| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Fスーパースタジアムシリーズ」

記事番号【2219529】が含まれるスレッド

はずれ? 子干三百六十五 さん 2007/12/11 火曜日 01:15  #2219529
ここも、さみしくなりましたね。
でも台自体は、撤去されずに残っているお店が多いような気がします。てゆーか、先日新たに導入したお店もありました。
あ、MRのほうですよ。TRはもうほとんど見なくなりました。

さて、先日も気持ち良くMRを打っていたら、時短中ですが、何て言うリーチアクションなんでしょうか、リールが第2段階(?てな表現でいいのかな?鉢巻が上部に来て下段で3本のリールだけになる状態)で、下段リールが最初は緑色で回りっぱなしで左から順に停止していき、それがはずれてリールがまた動き始め、リール青色の左から順に停止、はずれ→リール赤再始動→ここで当たることもあればはずれてもさらに動き始めリール白で当たり、上段にはVゴールの表示、てなのがありますよね。ややこしい説明ですみません。
これの、上段のリールですが、今までは下段リールが停止する度にジャム→ナナ→夢夢→Vゴールと合わせて停止するものとばかり思ってましたが、つい先日、最後まで停止せずに回りっぱなしってのがあることに気付きました。
これで当たったので、これは当たり確定かと思ったら…次に遭遇したときは、外れました。
非常に珍しい動作なのかなと思ったのですが、頻繁に出てくるアクションでしょうか?
ご経験された方、ご意見をお聞かせいただければ幸いです。

なお、ついでにVゴールで当たった瞬間の画像です。
お邪魔でなければ、置いといてやってくださいませ。

  1. 子干三百六十五 さん 2007/12/12 水曜日 21:49 評価 #2222385

    すいません、僕がぼけてたようです。
    上に書いたアクションでは、必ず上部の鉢巻リールはまわりっぱなしになってますね。本日確認してきました。
    しかし、ええ台ですね。なんでこんなにここが過疎化するんでしょう??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT