| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

男一匹ガキ大将シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR男一匹ガキ大将MF−TL


©本宮ひろ志/集英社/FIELDS (C)Bisty 

<< CR男一匹ガキ大将MF−TL >>

▼対象機種
CR男一匹ガキ大将MF−TL
CR男一匹ガキ大将SF−T
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ちょっと気になりまして 喧嘩あまりしない さん 2006/08/23 水曜日 23:09 評価 #1341874
今日始めて打ったのですがボタン予告で激熱だが出て期待したのですが、当たりませんでした。

こちらの信頼度はどれくらいなものでしょうか??

知っている人がいたらご参考までにお願いします。


    返信する

    初うち とおりすがり・・ さん 2006/08/12 土曜日 20:48 評価 #1319670
    こんばんわ今日はじめてうちました
    リーチはかかるんですが、なにがきても当たらない
    魂が光てもダメで、ラッパもだめでした、
    喧嘩で負けて復活したのに負けって、、


      返信する

      初打ち smoky-toshi さん 2006/08/11 金曜日 16:24 評価 #1317367
      時間つぶしに入った店で、1.5Kで「この喧嘩は勝ちだ」の見出しが出て、2のバトルリーチであっさり当たり。ラウンド中のバトルモードで負けてチャンスタイムに入ったけれど「PUSH」ボタンで確変に昇格。途中に3の当たりが1回あっただけで後は全てラウンド中のバトル昇格で11回当たり。18,000発GET。こんげつの負け分を一気に取り戻しました。発当たりの「この喧嘩勝ちだ」ってもしかしてプレミヤ?

        返信する

        熱いのは 奇跡の勝ち! さん 2006/08/08 火曜日 00:03 評価 #1309301
        熱いのは図柄が横回転した時のリーチだと感じた。(上下ではなく)
        今日は女の人の図柄横回転で大当たりよと叫ぶのと突確(稲妻からの)と万吉君好きよの予告と突確(稲妻)2回で17000発でした。
        けど、撤去は近いな・・・・


          返信する

          大勝! 俺一匹 さん 2006/08/02 水曜日 00:21 評価 #1296585
          本日久々に打ちましたが、この台の感想としては確変引くよりもラウンド中に勝負に勝った方が伸びるような気がするのでは?いかがだしょうか?
          今日は自身初の大出玉24,000発叩きだしました。
          こんなにでたのは初めてです。


            返信する

            人気ない? 猫村 さん 2006/07/23 日曜日 22:04 評価 #1274899
            私はこの機種好きなんですけどあまり人気ないんですかねぇ?
            劇画っぽい演出とか、男臭くてダサいようにも見えるけど逆にいい感じだと思うんですが。
            スペックが不評?(1/400じゃ遊び辛い?)

            投稿数が少ないし、スレがたっててもレス無いのが多いし。
            (自分はまだ打ち込んでないのでレスできません。ごめんなさい)

            1. 水戸のおばば さん 2006/07/23 日曜日 23:49 評価 #1275363

              こんばんは、猫村さん
              確かに人気ないですね。でも私は今まで3〜4回うちましたが、おいしいです。1/400には思えません。2K位つぎこんで、いつも2箱から4箱くらいお持ち帰りですよ。でも最高で5箱かなあ。
              私は海関係嫌いなので、(中途半端は所で止まるのイヤ!)こういうの大歓迎。びしっ、びしっと止まっていい感じです。
              喧嘩バトルリーチでは、あまり勝ったことがなかったけど、今日は万吉の腕のあたりが横に稲妻のように、輝いていました。もちろん大当たり。喧嘩中に当たりがなんとなくわかりました。猫村さんも、今度注意して見てください。当たりだすと、ファイト一発みたいな列車リーチも、銀次一人でがんばってくれますよ。
              私もあまり打ち込んでいないので、詳しくはわかりませんが、また面白いものが見れたら、のせますね。
            2. 猫村 さん 2006/07/24 月曜日 09:49 評価 #1276210

              水戸のおばばさん、レスどうもです。
              すごい勝率ですね。うらやましい・・・。
              自分は4戦で1勝2敗1引分けです。(最高8連7箱、最低1400ハマリ)

              >万吉の腕のあたりが横に稲妻のように、輝いていました。
              強烈なパンチっぽいやつですかね。自分はまだ確変中にしか見てないですが勝ってます。(相手は赤フンのハゲた人だったかな)

              マイホールにはバラエティコーナーに2台のみの導入なので、まだなかなか打てません。
              あと1週間くらいすれば空くかな?でもその頃には釘が渋くなってそうです。
            3. ユーザーアイコン 1.3.5キター さん 2006/07/25 火曜日 01:21 評価 #1278434

              MF導入したとこで打ちましたが人気がないのは
              予告とリーチバランスが悪いのと魂ランプ点滅しても平気ではずれるってとこですかね・・・・。
              回らないゲージやステージも悪いのか店がそうしてるのかとにかく回らない・・・・。
              ビスティは初代エヴァがよかったんですけどねー。
              スペック的には甘いと思ったんですけど・・・・。
              当たるまで淡々としてるのも飽きちゃいますね。
            4. 水戸のおばば さん 2006/07/25 火曜日 23:13 評価 #1280177

              135キターさん。こんばんは。
              そうですね、おっしゃる通りで淡々としていますね。女性はうちませんよね、まず。アニメではないし、紙芝居っぽい。
              親分!とか言っても全然だめ。だけど、初めて打った時、お座り一発で縁起がよかったので、なんとなく打ってます。て言うかいつもあいてるし、回転数ゼロだし、大当たり三日ほどゼロだし。私こんな台だあい好き。こんな台と相性がいいんです。同じビスティでも○国無双、新台入替の時しか出なかったので、苦手です。
              あまり長くは置いてないでしょうから、今のうちにおいしいところを、頂戴しておきますね。

            返信する

            冬から秋へ トリック さん 2006/07/23 日曜日 20:19 評価 #1274619
            季節が変わるのって、法則崩れの鉄板ですか?
            今日、初打ちしましたが、投資3千円で背景が冬から秋へ逆戻りしました。
            その直後、和尚のカットインリーチ予告でチャンス絵柄の喧嘩バトルリーチ。
            ☆3つの柔道家みたいなのが出て来て、一旦負けた後、女の子が出て来て、復活確変大当たりでした。
            その当たりが時短引き戻し2回&突確2回含む10連してくれ、昨日の負け分をチャラにしてくれました。


              返信する

              突確 スピカ さん 2006/07/19 水曜日 16:00 評価 #1264075
              これの(SF−T)突確(ガキ大将モード?)突入率はどのくらいなんでしょうか?エヴァ2・暴走Mと比べた場合、同等と考えていいものなんでしょうか?

                返信する

                あゆみが言ったよ 水戸のおばば さん 2006/07/13 木曜日 17:16 評価 #1251994
                私の大好きだった台がなくなり、そこにこれがありました。かたき討ちのつもりで打ったんですが、まあまあ入るし、リーチもそこそこで2Kくらいうったかな、あゆみが万吉、ラッパに続いて出てきて「大当たりよ」なんて言い出すので、またまた・・・と思っていると発展でした。ファイト一発みたいに線路を持ち上げるのだけど、綱村?が手伝って、難なくクリア。ありがたい、ありがたい。
                三箱つんで時短終了後、即やめしました。朝一の出来事で、一番に勝ち逃げです。
                この台、面白くなりそう。
                でもバトル?の相手のオカマ嫌い・・・

                1. hinhin さん 2006/12/11 月曜日 23:25 評価 #1550995

                  おかま!?
                  堀田石松かカミシマ虎八っすかね!?

                返信する

                (無題) P.A さん 2006/07/12 水曜日 16:44 評価 #1249612
                本日前回の負けを取り返して参りました。ばあさんの喧嘩予告から法則崩れの列車リーチで15連でした。
                この台は時短終了後300までにした方がいいと思います。他の台は4箱出ても大体飲まれてました。エヴァよりも好調引き戻し具合が顕著でした。


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT