれ95%予告」みたいなものですよ!!

              何十回見たか覚えていませんが、当った記憶は1回しかありません....

            返信する

            本日久しぶりに打ちました 爆裂SP さん 2007/04/20 金曜日 23:11 評価 #1790908
            皆様初めましてです。
            STのほうを打ってみました。
            仕事帰りによく寄るお店で釘が悪い台。
            でも他に打てる店もなく、貯玉があるので少し遊んでみようかなと・・・無謀な勝負でしたが、貯玉1K投資13回転(玉無くなりかけ)で黒子が3回降ってきた。これって確か全回転だよね・・・?ド忘れしてます(笑)
            確変中、3回転目で黒子1回。カトチャンSPに行ってはずれ。
            で4回転目にまた黒子です。今度は1回、2回、3回。またもや全回転。
            で次も1回転目に黒子。まじで?と思ったら3回降臨。
            もうないでしょうと思ってたけど内心ちょっと期待した、2回転目、黒子3回降臨!!
            な、なんということでしょう。あれほど引けなかった15ラウンドを4回連続引いてしまいますた^^;
            回らないので即やめ。15ラウンド4回連続っていったい何%の確率なんでしょうかね?
            運よく勝てましたが、こんな釘ではもはや次の勝負はありません。さようならこぶ茶(泣)
            自慢のようになってしまい申し訳ないです(- -;ついうれしくてカキコしてしまいました。

            1. 生きる さん 2007/04/20 金曜日 23:57 評価 #1791041

              爆裂SPさん、おめでとうございます!4連続全回転経験した人ってそうたくさんはいないと思いますよ。確かに15Rが偏る時は大爆発しますけど、ST連でそこまで続いたのは初めて聞きました。

              これからもたまに打ってあげてください(笑)。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT