| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

大江戸漫遊記 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

大江戸漫遊記

FIRST
 

<< 大江戸漫遊記 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ささ 強ハズレ目 さん 2011/06/24 金曜日 18:28 評価 #3827562
あーてすてす

    返信する

    (無題) 激熱兄さん さん 2007/08/14 火曜日 00:29 評価 #2003809
    ぎゃぐ内さんへ

    これがその画像です。
    私はインロウ演出の成功画像を見てみたいです。
    激熱や!

    1. スリー9 さん 2007/08/17 金曜日 14:42 評価 #2010184

      user image 激レアの金髪小僧です。

    返信する

    もっと見て見て 激熱兄さん さん 2007/08/13 月曜日 23:41 評価 #2003648
    メダル持ちOK!
    演出OK!
    400枚OK!
    激熱や!!

    1. ぎゃぐ内 さん 2007/08/14 火曜日 00:03 評価 #2003722

      私もそのとおりだと思います。
      できれば見て見てコウモン演出の成功した画像などあればぜひ見せてください。

    返信する

    名機だろ 79.5FM埼玉 さん 2007/05/31 木曜日 13:24 評価 #1862571
    ある意味、伝説の名機だろ!!
    1. りなと さん 2007/06/13 水曜日 00:14 評価 #1885653

      私もそう思います。
      新規メーカーらしい荒々しい演出に脱帽です。
      見てみて黄門演出はどうしても当たり画面が見たくて
      意地で打っていました。
      お近くにあったら是非千円位打って見てください。
    2. 79.5 さん 2007/07/05 木曜日 09:51 評価 #1926714

      せめて2千円・・・
    3. 伽羅糞 さん 2007/07/27 金曜日 01:48 評価 #1967564

      うどんの美味しい某県の某インターの近くの店で裏返ってます。
      ゾーンは100G以内ですが、ほぼ最初のチャンス(台枠点滅)で当たります。 ボーナス3種混合
      最高で一撃4000枚クラスです。
    4. 伽羅糞 さん 2007/07/27 金曜日 01:58 評価 #1967582

      コイン補給の時、右側の席に座って注視してましたが明らかに分かるハーネス等はなかったと思います。

      当たり前のことですが、単発のばかりの台より、一度でも連荘を引いてた台の方が連荘に入りやすいようです。
    5. スリー9 さん 2007/07/31 火曜日 10:02 評価 #1977007

      12台も導入しているんですね。
      大江戸はリーチ目が好きなのでぜひ裏を打ってみたいですけど、いかんせん遠い・・・

    返信する

    初打ちしました うにょら〜 さん 2006/10/31 火曜日 10:38 評価 #1482481
    バラエティーに2台しか設置されておらず、2台とも打ちました。1台目は5kで当たりなし、2台目に移り2kで赤7ビックでボーナス消化後の1G目に赤7を引き1G連しました(^^;
    その後50Gで青ビックで50G回して退散しました。演出は訳分からないのと、恐ろしくシュール・・でも赤ビックの獲得枚数400枚は連荘すればおいしいですね。
    それにしても、ビック中順押しでもスイカをこぼすことが頻繁にありました。リールが回ってから少し時間を置いてゆっくりと停止させればこぼしませんでしたが・・リール制御が上手くできていないような感じがしました。

    1. 光圀さん さん 2006/12/16 土曜日 00:11 評価 #1558005

      1G連ってすごい引きですね!
      スイカのこぼしは自分はまだありません。
    2. T−AK さん 2006/12/22 金曜日 15:55 評価 #1568547

      リール配列を見れば左リールでスイカのこぼしがありますよ

    返信する

    うーん T−AK さん 2006/09/25 月曜日 11:47 評価 #1412140
    設置店が少なくて打てないです。
    1. ぽるん さん 2006/10/11 水曜日 12:31 評価 #1445216

      こんにちは!

      自分の地域に少数ですが導入店がありますが、
      終日ほぼ無稼動です‥ 誰も打たないです‥
      メーカーはこの不人気ぶりを反省して、次回作は
      まともな台を出して欲しいものです。
    2. T−AK さん 2006/10/27 金曜日 09:32 評価 #1475222

      777@niftyのサイトを見てると面白そうなんですけどねぇ・・・
    3. 光圀さん さん 2006/12/16 土曜日 00:10 評価 #1557999

      財布に2千円持ってて、この台くらいしか頼れるのは
      ないと思い千円で赤7引いて、これがキッカケで勝てました。
      投資千円なので勝つも何もないですけれどね^^
      しかし、やはり赤7じゃないと苦しいですね。
      あと、見て見て肛門の成功を今だ見た事がありません。
      でもこの台は好きです。初当たりが早いですので^^
    4. T−AK さん 2006/12/22 金曜日 15:56 評価 #1568548

      変則押し、おもしろいですよね!
    5. clsplus152 さん 2006/12/25 月曜日 00:47 評価 #1572152

      見て見てコーモンで当たったことありますよ
      ただ、どうなったらあたりかはわからなかったです(はずれのときと変わんないような。。。)
      ちなみに俺の行く店では俺しか打つ人がいなくて外されました

      まだ赤7ひいたことなかったのに。。。
    6. T−AK さん 2006/12/26 火曜日 15:39 評価 #1574461

      パネル変更で再販するみたいですね。次こそ赤7引きたい。

    返信する

    今日打ったけど。。。 夏樹 さん 2006/08/21 月曜日 04:16 評価 #1336438
    カクテルコーナーに一台だけあるやつ。6確定なのにだれもやってなかったんで(1/123の状態でした)
    やってみたら、一時間ちょっとで2000枚出た。

    演出は、もー液晶殴って割ってやりたいくらい下らないけど、おしぼりか何かで隠してしまえば万事オッケーw

    台枠が光って「演出か?」と思ったら
    中押しで7狙うだけ。。。

    液晶見なくても、出目で楽しめればそれで良いと思いますよ。

    ただ、何故天下の水戸光国公が遊女と得体の知れない餓鬼と???
    不倫旅行かw

    1. バケ単定食 さん 2006/08/21 月曜日 12:28 評価 #1336800

      遊女ですね、確かに。
      設定としてはお銀とはちべいっぽいんですけどね、そう見えないあの液晶&演出はある意味悶絶ですね。

      それにしても、1時間で2000枚とは凄いですね。

      赤7はボーナスの3回に1回くらいの出現頻度らしいんですけど、私の場合1:10くらいでコイン全然増えません・・・。
    2. 夏樹 さん 2006/08/23 水曜日 02:08 評価 #1340371

      昨日も打ちました。
      一時間で2000枚でたのは、どうやら偶然だったみたいw
      機械割調べたんですが、102%(設定6)らしいですよ!!
      確率の甘さに騙されてたー!
    3. ナンセンス さん 2006/11/19 日曜日 11:36 評価 #1514767

      近所(6枚交換)に設置されてますが、
      6が102%と初めて知り、ハナ水出ました。
      とても打つ気になれませんな・・・

    返信する

    自分の打ち方です! ぽるん さん 2006/08/16 水曜日 17:15 評価 #1327094
    こんにちはっ!
    自分の打ち方なんですけど、紹介させてください!

    【通常時】
    左リールは上段〜中段に7を目押し。
    その後はハサミ打ちが基本です。

    左リール「中段か枠下に7が停止」の場合はリプレイなのでフリー打ちで。

    左リール「上段及び下段に7が停止」の場合は、右リールに印籠を目押し。テンパイしなかったらフリー打ちでスイカかハズレ。対角線上にテンパイしたら中リールに7を目押しして6枚役ハズレでボーナス確定!

    ちなみに液晶演出が無い場合は左リールはチェリーをフォローできる場所を狙えばOKかと思います!

    ボーナス成立を察知したら1枚掛けでまずはブラックボーナス&ブルーボーナスを狙います。
    大体は揃ってしまいますが、外れたら念願のビックボーナス!400枚ゲットです(^^)

    【ボーナス中】
    ボーナス時の注意点は左リールにスイカこぼしのポイントがあるので「スイカナビ時」はしっかり目押しすることです。(仮にこぼしても1枚の損失ですが‥)


      返信する

      スイカはずれて・・・ カルパス さん 2006/08/15 火曜日 00:26 評価 #1324007
      逆押しのこのリールでスイカはずれだったのですがスルーしました。これって目押しのミスとかですか?前にこの形で止まったときは赤7ビックだったもので・・・。
      1. バケ単定食 さん 2006/08/15 火曜日 23:03 評価 #1325657

        逆押しでハズレたなら取りこぼしではないでしょうか?

        ただ、私は中押しですが、中押しの場合は100%取れてます。ちなみに、この台で数十回ボーナス引いていますがナビハズレは経験ないです。

        中押しだと、上段赤7停止で6枚役orボーナスなので演出フル飛ばしで回してます。
        というか、演出・・・ホント意味が分からない。大繁盛本舗は打てば打つほど、味が出てきましたが、この台は特に熱いと思える演出もなく、出目で全てが察知できるので、液晶の必要性がわかりません。

        余談ですが、黄門様がハチベイもどきにどつかれたりする演出ですが、目がロンパリになったり、はたまた尻を出してみたり・・・、この台の製作者の感性を心底疑いますね。

        この台の優秀な点は、ボーナス確率に目をつけた点のみですね。
      2. ニャム公 さん 2006/08/31 木曜日 13:39 評価 #1358503

        逆押しで…>中押しで…<
        皆さぁ〜?ちゃんと左から押そうよ!?最近ST絡みの打ち手が多過ぎる!?SEとかでも足組みながらタバコの灰を床にポンポンて!?マナーがどうこうじゃなくて?自分の部屋で同じ事されたらどう感じるのか考えて欲しいよ!?押し順次第で制御も変わるんですよ!?初代の北斗みたく、目の判断の為の打ち方なら良いけどさ…てか目押し出来るの?て感じ!?
      3. 変則打ちマニア さん 2006/09/04 月曜日 04:05 評価 #1366192

        言ってることが支離滅裂ですね。
        喫煙マナーと打ち方は関係ないでしょう?

        どこから止めようと打ち手の自由です。
        私の場合は変則打ち特有の1確、2確目が好きでやってる、それだけのことですよ。
      4. 夏樹 さん 2006/09/04 月曜日 10:08 評価 #1366468

        >てか目押し出来るの?て感じ!?
        出来ますがなにか?

        >押し順次第で制御も変わるんですよ!?
        当たり前です。
      5. ポリ公 さん 2006/09/06 水曜日 13:41 評価 #1371606

        ニャム公へ
        楽しみ方は人それぞれ。お前の価値観を押し付けるなよ。
      6. というか・・ さん 2006/09/07 木曜日 17:45 評価 #1374187

        逆押しと書いてあるので、
        左下段に赤7をビタ押しすれば、スイカ成立でも絶対に揃いません。
        (4コマまでしか滑らない&小役が同時成立しないから)

        これくらいのことも理解せず(触れず)返答してる人は、
        2の人が言うところのST絡み(世代?)の打ち手か、
        スロット歴が長いだけで頭の悪い人なんだろうな、と思う。
      7. 変則打ちマニア さん 2006/09/08 金曜日 03:33 評価 #1375767

        申し訳ありませんが2と6の人の発言の趣旨がまったく理解できません(笑
        打ち方によるメリット、デメリット双方を天秤にかけた上で、私は「自分に快い打ち方」を選択している、その程度のことくらい御理解いただきたいのですけれどね?

        どこから止めようと、仮に取りこぼそうと私の勝手ですので、あしからず(笑
      8. ライズマン さん 2006/09/30 土曜日 14:16 評価 #1422907

        2と6は同一人物でしょ?
        だって、2の主張といい、タイミングといい
        擁護するやつがいるとは思えない・・

        ST絡みの打ち手って何語ですか?

        北斗から始めたプレイヤーさんですか?
        純Aのみの頃にも、変則押しが熱い機種や、
        変則押し推奨の機種はたくさんありますが・・

        >>SEとかでも足組みながらタバコの灰を床にポンポンて!?マナーがどうこうじゃなくて?
        マナーの問題ですね。100%。

      返信する

      裏モノ? そくっと さん 2006/08/02 水曜日 19:12 評価 #1298099
      今日ルーレット演出で7で止まったけなんなくスルー
      こんなのある?これは確定なんですよね?
      店員に言ったら見間違いかバグだと言われました
      絶対に見間違いじゃないよ

      1. バケ単定食 さん 2006/08/03 木曜日 00:13 評価 #1298863

        こんな台の裏モノを作るメリットが見当たりませんが・・・
      2. すぬっぺ さん 2006/08/04 金曜日 06:29 評価 #1301466

        こういう台は裏モノだから価値が出てくるんですよ
        たぶん

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT