| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ジャッキー・チェンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRジャッキー・チェンGLXT

NISHIJIN
©JACKIE CHAN 

<< CRジャッキー・チェンGLXT >>

▼対象機種
CRジャッキー・チェンGL
CRジャッキー・チェンGLFT
CRジャッキー・チェンGLXT
CRジャッキー・チェンGS

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
香港映画祭開催! BSST さん 2011/07/23 土曜日 13:17 評価 #3848929
書き込み失礼します。
今、日本に必要なモノ。それは熱き魂!!
ジャッキー・チェン、ブルース・リー、ジェット・リー、チョウ・ユンファ
横浜みなとみらいにあるブリリアショートショートシアターにて、
8月1日からの毎日19:50〜なつかしの香港映画を週替わりで上映!!
少林寺木人拳・クレージーモンキー・ヤングマスター・バトルクリーク・ブロー・ドラゴンロード・スパルタンX
五&大&七福星・プロジェクトA&A2&イーグル・プロテクター・サンダーアーム 龍兄虎弟
ポリスストーリー1&2&3&新・サイクロンZ・奇蹟
他にもたくさんの作品が!
胸を熱くしたあの映画を大スクリーンで楽しめるこの機会、
1週間で替ってしまいますのでぜひお見逃しなく★
URLはこちら:http://p.tl/To2i

  1. ユーザーアイコン 賭博堕天録アカギ さん 2011/07/23 土曜日 13:21 評価 #3848932

     バカヤロウ…

     ユンピョウとサモハンキンポーの名前も出しとけw
  2. kmkh さん 2011/07/23 土曜日 14:20 評価 #3848951

    リーリンチェイは?
  3. のばら2:50 さん 2011/07/25 月曜日 00:18 評価 #3849919

    リーリンチェイはジェットリー
  4. kmkh さん 2011/07/31 日曜日 22:10 評価 #3855041

    >リーリンチェイはジェットリー

    えっ???

    (動画確認)

    すみません、気付きませんでした。なさけない。。。
    リーリンチェイ、正統派小林映画やったけど一番地味で売れてなかったから。
    いや、売れなかったじゃない、ジャッキーが人気あり過ぎて他がボヤけてた、ですね。
  5. narichika33 さん 2011/09/06 火曜日 14:40 評価 #3884728

    小林映画、違うよ。 少林よ

返信する

なんと今更再導入! narichika33 さん 2010/02/10 水曜日 01:09 評価 #3350731
私のMH、昨日GLを2台も再導入してくれました。

1パチ・等価ゆえ1k-50〜55程ですが、スルー&アタッカーはまずまずOK。

昨日は16連、本日は5〜7連の数珠連と久々にジャッキーを楽しめました。 久しく打ってなかったのでセグも半分忘れていたよ。 久々に見た確変昇格演出に感動。

  1. narichika33 さん 2010/02/16 火曜日 02:46 評価 #3358159

    調子乗って次の日いってノーヒット終了! 合掌!

返信する

今さらですが・・・ グラスミノーM さん 2008/07/28 月曜日 13:00 評価 #2615420
とある店舗でジャッキー甘デジが新台で入りました。
個人的にジャッキーのファンなので嬉しい。


    返信する

    赤プッシュ 歌がいい さん 2008/06/04 水曜日 19:30 評価 #2533304
    プッシュが出た際、通常白のプッシュの後ろにオレンジの丸が出ますが、赤丸の時とプッシュの文字自体が赤の時がある様な気がしますがどうなんでしょうか?
     ともに1回しかありませんが当たりました。
     是非教えてください。

    1. narichika33 さん 2008/06/15 日曜日 22:40 評価 #2550600

      マーブルの赤はたまに出ますね。

      ステップ1止まりもしくはステップ4以上だと激アツだかな。 ステップ2、3どまりだと、期待度はソコソコ程度です。

      PUSHの文字赤は、成龍遊戯でのパンチ3回目発展や、確変中でしか見たことないのでなんとも...今の所全部当たってますが
    2. 歌がいい さん 2008/08/23 土曜日 02:08 評価 #2650015

      返信が遅くなりすみませんです。
      やっぱりジャッキィーは奥が深く面白いですな。

    返信する

    レア動画 あれあろ さん 2008/05/28 水曜日 13:06 評価 #2521576
     ジャッキーチェンの30年前のレア動画を「高木教育センター」で発見!!

      返信する

      またまたビックリ 歌がいい さん 2008/04/04 金曜日 17:17 評価 #2424834
      GLでドラゴンバス通過で図柄が左に8、真ん中に2が同時に止まり最後に右に8が止まりリーチになりました。
       道場でごはんが中盛り、発展したのですがハズレ。
       余裕ぶっこいて見てたのですが目がテンになりました。
       プレミア来たとさえ思ってたのに残念です。


        返信する

        ビックリしました 歌がいい さん 2008/03/08 土曜日 09:54 評価 #2377904
        GLで黄色りんごのラッキーからチャンスだぜ3回にジャッキーコンボが複合して8リーチのヘリコプターでハズレましたが、あるのですか?
        1. お主も悪よのう さん 2008/03/08 土曜日 18:14 評価 #2378290

          歌がいいさん今日は。
          私はGLFTを一挙まで打ってましたが、GLも確率さえ違えど内容は一緒と思いますので質問からいくと激熱の部類だとは思いますが、普通に外れます。
          確定は「見えたぜ」だけですから。
          ジャッキー打てていいですね、
        2. お主も悪よのう さん 2008/03/08 土曜日 20:54 評価 #2378444

          →私はGLFTを一挙まで打ってましたが
          一挙でなく撤去でした。済みません
        3. 歌がいい さん 2008/03/10 月曜日 14:15 評価 #2381540

          お主も悪よのうさん、ありがとうございました。
        4. narichika33 さん 2008/03/11 火曜日 13:50 評価 #2383419

          黄色りんごの「ラッキー」からならば「チャンスだぜ」は2回しかでないはずですが...(熱い)

          黄色りんごの「チャンスだぜ」からならば3回だけど...(超ゲキアツ)

          まあコンボのあとにバス⇒ヘリコプターに発展したならば青図柄でも期待度は60%ぐらいだろうな〜
        5. 歌がいい さん 2008/03/11 火曜日 20:09 評価 #2383730

          ラッキーからチャンスだぜ3回は間違いないですよ、ほんまに。
        6. narichika33 さん 2008/04/03 木曜日 02:57 評価 #2422501

          私も本日ビックリしました。

          GLにて時短終了直後・実写ジャッキー「ルンルンルン」⇒後ろ振り向き⇒いきなり道場へ(リーチ柄「1」)⇒一本橋・鳥1羽⇒スーパー発展せずハズレ....いきなり道場でも赤図柄ではハズレ経験があったのですが、まさかスーパー発展せずにあっさり終わるとは思いもしなかった。
        7. narichika33 さん 2008/04/24 木曜日 13:31 評価 #2463255

          歌がいいさん

          >ラッキーからチャンスだぜ3回は間違いないですよ、ほんまに。

          昨日わが目で、最初のアクションの後に3回でる可能性があるのを確認しました。 疑ってゴメンナサイ

          GLで最初のアクションを除いてのチャンス×3+青図柄+コンボ=ハズレって悲惨やね

          私もここしばらくは座っていきなり400ハマリの連続で泣いてます。

          *「激熱立直」バス⇒青図柄コンボなし⇒空ドンブリ⇒ハズレ
          *ジャッキー飛行船⇒青図柄コンボなし⇒空ドンブリ⇒ハズレ
          *看板落下2回⇒青図柄コンボなし(チャンスだぜ)⇒大盛りドンブリ⇒ハズレ(MY鉄板崩壊)

          調子悪いときダメダメね
        8. narichika33 さん 2008/05/02 金曜日 01:39 評価 #2475548

          今日のビックリ...もうかなり長くGLを打ち込んでますが自身初デス。 それも3回

          * ジャッキー不在中⇒看板落下4回(4回目ジャッキーフィギュア回転)・しかし「確率変動」ランプ点灯せず⇒赤図柄当たり

          (ジャッキー不在中でも、看板落下4回ってあるのね)

          * ジャッキー下から宙返りで戻ってくる⇒後ろ振り向かず、そのまま歩行(この段階でえっ?)⇒八図柄のどこでもリーチ(八八六)⇒チャンスだぜ・コンボなし⇒一本橋リーチ鳥2羽⇒そのまま当たり(確変昇格)

          * ジャッキー実写(チャンスだぜ)⇒後ろ振り向き⇒ドラゴン出現⇒龍図柄のどこでもリーチ(龍龍九)

          (龍図柄でどこでもリーチになるとは.....龍図柄すべり九止まりハズレはたまにあるが...)
        9. narichika33 さん 2008/05/04 日曜日 01:39 評価 #2478703

          今日のビックリ...

          新聞予告「爆発物危険」...多分プレミアでしょう。

          熱いアクションなにもなく、赤図柄・時限爆弾であっさり当たりました。

          さすがにGW、6時間打って当たりわずかに13回...いきなり550ハマリで棺桶確定でした。

          さすがGW、サイフが空になりました。
        10. narichika33 さん 2008/05/12 月曜日 00:23 評価 #2492571

          今日のビックリ...(もう完全な自己日記ですが)

          時短中にジャッキーアタック出現⇒当然のごとく全回転確変当たり

          GLでも時短中にジャッキーアタックがあるとは...ジャッキーほんと奥が深い
        11. narichika33 さん 2008/08/09 土曜日 03:11 評価 #2631641

          今日のビックリ

          新聞予告でジャッキー目の前にいるのに「Jc is comming soon」...法則崩れでしょうか。
          当然の如く確変で当りました。
        12. narichika33 さん 2008/09/18 木曜日 14:31 評価 #2690542

          泣きたくなる今日のビックリ

          GLで久々の750ハマリ、やっと当たったのは、新聞予告「信頼度?%」→7リーチのノーマル当り orz
          通常時のノーマル当たりは自身初でした。

          嵌ってる間はコンボはおろか看板落下すらなく静かなモンでした。 時短当たりも含めて7連したけど当然大マケ
        13. narichika33 さん 2009/05/05 火曜日 01:12 評価 #3019015

          泣いた今日のビックリ

          GLで初めて、1150はまった。 悲惨!

        返信する

        当確?激熱? 紅の翼 さん 2008/02/16 土曜日 10:26 評価 #2336440
        みなさんはじめまして、最近打ちはじめた者です。
        ここ数日で当たった物で熱いと思った物が当確なのか激熱止まりなのかを
        みなさんに聞いてみたくて書き込みました。

        ・地下鉄リーチで◎マーク
        ・変動開始時実写ジャッキー「見えた」
        ・PUSH予告にて型を繰り返し、最後に両手を前に置いて停止
        ・看板2回落ち時にジャッキーとびつきでフィギュアジャッキーグルグル
        ・リーチ時に絵柄がジャッキーに
        ・泥棒リーチ追いかけ時に絵柄全てジャッキー
        ・ハエリーチ時どんぶりに赤飯山盛り
        ・時限爆弾解除リーチ時、保留の位置にJACKIEと出、色が虹色?になって居た
        3番目と5番目以外は1回づつしか見てませんが、上に
        上げた物が出た時は全て当たりました。
        まだまだ打ち込みが足りませんが、単絵柄で当たった後
        ラウンド中昇格の「ジャッキー」って声が凄く好きに
        なりました(笑

        1. 紅の翼 さん 2008/02/16 土曜日 13:49 評価 #2336631

          あ、書き忘れましたが打っているのはGLです。
        2. narichika33 さん 2008/02/17 日曜日 05:00 評価 #2338271

          >・地下鉄リーチで◎マーク

          これ以外は全部当確デス。

          ・変動開始時実写ジャッキー「見えたぜ」
          ・時限爆弾解除リーチ時、保留の位置にJACKIEと出、色が虹色になっていた

          この2つ以外は確変確定ですよ

          「見えた」⇒正しくは「見えたぜ」
          「看板2回落ち時」⇒正しくは「看板3枚落ち時」

          地下鉄リーチでの標識が「当」(赤色表示)は当確。
          「◎」は地下鉄スーパーは確定します(確変図柄では25%、通常図柄なら75%くらいかな 通常図柄なら激熱よ!)

        返信する

        面白くない まるパチ さん 2008/01/28 月曜日 20:18 評価 #2295550
        確率が1/109なのに
        4ラウンドの9カウントって
        ものすごく出ないな。
        それに確変も続かないし、
        やってて、ちっとも面白くない。

        西陣は何でこんな確率悪い台ばかり造るのか
        疑問が残る。
        もっとお客が喜ぶ台を造ってほしい。

        1. ヂャッヒー さん 2008/01/29 火曜日 19:06 評価 #2297943

          GLですね?

          まぁまぁそう仰らないで。
          面白いですよ♪またじっくり打ってみてください。

          最近では少なくなった4球戻りですし
          ムダな2Rもなくて親切だと思いますけれど。
        2. narichika33 さん 2008/02/16 土曜日 01:22 評価 #4308282

          GLすげぇー面白いよ!

          出玉は少ないが以外に連荘するし、好不調の波がハッキリしてるので見切りも簡単。

          ネカセがいい台を見つければ楽しく打てますぜ!

        返信する

        続き・・・ 暗転好き。 さん 2007/08/17 金曜日 11:00 評価 #2009928
        あ、途中でいっちゃいました^^;

        今回は、保留3から看板落ち3回がありました。
        激熱コンボ付きのサルで当たりました。
        で、注意してみていましたが・・・
        確かに看板1−2−3の間は、ん?って思うくらい長いと思いました。すくなくとも2回落下で終わる時よりは間違いなく長かったと思います!!

        今回は7回当たり(確変1セットと5連)若き日のジャッキーをかなり(本当にかなり)久しぶりに拝めました^^;
        GLなので結局1箱大盛りで退散しました。

        ジャッキーの笑顔はいいな・・・(ちょっと若いですね)歌もいいな・・・と久しぶりの当たりで喜ぶ私でした・・・。

        私も背景チェンジの熱さというのが欲しいですね。
        実写がふんだんに使われているのはある意味評価出来るのではないでしょうか???(ありがたみは薄れますが・・・)フィギィアがもっと活躍してくれたらいいな・・・。

        と言うわけで、あまりお役に立てなくてすみません・・・。でもがんばりました!

        1. 恨まれ人 さん 2007/08/19 日曜日 11:47 評価 #2013643

          早速の検証ありがとうございます。それと勝利おめでとうございます。看板2回、3回でも時間が長いと当たりではないかと思っていましたが....今後も注意しておいてください。昨日久しぶりにMHで仕事人打ちました。朝一から閉店までで3万発オーバーやっと達成しました....でもジャッキーの展開のほうが性にあっています。隣町のホールにのバラエティーコーナーにあるみたいですが、そのホールでは打ちたくないのでみなさんの近況報告が楽しみとなりました。
        2. パチ一筋 さん 2007/08/20 月曜日 08:50 評価 #2015283

          暗転好き。さん
          恨まれ人は仕事人でのハンドル名です。失礼
        3. 暗転好き。 さん 2007/08/20 月曜日 13:39 評価 #2015601

          こんにちは☆私も違うハンドルネームですが・・・お願いいたします☆^^;

          当たり時の看板落ちの「間」ですね・・・。これは・・・結構難しいですよね^^;
          なかなか当たりを引けないので・・・(;;)

          でも本当にこないだの書き込みの時のは、間違いなく長く感じました!

          またジャッキーが私に振り向いてくれれば・・・
          検証できると思います☆

          仕事人の調子はいかがですか???私は1度だけ(5000円にて止めちゃいましたが)座りました。場面チェンジでなんか光って(割と派手)でチャラリ〜と糸(?)のリーチで外して(信頼度ないですね^^;)なんだか止めてしまったんです^^
          それにしても仕事人で爆発・・・いいな・・・

          と、違う機種の話ですみません・・・。

          ジャッキーは5台(GL)・・・しばらくは現状維持で撤去もないと思うので、自分が打ってなくてもガラス越しチェックはします☆

          お給料でたら・・・ジャッキーに行くつもりです☆

          お互い沢山の大当たりが見れますように・・・^人^
          がんばりましょう!!!!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT