| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチクエシリーズ」

記事番号【1926606】が含まれるスレッド

鉄セリフ タナボン さん 2007/07/01 日曜日 23:46  #1920665
皆さんこんばんは!

昨日朝からBA打ちました。LV1から52まで頑張って上げました。
11時間位打ち続けることは多いのですが鉄セリフはなかなかお目にかかれないもので、一日に1つ出るか出ないか・・
しかし昨日は4つも出ました!
松本梨香「プレミアム?」
神父「おぉ!神の力が宿っておるぞ!」
商人「あんかけスパゲティ食べた事ある?」
ものしりじいさん「今のおぬしなら魔王に勝てるかもしれん」
ちなみに上3つは通常、最後のは覚醒でした!

松本さんは初でしたので嬉しかったです。ハクロウさんにも感謝です。

  1. パチクエ中毒 さん 2007/07/02 月曜日 17:46 評価 #1921878

    タナボン さん こんにちは

    >ものしりじいさん「今のおぬしなら魔王に勝てるかもしれん」

    これはたぶんRB確定止まりじゃないでしょうか。
    違ったらごめんなさい。

    ↓にあった狩人「俺のこと好きかぁ」は1度出て当たったことあります。
    これは当確っぽい気がします。

    ついにMHのパチクエ撤去されてしまいました。
    萌え剣がかわりに・・・
    まぁまともに打てるレベルではなかったにせよ
    撤去されるのは寂しいものですね。
  2. タナボン さん 2007/07/03 火曜日 19:25 評価 #1923703

    パチクエ中毒さん毎度です!

    ありがとうございます!ご指摘の通りです。失礼いたしました。

    ついに撤去されてしまいましたか・・MHもそろそろ危険ですよ。自分が決めていいなら、まずビックリマンから切りますね。
    連れ去り見たいです。
  3. ハクロウ さん 2007/07/04 水曜日 23:52 評価 #1926072

    よかったですね!私は、スパゲッティ系は無しです。
  4.  アンドレ さん 2007/07/05 木曜日 07:58 評価 #1926606

    user imageあんかけスパゲティは名古屋名物なので、
    地元の私はパチクエ稼動の後はいつも食べたくなります(笑)

    「あんかけスパゲティ食べた事ある?」以外にも、
    「あんかけスパゲティを知ってるかい?」もありました。

    前に出ていたミニモンミッションですが、
    前回はミッション発動時の変動で当りましたが、
    今回はミッション消化中に自力当りしました。
    洞窟内で「たけのこまるを探せ」でした。

    前のより珍しいと思いますが、単発でした(笑)
  5. タナボン さん 2007/07/06 金曜日 23:24 評価 #1929377

    アンドレさんはすごいですね!

    いつか自分も達成させたいです。
  6. タナボン さん 2007/07/06 金曜日 23:56 評価 #1929471

    あんかけスパゲッティを昨日テレビで見ました!
    ご当地大盛りを食べ尽くす伝説とか言う番組でしたが、恐れながらとてもおいしそうにはみえませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT