| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やすしきよしシリーズ」

記事番号【1332016】が含まれるスレッド

止め時の目安 バナザード さん 2006/08/18 金曜日 23:02  #1331963
はじめまして。すいませんが333に関して教えて下さい。

今日350ハマリの空き台が有り、セグを見て状態確認し打ち出したのですが、
全く静かな状態のままさらに300回して当たり引けず諦めました。そこで質問なのですが…

次回最大時短確定の台があっても、その台の回りが悪い場合粘る意味は薄いですか?
今日は貯玉5000個程使って300回転(35玉交換)の台でした。自分の台を次に狙ってる
っぽい人が居たため変に意地になって打ってしまいました。

皆さんはある程度の止め時は決めて打ってらっしゃいますか?
助言など頂ければありがたいです。

  1.  Go さん 2006/08/18 金曜日 23:14 評価 #1332016

    user image>次回最大時短確定の台があっても、その台の回りが悪い場合粘る意味は薄いですか?

    そうですね、当たり引くまでに投資がかさむと、その分多めに当たりを引かないといけなくなりますからね^^;(何よりデジタル回らないと腹立ちますしw)
    それと「次回MAX時短確定」でも、次で「時短70当たり」→時短70スルーなんてことも十分考えられますので^^;

    ヤメ時は「時短終了後(できれば青当たり後の時短30で)即ヤメ」がよいかな、と思います
  2. バナザード さん 2006/08/19 土曜日 00:01 評価 #1332215

    Goさん、即レスありがとうございます。

    やはり基本はデジタルが回ってなんぼということですね。今日はほんと意地になってしまって…。
    ハマリ中は期待できそうなリーチがほとんど無く、たまーに東京・大阪を行き来したり
    するだけで本当に静かな台でした。次の人すぐ当てたのかな…。

    >ヤメ時は「時短終了後(できれば青当たり後の時短30で)即ヤメ」がよいかな、と思います

    次回はこの助言と回りを考えて冷静に打とうと思います。ありがとうございました。
  3. ブンブンブラウ さん 2006/08/19 土曜日 21:02 評価 #1333567

    >ヤメ時は「時短終了後(できれば青当たり後の時短30で)即ヤメ」がよいかな、と思います

    30回時短の26回転目の時に保留を4個にした状態で打ち出しを止めるのが一番ベストかもしれませんね(ピッタリ30で終われるように)。
  4. 月骸 さん 2006/08/21 月曜日 00:33 評価 #1336147

    もったいない時短終了ぎりぎりまで打って
    保留4個分+の34回で終わらすのが
    当たり前では?。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT