| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「やすしきよしシリーズ」

記事番号【1490824】が含まれるスレッド

やっぱりいいですね 怒るでしかし さん 2006/10/25 水曜日 22:43  #1472627
自分は333限定ですが、ロムクリしてる店を見たことがなく、何とも悲しい地域に住んでるんだなと実感します。なので滅多に打つことが無いのですが、久々に打ちました。最初は当たり前のように30回時短でしたが、奇跡的に漫才で引き戻し、爆笑モードへ!
しかし、あろうことか6回転目で保留がメロンに・・・。もう少し時短を楽しみたかったなぁと思っていたら今度も爆笑モードへ!今度こそマッタリ楽しもうと思っていたら何と今度は保留2で笑いマークが作動・・・。さすがにそうそう40%の爆笑が引ける訳もなく、70回時短もあっさりスルー。途中豪華な襖経由から漫才ダブルまでいくも無常のハズレ・・・。心折れて止めました。
そして今までマイ鉄板だったきよし砲をはずしてしまいました。しかも滅多に出ないリーチ後の群と絡んでただけに相当落ち込みました。単に打ち込み不足かもしれませんが。
救いはプレミアロボを見れたことでしょうか・・・。

  1. ショボ連多すぎ さん 2006/11/03 金曜日 02:36 評価 #1487464

    怒るでしかし さん、こんばんわ。

    30回時短での引き戻し率は26.7%ですから、運がよければ引き戻しできますね。
    スルーの調整がよければ漫才を楽しめて玉も増えるので、MAX時短中はある程度はまってほしいですよね。

    一つ気になることがあります。上のスレでも書いたのですが、今までの体験や伝聞で時短中の笑ランプ振動はMAX時短確定と決め付けていたのですが、70回時短になったんですね?だとすると認識を改めないと^^;

    きよし砲は私も今まで外したことないんで外れたら、しかも、滅多に出ないリーチ後の群と絡んでたのなら、なおさらショックは大きいですね。

    RAMクリアのイベントがないと勝つのは難しいですね。
    もしかしたら店がこの機種のスペックと活用の仕方をあまりわかっていない可能性もありますね。
  2. スヲッカ! さん 2006/11/05 日曜日 03:56 評価 #1490824

    おじゃまします、
    怒るでしかしさんの文に、
    時短中の笑ランプ振動が70回の時短になったとか
    どこにも書いてないけど?
  3. ショボ連多すぎ さん 2006/11/05 日曜日 09:23 評価 #1491053

    スヲッカ! さん、どうもです。

    「保留2で笑いマークが作動・・・。さすがにそうそう40%の爆笑が引ける訳もなく、70回時短もあっさりスルー。」

    そうですねぇ、上の文章からそう判断したのですが、確かに文章が切れてるんで、保留2の笑いマーク作動の当たりで70回時短をスルーしたとは断定できないかもしれませんね。そうすると、70回時短の当たりをどこで引いたのかがまた問題になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT