| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やすしきよしシリーズ」

記事番号【1603491】が含まれるスレッド

7セグは確認するタイプですか? スヲッカ! さん 2006/12/25 月曜日 23:53  #1573535
今週は今年最後の追い込みになりますね!
*私は長年パチ生活をしていますから、
いろんな事に遭遇してきました。
それはいつも確認から始まります。
セグ等を見て確定判別を知っておけば、
そのセグの時に異常を見つけられます。
*私は異常を見つけても、店に文句を言った事はないですが。
ただ、この何番台はおかしいと知っておけば、
その後の立ち回りに、プラスになって行きます。

★レレレにおまかせ!でも色で判別をしていましたが、
おかしな台がありましたよ。そんな台には、もう座りません。

*セグは見ないで後の楽しみにしていると言う人は、
それでいいのですが、異常は見ぬけませんよ。
ではでは(^o^)

  1. 私は貧乏じゃない さん 2006/12/27 水曜日 12:45 評価 #1575872

    スヲッカ! さん こんにちわ
    異常を見抜くために使うとは気づきませんでした。
    そんなことがあるんですね。
    私のエリアから遂に333が絶滅してしまいました。
    どこかで中古台でも入れない限り打てないですね。残念です。
  2. KAME さん 2006/12/28 木曜日 12:00 評価 #1577467

    スオッカ師匠さん、私は貧乏じゃないさん、KAMEです。

    >セグは見ないで後の楽しみにしていると言う人は、
    >それでいいのですが、異常は見ぬけませんよ。

    セグ・・・、基本的に楽しみのために確認しない派です。
    ただし、特別な意味(潜伏とか、333のMAX時短)を持つセグは確実に
    チェックして、台のヤメ時はミスらないようにしていますが。
    ただ、セグが故障している?という台は、ラッキーなことに今だ出会ったこと
    が無かったと思います。
    今後は、故障しているかもしれないという考慮が必要ですかね。
    ⇒少し前「CR超神の剣CX 」を打ちましたが、そのときも潜伏ランプが点いて
     ました(真ん中)ので、1箱いただきました(台探しの軍資金になりました)。
     この台も演出もよく分からないな〜、嫌いでは無いですが。オっと話脱線。

    >私のエリアから遂に333が絶滅してしまいました。
    >どこかで中古台でも入れない限り打てないですね。残念です。

    私は貧乏じゃないさん、333絶滅してしまいましたか、残念ですね(;_;)。
    メーカー(豊丸)さんには、本仕様で別の新台を出して欲しいですよね。
    このメーカーさん、いろいろ新しい仕様にチャレンジしているので、基本的に
    好きですね。ホワイトエンジェル(4回転1セットで50%の確立で当たる)、
    ローズ何とか(台名忘れた)も3回1セット当たり(ラウンド抽選)とか。
    このメーカの台は今後もチェック要と思っています。

    333ほんと面白いですよね。1回の出玉も多いし、時短連することが多いです
    し。近所から絶滅したら、愛を込めて中古台を買うつもりです。
    ⇒まだ売られてませんね〜。最近やっとハネデシ中古台流通してきましたが。
     はぐれ雲、スキージャンプ、笑う3等、大体2〜3万円ぐらいですね。

    ちょっと話がずれてしまいましたが・・・。

    年末年始は実家でして、1/4まで本ボードは見れそうありませんが、皆さん
    ガンバッテください。
    ⇒私は、今日から1/4までパチは出来そうにないです(残念)。
     1/5がたぶん初打ちとなりそうです。パラパラ読みしかしていないパチ雑誌
     でも帰省したついでに熟読(^_^;)して、作戦(^_^;)(^_^;)を練ろうかと思い
     ます。

    −ではでは(^.^)/~−
  3. スヲッカ! さん 2006/12/29 金曜日 01:43 評価 #1578485

    KAMEさんへ
    私の言っている異常と言うのは、
    裏物や裏基盤等の意味でしたが。
  4. KAME さん 2007/01/04 木曜日 12:51 評価 #1585308

    スヲッカ!師匠殿。

    KAMEです。今年もよろしくお願いします。
    今日から本ボードに復帰です。

    >私の言っている異常と言うのは、裏物や裏基盤等の意味でしたが

    ガハハハ、思いっきり勘違いしてすいませんでした m(._.)m。
    ウラ系ですか・・・、故障以上に考慮していないです(^_^;)。
    まさかデジハネ系にそんな仕込みするとは考えにくいと思ってますが、
    たしかにあり得ないとは言いきれませんね〜。
    ⇒各社機種も増えてきていることですし・・・。

    今後は少しは確認したいと思います。昇格演出も楽しみながら。
    ⇒例えば、最終ラウンド終わる直前にメモるとかすれば、演出も
     楽しめながら確認もできるかな?本機種の場合は。

    −ではでは(^.^)/~−
  5. スヲッカ! さん 2007/01/05 金曜日 00:40 評価 #1586209

    KAMEさん明けましてお目でとうございます。
    実は先日連荘中に起きたのです。
    時短中の当たりで7セグULが、MAX333に成らなかったのです。
    初めてでした。あっやられた〜と思いました。
    勿論70回は スルーするし、その後の数珠つなぎ連もありませんでしたから、なお怪しいですね。
    ーではではー
  6. KAME さん 2007/01/05 金曜日 12:15 評価 #1586731

    スヲッカ!殿、KAMEです。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

    >実は先日連荘中に起きたのです。時短中の当たりで7セグUL・・・
    (゜_゜;) (゜_゜;) (゜_゜;) (゜_゜;) 、あるんですね〜デジハネ系にも裏が。

    >勿論70回は スルーするし、その後の数珠つなぎ連もありませんでしたから
    いままで、333に関しては全く考慮していませんでしたヨ。

    私は現在、次期マイホ候補を探していますので、こんなマイナー(豊丸社殿、失礼!)な
    機種にでも裏が存在するのなら、もしかしたら裏に当たる可能性もあるわけですね。
    ⇒333でウラが存在するなら、他デジハネ系も怪しいですよね。

    過去ログ等を検索して、7セグを確認するようにしますね。
    ⇒とりあえず、当たったら7セグをメモるようにして、MAX時短への昇格および突確を
    チェックするようにすれば最低限大丈夫かなっと。

    情報ありがとうございました。

    ※今回から、「スオッカ師匠殿」を「スヲッカ!殿」に変更させていただいてます。
    理由は、私だけが勝手に「スオッカ師匠殿」と書いてますが、別の方が見た場合に
    「スヲッカ!殿」とは別の方への返信と誤解するかもしれないからです。
    些細なことですが、誰もが見ることが出来るボードなので誤解は少しでも減らさないと
    いけないと思いまして。ただ、師匠という文字は無くても私には師匠ですので (^_^)v

    ※※週末は終日久々にパチる予定だったのに・・・仕事が・・・(;_;)
    今年になってまだパチっていない(^_^;)
    本ボードにコメント出来る立場にないな〜(^_^;)
    近くに333があればこんな苦労はないのだが・・・って言い訳でしかないですね。
    ⇒メーカー豊丸社殿、早く同等仕様で新台出しましょう!!!
    ホワイトエンジェルVSの仕様(50%確立で4回1セット)も悪く無かったですよ。
    最近、奥村&タイヨーエレックが私的(あくまで私的)にはイマイチになってきたので、
    現時点、豊丸社殿だけが私の期待ですので・・・待ってますから m(._.)m 。
    仕方なしに次期候補を他社で探してます(ローズ何とかは、ごめんなさい×です)。

    -ではでは(^.^)/~-
  7. スヲッカ! さん 2007/01/06 土曜日 01:34 評価 #1587807

    KAMEさんこんばんわ
    最初のころは新幹線移動の時、シャチ郡が毎日何回も出て、殆ど当たっていたのですが、
    ある日突然外れ出してから、滅多に見られなくなりました。
    不思議ですね?
    ではではでは!!
  8. スヲッカ! さん 2007/01/08 月曜日 03:04 評価 #1591035

    KAMEさんこんばんわ、
    昨日も時短中の大当たりの7セグがCAで70時短になりました。
    この店何かしてますね!
  9. KAME さん 2007/01/09 火曜日 16:29 評価 #1593400

    スヲッカ!、こんにちはKAMEです。

    >最初のころは新幹線移動の時、シャチ郡が毎日何回も出て、殆ど当たっていたの
    >ですが、ある日突然外れ出してから、滅多に見られなくなりました。不思議ですね?

    いいなー、シャチ群(^_^;)
    しかし、「外れ出してから滅多に見れなく・・・」、ってことは時間の経過共に見れ
    なくなる幻の予告だったのですね o(゜◇゜)o
    って冗談ですが、私がいまだに本予告に出会え無いのも何か理由があるのかもという
    ことですね φ(.. )。

    >昨日も時短中の大当たりの7セグがCAで70時短になりました。
    >この店何かしてますね!

    ムムム(((( -_-) 怪しい店、やはりあるのですね。
    無理やりなストーリーとして、シャチホコ群が出にくい(出ない)台は怪しげなROMか
    何かで細工しているお店の可能性があるかも・・・(^_^;)。

    シャチ群はさておき、私の旧マイホも少し気になって来ましたので、今日は行けたら
    旧マイホに行きたいと思います。ただ、2台しかないので打てるかどうか・・・、かつ
    打てるほど回してくれる釘調整かも?ですけど・・・。

    いつも、情報ありがとうございます。

    -ではでは(^.^)/~ -
  10. ぶうーでおん さん 2007/01/12 金曜日 20:54 評価 #1599124

    本日はしびれました。5時20分頃やすしきよしの店に到着・・・なななんとデーター上ですが76回転、大当たり無しでドットが消えた台を発見(^_-)-☆頂きましたと思い5K程両替(ここの店はCRも何故か現金サンド)何回、回したら掛かるのだろうと期待に胸を弾ませ打ち続ける事3時間・・・・えぇぇぇぇ696回転迄回す物の当たりなし流石に気の長い私も切れそうになり退散して参りました。こんな事って有るのですねぇ。333回転を超えるとドット消えるんでしたよね333から76を引くと257で696足すと953です。羽根デジ最高記録更新してしまいました。33Kストレートに負けました(>_<)ちなみに記録を言うとコント55号の700回転を筆頭に北斗の拳650回転突確スルー・その他500〜600回転で一回位当たりました。やすしきよしが嫌いになってしまう様な気持ちで速攻スレさせて貰いました。うーーん(T_T)(>_<)それでは又・・・・師匠、慰めてくれます???
  11. スヲッカ! さん 2007/01/13 土曜日 03:36 評価 #1599915

    ぶうーでおんさんさぞ悔しかったでしょうね!

    毎日打っても、5ヶ月に一回有るか無いか位の、
    ミクロの確率のハマリだと思われます。
    でもその台は要チェック台として注意しておきましょう。

    もし明日行けるのであれば、止めた後どうなったのか、見ておくのも良いでしょう。
    *まず当たったのかどうか?
    *当たって無い時は何回転まで回ってたのか?
    *当たっていた時は何回転で当たったのか?
    *そして何連チャンしたのか?など

    でもパチンコ長く打ってりゃ、こう言う日も偶にはあるさと、
    開き直って、また明日から打って行こうではありませんか。
  12. ぶうーでおん さん 2007/01/13 土曜日 13:22 評価 #1600271

    有難う御座います。ミクロの確率ですか(^_^;)有り得る事なんですね。そこのパチ屋は台のデーターを見る機能の無いアナログな店なんですナンバーランプの横にデータ朗なる回転数だけの奴しか付いてません。昨日の続きなんですがリーチでやすし群・きよし群から発展するのも、すべてはずし軍艦巻きのうにともう一つたらこみたいな色の奴やメロンorすいかすべてはずれできよし砲も3回はずしました(>_<)朝からは行けないので時間が空いたら見に行くつもりです。それでは・・・また。
  13. スヲッカ! さん 2007/01/14 日曜日 01:46 評価 #1601357

    ぶうーでおんさん毎度!

    本日の回転数と大当たり回数、前日の大当たり回数などは、見れるのですよね?

    *その台変ですよ、有り得ないですよ。

    スイカ&メロンは当たりますよ。

    その台だけか、店が怪しいのか、どちらかですね!

    他の機種はどうなのかな?

    ではでは!!

  14. ぶうーでおん さん 2007/01/14 日曜日 16:58 評価 #1601969

    スイカ・メロンは当たりなんですか?軍艦巻はどうなんでしょうか? その腐れ台を見に行きました所・・・なんと閉店後に店がチェックした見たいで3回程掛かってました(@_@;)仲の良い店員が居てますので苦情を言うた所、閉店後に店長達が調べて掛けていたとの事でした。昨日見に行くと回転数ゼロだったが、しっかりRAMクリアして有りましたわ(^_^;)違う台を打ちましたが5K程打って出そうにも無かったので(相変わらず誰も打って居ない) 速攻でおいとまし、このスレを見た次第です。違う店を開拓した方がよさげですねぇ・・・・ここら辺のパチ屋は一時・スロットは裏物ばかりでしたから細工をして居る可能性は無きにしも有らずと言う所です。では・・・
  15. KAME さん 2007/01/15 月曜日 11:25 評価 #1603491

    user imageぶうーでおん殿、スオッカ!殿、KAMEです。

    >軍艦巻きのうにともう一つたらこみたいな色の奴・・・
    軍艦巻きには2種類ありまして、たらこみたいなのはイクラですね(^_^;)
    バッチ赤と同じレベルで熱いですが・・・(確定ではないです)。

    >メロンorすいかすべてはずれできよし砲も3回はずしました(>_<)

    すでにスヲッカ!殿から回答有りですが、メトロ/スイカは確定ですo(゜◇゜)o
    外れるなんてありえな〜いです。怪しいです、その台もしくはその店変えるべきです。

    偶然ですが、先日プレミアがあまりに出ないので(実はヤスキヨロボ出たのですが、カメラが
    間に合わなかった)撮るものがなく、順プレミア?レベルの保留がスイカの写真を撮っていま
    したので付けておきますね。もちろん当たりましたよ(^_^)v
    →やすきよ漫才リーチの2回目発展しているとき(当たり直前)の映像です。

    私も週末、午後からパチ出動しまして、2台しかない店(旧マイホ)ですが約4Kでドット消え
    (前日も当たり0回だったので合算し、100回転以内にはドット消えるのはほぼ確定台)、
    計6Kで当たり爆笑タイム突入し4連、とりあえずホッ(^_^;)。
    しかし、結局18回当たるも、途中の展開が悪すぎ(200回以上のハマリ2回有)たため
    1箱足らず残りの状態、単発が続いているしヤメどきかも。もう一台は空いてないし・・・。

    店を変えるのもなんですし1箱もないので、ちょっと333にごめんなさいして、気になる台に
    移動しました。弾丸の音が気になるGメンのハネデジに(^_^;)。
    →ごめんなさん他の台の話しで、少しだけですので m(._.)m

    結局これが奏して4箱に化けたりして(^_^;)。
    やはり確立変動付きで+1回以上が確定する機種は安心感がありますね〜。
    ただ333回時短も、ほぼ1回の当たり確定ですのでほぼ同じですけど。
    最近、333の負債を他の機種で助けてもらってます(^_^;)
    →次の機種探しもしている今日このごろ。Gメンも候補ですが、演出は333の圧勝かなっと
     (ごめんなさん、大一さん)ただ、弾丸予告(画面にヒビ)はひじょ〜にお気に入りです。

    すいません、話しが後半脱線しましたが、引き続き333が消えるまでガンバリたいと思います。

    −ではでは(^.^)/~−
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT