| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「F電車でGO!2シリーズ」

記事番号【1246488】が含まれるスレッド

おそらくプレミアだと思うのですが つかちゃん さん 2006/07/11 火曜日 00:07  #1246358
駅弁リーチで最初に弁当を落としたとき、弁当屋さんの
ズラがとれました。(つるピカ状態)アレ??と思った
のですがやっぱり当たって(図柄:6)瞬時に7に昇格しました。みなさん他にプレミアらしきもの見ていませんか?

  1. 信長好き さん 2006/07/11 火曜日 00:18 評価 #1246429

    盤の上パラパラがデジタル確定前にFEVER!!と出ました
    当然当たりました、これはよくあるのかな?
  2. テンプレ作成人 さん 2006/07/11 火曜日 00:30 評価 #1246488

    user imageTRAIN-TRAINリーチでUFOが飛んでました。
    画像は電GOチャンスのSANKYOビルです。

    過去スレにプレミアをまとめたものがあったと思いますのでそちらも参照してみては?
  3. パチとら(自宅) さん 2006/07/11 火曜日 00:34 評価 #1246510

    ハイパースゴロクモードでの出来事です。非常にうれしかったので書き込みます。なんとスゴロクがくるくるまわり出目が「当」になり、なかなか止まらないフィーバーゾーンまで空中を飛んでたどり着きました。たぶんプレミアですよね!でも通常の出目でフィーバーゾーン止まった方いますかね?こっちのほうがプレミア以上のよろこびがあります。
  4. さん 2006/07/11 火曜日 00:39 評価 #1246533

    当たり中に電車でGOの曲の時に出てる「今週の偉い人」のチラシの真中に幾つかプレミアが書いてあります。前作から受け継いだプレミアが多いですね。かなり数ありますよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT