| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大ピラミッ伝シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR大ピラミッ伝B60

TAKAO
 

<< CR大ピラミッ伝B60 >>

▼対象機種
CR大ピラミッ伝11K
CR大ピラミッ伝64
CR大ピラミッ伝B55H
CR大ピラミッ伝B60

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ピラミッ伝64たくさんのお金をありがとう おっとこまえ24 さん 2010/09/27 月曜日 01:49 評価 #3611626
ライバルいないおかげでこの3年間でかなり勝たせてもらいました
中古台も購入してしまうくらい打ち込みました
昔のハネモノで食ってた頃を思い出させてくれた
オレにとっては名機です。
カイジの止めうちしかり
この台の○○打ちしかり
意外なところに技術介入がある高尾
たまに食わせてくれるから感謝。
またこんな台を出してくれないかなぁ・・。


    返信する

    ピらミット パチさんピン さん 2008/08/08 金曜日 10:48 評価 #2630641
    やっぱり、誰も見てないのかな・・?パチ屋でも打ってる人、私、だけですから。。。{+。+}
    それも、1パチです。いろんなプレミア見ましたがまだ、デジタルのプレミアリーチ見てないんだそれまでうちます。1k/25回転ぐらいで最高7000個です。
    しかし、この台は、熱いリーチが期待できないけど、ノーマルでアッサリ当たります。
    なだかんだ、気にいってます。

    1. GLファン さん 2008/10/27 月曜日 12:40 評価 #2750711

      遅い返信ですが。
      昨日、デジタルのプレミアを体験しました。下のスレの
      オール虫(?)図柄から発展しました。
      私も同じく1円バチですが、ついつい打ってしまう不思議な台です。後、昨日は右下のライト(リーチの時にたまに光るもの)がレインボーに光り当りましたがこれも
      プレミアでしょうか。

    返信する

    ピらミット パチさんピン さん 2008/08/04 月曜日 15:36 評価 #2625516
    ほんとに勝てません。
    質問があります。。
    all.虫図柄で止まった時、いつもそのまま次の回転が始まるけど、何か発展はありますか????

    1. 和兄 さん 2009/06/26 金曜日 19:50 評価 #3094622

      デジタルプレミアリーチに発展します。

    返信する

    すごいの見ました 65分の1なのに さん 2008/04/02 水曜日 22:22 評価 #2421910
    本日甘デジタイプですごいもの見ました。
    下段中央にCHANCEが止まりピラミッドチャンスへ。ボタンを押さずにいると壁を壊せず通常画面へ戻りました。そして保留玉を消化せずに回転が始まり下段7のリーチでノーマルリーチはずれ。そして次の回転も保留玉を消化せずに下段中央のみ7(後ははずれのスカラベ絵柄)。リーチがかかった後に擬似連?と思いましたが、やはり次の回転も保留玉を消化せず下段中央にのみツタンカーメン絵柄が。そして擬似4連目となる次の回転で角の3箇所に7がきてトリプルリーチ。ノーマルではずれた後、保留玉を消化して次の回転へいきました。
    私、仕事は営業なのですが、こんな台を売り歩くTAKAOの営業マンのことを考えると涙がでそうです。

    1. 彩氏 さん 2009/11/21 土曜日 11:20 評価 #3265905

      >>下段中央にCHANCEが止まりピラミッドチャンスへ。ボタンを押さずにいると壁を壊せず通常画面へ戻りました。そして保留玉を消化せずに回転が始まり下段7のリーチでノーマルリーチはずれ。そして次の回転も保留玉を消化せずに下段中央のみ7(後ははずれのスカラベ絵柄)。

      それはボタン演出を拒否すると行われる
      演出ですね。

      ボタン連打が嫌いな人は良く見る演出ではないでしょうか。
    2. rou!! さん 2009/11/26 木曜日 21:07 評価 #3271323

      最後の回転で三つ角に7は外れますね。
      おそらく1ラインだったら当確だと思います。

    返信する

    私は結構好きですよ。64 乙香_麗 さん 2007/10/01 月曜日 10:13 評価 #2097743
    1円貸し出しコーナーですが。
    (その店の交換は、等価で換算した時の約75%(3/4))
    確かに10倍1回確変や4回時短は厳しいですが、かつての保留連チャンやノーマルのおまけとすれば納得できるし、ヘソが6発賞球で玉持ちは他のヘソ3発より確実に上です。 いい波に乗れれば20〜30回くらいで次当ってくれるし、ちゃんと確変連チャンもしてくれたりします。
    300円程度で2箱まで粘って1箱投資覚悟で1/300な一般デジや1/200な甘デジに移動する流れで倍増に期待したり…1箱すっても、残1箱(1600発で1200円)4倍返し。
    "儲け"より"稼ぎ"をと思う私にはピッタリです。
    未だに、LED表示を模したリーチや、超巨大ピラミッドのリーチはまだ見た事が無いです。プレミア見たさってのもあるかなぁ(^^;
    (三つ角からのリーチで、一旦外れて、地震で頂上の7が下に落ちて当る復活パターンは見れました)
    (好調だと落とし穴でも当ってくれますね。ファラオ(?)がブロックに乗っていたり…)
    (あと、"色"というと、右下のラーの紋章フラッシュと液晶の上のピラミッドの赤or青のフラッシュに注意が行きがちだけど、パトラの杖の珠の色でも信頼度が違うような…)


      返信する

      スペック辛すぎです ユッコの32 さん 2007/04/28 土曜日 09:56 評価 #1803708
      近所のホールのバラエティコーナーに1/64の台が入ったので打ってみましたが、スペック辛いです。
      確変1回転、時短4回転のみでは、33玉交換で28回転くらい回らないとどうしょうもないですね。
      あと当たりはほとんどがノーマルで、落とし穴リーチ、砂蛇リーチ、スフィンクスリーチは全滅、ボタン連打リーチは10回出現して1回しか成功しません。
      岩が黒くてピカピカに光って、しかも逆回転から爆発してトリプルリーチになりましたが、当然のようにはずれました。
      最近打った台ではダントツにつまらない台でした。

      1. 課目駄 さん 2007/04/30 月曜日 12:51 評価 #1806798

        「高尾」ですから。
      2. ○ネギ さん 2007/05/02 水曜日 18:35 評価 #1810669

        それが時々、10連荘とかする時があるんですよ。(20回転以下でポンポンと数珠繋ぎ連荘のような)
      3. ユッコの32 さん 2007/05/07 月曜日 21:12 評価 #1819594

        メーカー名を確認しないで打った自分がおろかでした。
      4. ピラ3出ん さん 2007/06/16 土曜日 01:13 評価 #1892290

        だめ台ですね
      5. ユーザーアイコン ハクZF さん 2007/07/19 木曜日 22:10 評価 #1952733

        私の行ってるホールでは「準新台」扱いでしたが、そんなに新しくもないのですね。
        1/333で50回程当りを引いてますが、「砂蛇」「落とし穴」では1回も当っていません。
        「スフィンクンス」で1回、あとはノーマルっぽい当りばかりです。
        今日はハマって少々凹んでいます。
        そんな時の「ハズレ確定?のスーパーリーチ」は辛いですね。

        設置するホール(高尾の台)が限られているので、なかなか打つ機会がありませんでしたが・・・。
        「ブルース・リー」は好きだったんですけどね。
      6. ダグラム さん 2008/03/27 木曜日 15:52 評価 #2412009

        1台だけ導入しての新装初日に181回転で捨てられている台を拾い255回転目に擬似連から初当たり。
        連チャンはせず、次の当たりは114回転目にまた擬似連から。
        当然のようにまた連チャンはせず、今度は80回転目でまた擬似連。
        今度は100回転以内に当たるかと思ったらハズレ。
        その後120まで回しても当たらず、これ以上打っても勝てる見込みも無く、つまらなさも頂点に達して捨てました。

        新装初日にここまで当たらないと店の信用にもかかわるんじゃないかと自分の引きの悪さは棚に上げて思ってしまいましたよ。
      7. ダグラム さん 2008/03/27 木曜日 16:04 評価 #2412023

        ↑打ったのはもちろん64です。

      返信する

      教えて下さい 疲れた、、、 さん 2007/03/12 月曜日 02:10 評価 #1719587
      今頃B60の新装があったので打ってきました。
      時短引き戻しマクリで時短終了後の保留でも大当り・・・因みに隣のおっちゃんですが。
      自分でも時短終了の保留で2回程初当りを取ったのですが運が良かっただけ?それとも潜伏確変があるんか?と思いながら打ってました。
      スペックが判らないまま打つと少し気持ち悪かったです。

      で、潜伏確変はあるのでしょうか?
      又、突確の比率も判る方いらっしゃいましたらお願い致します。
      追>
      寝かせが良くステージから可也決まりました。
      寄り、ワープと風車は無調整でヘソはチョイ開きで1k/約34回ありました。所詮42玉ですが・・・(^^;)

      1. ユーザーアイコン 鹿さん さん 2007/03/13 火曜日 11:10 評価 #1722098

        潜確ありますよ〜時短終わって∞になれば潜確確定です。他機種より割合多いほうかも

        突確の割合は不明ですが、突確は少ないと思います。
      2. ヤスボー さん 2007/03/13 火曜日 16:06 評価 #1722469

        ↑すみません。これってパチクエじゃ無いですか?
      3. 疲れた、、、 さん 2007/03/15 木曜日 00:34 評価 #1725665

        鹿さん さん レス有難うございます。
        時短終了後の「∞」になってたかは気がつきませんでした。
        ヤスボー さんがおっしゃるように機種違い??でしょうか?
        また教えて下さい。
        有難うございました。
      4. ユーザーアイコン 鹿さん さん 2007/03/15 木曜日 20:47 評価 #1727062

        そういえばパチクエも∞ですね。
        出る条件は100回時短を消化しないとでないのかも。私も1回しか出たことないので^^B60だと1/33なんで普通は100回以内に当たるし、あまり見れない演出になるかな。

      返信する

      初めて見た再始動・・・ 時短わくわく さん 2007/03/06 火曜日 00:14 評価 #1706681
      ここの板さみしいですね〜
      先日、ピラミッドチャンスではずれ後の再始動を初めて見ました。
      ピラミッドチャンスで1ラインも揃わずにはずれか〜と思ったら次の回転に行かないので・・・ん???と思った瞬間にピラミッドの上空から火の鳥みたいなのが飛んできて大当たりでした!
      びっくりしました!
      打ってるのが自分だったら良かったのに・・・・
      横で見てた時だったので・・・

      1. kazenokoe さん 2007/03/08 木曜日 14:47 評価 #1712000

        ヾ ^_^ハロー♪
        ここのレスには初めて投稿します^^
        実は、この台結構好きです。

        火の鳥は、過去2回程見ました!
        画面が動かないから、あれ??と思っていると、右上から飛んできてあたりになると、嬉しいですよね♪

        ツタンカーメンがカットインすると結構期待しましますが、外してばっかり(+ +)
        雷で、いきなり3ラインリーチで当たった事なし。

        色々あって面白いです^ ^
      2. 時短わくわく さん 2007/03/13 火曜日 22:17 評価 #1722982

        レス有り難うございます!
        ツタンカーメンのカットインってはずれるんですね・・・(^^;)
        運が良かっただけなのか、まだ外れたこと無かったので勝手に暴れん坊将軍の葵の御紋みたいな存在と思ってました(汗)
        先日は擬似連4ではずしたし・・・かなり凹みましたが
        意外な激弱予告でさくっと当るからやめられないです。
        今後はツタンカットインでどきどきしそうです^^
      3. 現プロ さん 2007/04/21 土曜日 07:08 評価 #1791489

        aあれ?ツタンって確定じゃなかったっけ?
        単なる激アツ?確かパンフにどこでも出れば当たりってあったような・・
      4. ○ネギ さん 2007/04/27 金曜日 19:53 評価 #1802532

        ツタンカーメンは最近3連続外し中です。しかし、スフィンクスは未だ外れなしです。
        ところで、一番下のノーマルリーチで外れ後に一番上のキューブが一番下に落下して大当たりが2連続出ました。当るときは当る、外れるときは外れる、、、ですね。

      返信する

      導入店少ないですね 偶然と必然 さん 2007/01/23 火曜日 11:32 評価 #1619818
      やっと探し出して打ってみました。

      印象はイマイチ。リーチが少なく、盛り上がりに欠けます。

      1. 俵ん坊 さん 2007/01/24 水曜日 08:50 評価 #1621695

        確かに面白くないです。
        リーチが熱くないし、何より貯まらないです。
      2. 時短わくわく さん 2007/02/27 火曜日 23:01 評価 #1693935

        この台気に入ってますよー。
        確かに最近の機種によくある過剰な演出は無いですが・・・
        その分、「えっ!!こんなリーチであたるの???」って事がよくあります^^MHには1台しかないのですが、仕事帰りにこの台が開いてたりするとかなりうれしいです^^
      3. rinRIN さん 2007/08/06 月曜日 22:08 評価 #1990538

        こんなリーチ!!??…でしか当たらないような気がしますw
         音楽が好きだからたまーーーーーーに打つけど勝ったことないですね〜。旧ピラミッドもちょこっと打った記憶があるようなないような。

      返信する

      演出が疑問 チュンさん さん 2007/01/17 水曜日 16:12 評価 #1608180
      B55Hを打ちました。高尾さんはリーチ演出がはっき
      り言ってへた!竜巻や絵柄逆回転で脅かしておいて、スーパーにも発展無し。ツタンカーメン?の役物の動きと
      リーチの関係もはっきりせず、こういった台ばっか出し
      ているとファンがいなくなるぞ!!昔、ゴーストハウス
      という名機があった。打ち手が楽しくてまた打ちたくな
      るような台を作ってほしい。

      1. ○ネギ さん 2007/01/20 土曜日 20:45 評価 #1614156

        チュンさん さん こんばんは、○ネギと申します。

        私はこの台、好きですが、、、。(リーチが単純なため)竜巻:往復、絵柄逆転:最初の回転、役物:4回連続しないとあまり期待できません。もう少し打ち込んで見ては如何でしょう???
        因みに64ですが、\3.3交換のMH3で30〜33回転のお宝台発見!大喜びで打ち込み、コンスタントに大当たりを引きましたが、300回のハマリを食らい、マイナス9kで撃沈しました。投資額は大負けとまでは行きませんが、約1/64の大当たり確率で300回オーバーは腰砕けになりました。本日の収穫は初めて不死鳥で復活したくらいです。
      2. ○ネギ さん 2007/01/23 火曜日 18:50 評価 #1620367

        またまた○ネギです。

        日曜日にも行って来ました。回転数は27〜30回転(\3.3交換)と若干締め気味でした。3kで初当たりしましたが、蛇の生殺し状態でなくなる訳でもなく、連荘して増える訳でもなく、延々と50回転〜100回転で細々と単発当たりを引き続け、4時間遊べました。この間の追い金は1kのみでした。暇人しか打てない台かも!(今週も打つぞ〜)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT