| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【3139866】が含まれるスレッド

 久しぶりのBX実践 ぺ〜ソン さん 2009/08/01 土曜日 00:19  #3139866
今日パチ明菜さん自体久々に打ちましたが、ちょっと冒険してBXを打ちに行きました。

しかし、朝イチからストレートで60k負け・・・。(汗)
やはり、BXでは当たりを引くこと自体が難しいですね・・・。

マイホのバラエティコーナーに、AXかCXが復活しないかなぁ・・・。

  1.  ぱるっち さん 2009/08/01 土曜日 04:07 評価 #3140092

    ペーソンさん、お疲れ様でした。
    私は、大阪から京丹後市まで1円B姫を
    追いかけようかと計画中です。
    良ければ、次回ご一緒してください。

    今回も、一緒でしたが・・・。
    お疲れ様でした。

    って、日記で終わるわけにはいかないので1つ!
    LMのチビ菜熱唱中に飛んでくるエンブレムは
    張り付かなければ、何枚飛んで来ようが意味無いんですか?
    期待度UPとか、目に見えないモンじゃなく
    確実になることってありますか?
    張り付かなくても4枚(4回)出れば、確確とか?
  2. あそうそーり さん 2009/08/01 土曜日 10:29 評価 #3140219

    一枚でも飛んで来れば
    当たりでしょ。

    2R有りだけど。
  3. あそうそーり さん 2009/08/01 土曜日 10:32 評価 #3140221

    すいません ガセ2R有りだけど。
    小当たりですねorz
  4. じゃぎ夫 さん 2009/08/01 土曜日 18:43 評価 #3140452

    こんにちわ!

    6諭吉ですか〜・・・お疲れ様でした。
    でも、この時期に1Kで20は回ってるんですね。
    ある意味優秀台かも?
    BXはゲーセンでしか打ったことないですが
    一回だけ13連しましたが、あとは中々当ってくれませんね。

    ぱるっちさん
    >張り付かなくても4枚(4回)出れば、確確とか?
    私もLM中の確確演出は気になってましたが(貼付、ぶち破り以外)あるんですかね〜?
    でも4枚って有りましたっけ?気付いた中では3枚が最高だったような・・・?

    個人的にはテロップLuckyは確確にして欲しかったですね。
  5. けみけみ さん 2009/08/02 日曜日 03:41 評価 #3141077

    こんばんは♪

    >張り付かなくても4枚(4回)出れば、確確とか?
    この件は,確確だったと思いますよ(フルスペなら必ず最後に張り付くはず).
    つまり,最初の3枚全て出現して歌いきれば,問答無用で確変となるわけですね.

    それにしても,60kストレートはご愁傷様です.
    僕も姫を見つけたらどれであろうと打ちますけど,やっぱりちょっと遠出しないといけないのが悲しいです.
    京丹後の1円BXですか,ってもう1軒京都にあったのに無くなってる…僕も便乗していいですかね(何).
  6.  大工の健ちゃん さん 2009/08/02 日曜日 06:43 評価 #3141117

    皆様おはようございます^^;

    >張り付かなくても4枚(4回)出れば、確確とか?

    んっ?!CXは軽く単ありだと思いますが・・・。詳細データがあればまた報告します^^;m(__)m
  7.  ぱるっち さん 2009/08/02 日曜日 10:02 評価 #3141212

    みなさん、おはようございます。
    実は、この日C姫で4枚飛んできたんです。(人生初)
    なのに、4枚目貼り付くかと思いきや張り付かず4確でした。

    >あそうそーりさん
    そうなんですか、1枚でも飛んできたら2単を含め確実なんですか!?
    1枚飛んできて、大当たりしなかったことは覚えてますが
    それが2単だったかは覚えてません。

    >じゃぎ夫さん
    すごいですよねー、6諭吉!
    私の地元店での出来事で、大変申し訳なく思っております。
    エンブレム4枚は、レアかどうかわかりませんが、あるようです。
    (上に書いた通り、経験しました。)

    >けみけみさん
    けみけみさんは、関西の方ですか?
    便乗していただいても構いませんが、B姫は、1台なのでまわし打ちになりますよ。
    当初の予定では、下道(ケドウじゃないよ、シタミチ)オンリーで行く予定でした。
    複数なら、割り勘高速もありですね。
    ただし、1,000円区間はほとんどないと思います。

    >大工の健ちゃんさん
    やっぱ、4枚出ても単ありですか!
    さすが姫、やってくれますねぇ〜。
  8.  ぺ〜ソン さん 2009/08/02 日曜日 22:51 評価 #3141712

    こんばんは。

    ・ぱるっちさん
    先日は、お忙しい中プチオフ実践ありがとうございました。
    あの店はいつでも行けるので、また時間ができればリベンジに行きますよ!

    京丹後市への遠征は、お互いの予定次第ですね・・・。

    ライブモード中のエンブレムですが、私自身では過信しすぎないようにという意味で、「単なる煽り」というふうに考えています。

    私の実践上では、出るタイミングによって確変率が変わるという感じが今まで無かったので・・・。
    4枚出現は、私はAX・CXで通常大当たりを確認しています。
    両方とも(もちろん?)北ウイングでした。

    ・じゃぎ夫さん
    BXは私は最高で4連しか来ていないです・・・。(汗)
    しかも、今回の実践日の前日が爆発しているようなデータでした。

    私が打ったときは、前日の回収時だったのでしょう。(爆)
  9. けみけみ さん 2009/08/03 月曜日 01:54 評価 #3142015

    ありゃ,単有りですか,それは失礼しました.
    明菜導入後暫くしたぐらいにどこかで(って言っても恐らく此処ですけど)「エンブレム4回出現は確確」って書き込みを見た記憶があったもので….

    >ぱるっちさん
    まいど,関西人ですねんww
    とまぁ戯言は置いといて,中国縦貫道に舞鶴若狭道を通ってあとは下道でなら1000円+αで行けますよ.
    さっきもちょうど舞鶴から帰宅したところなので結構そのルートを利用させてもらってたりします.
  10.  大工の健ちゃん さん 2009/09/19 土曜日 04:36 評価 #3193113

    皆様、再びレスです^^;

    先日CX実機で4枚出現貼りつかず「単」確認しました^^(逆Uセグでした^^;)
  11. ぺぺぺぺぺ@え さん 2009/11/13 金曜日 08:21 評価 #3257173

    京丹後市まで1円B姫----けっこう厳しい釘調整になっとります
    お隣の1円C姫----秋になって釘は良くなりましたがバネ弱で玉突きします
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT