| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

開け!チューリップシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

開け!チューリップS

DAIICHI
 

<< 開け!チューリップS >>

▼対象機種
CR開け!チューリップS
開け!チューリップS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
吹いてしまったw 沙希 さん 2009/02/01 日曜日 01:55 評価 #2880872
大阪の新世界にあるホールで、この台に出会い… (そのお店はALL10専門店というか、、w)

回転体に入っただけで流れる「ひらけチューリップ」のBGMに、、それだけで不覚にもふいてしまったわw

ALL7という、あきらかに出玉に期待できない台だけど、お友達と遊んでておなか抱えて笑ってて…w

ちがう意味でパチンコで楽しめた、そんな最高に笑える台です^^ んもう、最高♪


    返信する

    個人的神台 DADADADADA さん 2007/10/15 月曜日 01:35 評価 #2121971
    この台LTの破壊力凄まじいな。超安定して時給3000円

      返信する

      初めて・・・。 よちゃん さん 2007/02/07 水曜日 23:15 評価 #1649118
      1月下旬に梅田の四○楼バラエティーコーナーに1台だけある台を打ちました。たまたま2箱半・約4000発打ってた人が交換した直後だったのですが、1kで回転体のVゾーンに入り、上皿に補充する事もほとんど無くあれよあれよという間に回転体・Vゾーンに入り、8箱弱・約15000発getしました。6時間余り費やしましたが、普通機でこんなに出たのは初めて。店員さんも「こんなに出たんですか?」と驚いていました。以降、梅田に立ち寄るときは打っていますが、1度も美味しい思いをしておりません。しかし、最近の普通機よりは出玉がいいし、羽根物・甘いデジハチよりはるかに少ない投資額で遊べる&引き際も簡単なので、軍資金の少ない時や「少しプラスだけでもになれば・・・」という気分の時に打つにはちょうど良い台だと思います。

        返信する

        意外とおもろかった まっく777 さん 2006/11/27 月曜日 22:38 評価 #1528740
        初めて打ってみましたが、500円で飛び込んだ玉がVに入りそこから20回ほど当てて1500発。
        タイミングがいいとアタッカー?に入れている間に玉が飛び込み、ちょうど閉まった後にすぐ開くっていうパターンが結構ありまして、ちっとも入賞しない羽根物打つよりか良いんじゃないかと思いました。


          返信する

          すきだけど・・・ 生命体8473 さん 2006/09/29 金曜日 01:18 評価 #1420177
          この掲示板さみしいね。この台けっこう好きだけど・・・

            返信する

            クルーンと回転体 Qティハニー さん 2006/08/03 木曜日 01:05 評価 #1299102
            開けチューリップS、<初打ち>から一ヶ月半たち、何処のホールも釘調整が厳しくなりました。今日も止め打ちで何とか勝ちました。ホールや台によりますが、クルーンに入った玉が回転体に落下するパターンが一定(クルーンでの玉の滞在時間)している台がよく有ります。極めれば、V入賞率3分1が3分2に成ります。
            1. 竿 さん 2007/08/21 火曜日 10:51 評価 #2017439

              さすが^^)

            返信する

            いいですねー ナカタ さん 2006/07/28 金曜日 22:08 評価 #1287302
            そこそこ釘が開いていれば
            じわじわ増えて
            上皿に玉を入れる事なく
            12000発
            次の日にはがっちり
            締まってました
            回転体も狙えそうでした


              返信する

              原点回帰 悲喜こもごも さん 2006/06/23 金曜日 01:16 評価 #1209190
              近所のホールに3台だけ入った。
              500円で開きだしてから、弐時間で4000発打ち止め。
              ガッハッハ、シンプルに楽しめたッス。
              V入賞時は、やはり軍艦マーチを選択じゃー!


                返信する

                初打ち ユキノリン さん 2006/06/16 金曜日 10:13 評価 #1139524
                いやはや、波が荒い!と言ってもチュリップ台にしてはと言うことだけど。オール13の威力は以外とスゴイね!ちょっとオカルトチックで、あり得ないことを言うけど、やってて、おかしな事が多いっす。クルーンに入ることすら、しばらく無いときがあるくせに、1個クルーに入れば続けて2から3個はいるときが多発!また、V穴が通り過ぎた時に入ることも多発。もちろんわかってます。運が偏っているだけだと!だからいい方に偏ったときには、結構すごかったですよ!1時間しか打ってないけど、1500円が2000円になり、500円の大勝ち??でした!!大阪だから約800個ちょっと獲得!でもこの800個は玉があと20個くらいになってからの一撃です。ホント波荒いよ!

                  返信する

                  東京で パラダイス さん 2006/05/31 水曜日 22:26 評価 #1106801
                  設置しているお店
                  ありませんか?

                  1. 4丁目 さん 2006/06/14 水曜日 18:57 評価 #1135724

                    あるよ。歌舞伎町のエスパス2000。
                    導入初日は15時までで6箱出してる台があった。
                    等価なのに凄いね。
                    一日売ったら10万両のペースだよ。

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT