| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2996454】が含まれるスレッド

寂しいけど ぐりこっち さん 2009/04/20 月曜日 03:36  #2996454
検定切れの話題多いですねぇ(^−^')
ホントに優良作だったと思うので、打てなくなると思うと残念で仕方ありません

二年半近く遊んでいて、最近ようやく
図柄変動中『大当たりぃ〜〜〜♪』や、
北ウイング後半のスーツケースが千両箱になっている
等、初の激レアプレミアに遭遇したり
、CXでは初のアンコールPUSH中に直撃音や、二度目となるデザイア後半にDAIICHIロゴGETなど、まだまだ楽しみ足りないです(T_T)

ここのところ印象的だった演出では
フロアパネル全灯 プレート一枚落ち 暗転 〜 十戒
前半放棄ハズレ(泣)や
止めようとした時の上皿の最後の玉がスタートに入り
プレート一枚出現 〜 歌姫伝説プレートデザ菜SU3 〜 5テンパイ 〜 デザイア 当り!(嬉)や
メーター9の状態で 特に熱い予告なしに暗転(メーターはMAXにならず) 白1/2の神話 前半当り!(驚・しかも確でした☆ 4Rですが)などがありました(^0^)

あと、たぶん自身初ですが、疑似連 と テロップ Big Chance!! の複合演出に遭遇しました!(3連〜黄デザイアで当りました)

疑似連 と テロップ Chance!! はたま〜に複合しますが(半分くらいは2連〜イントロ終了・苦笑)、Big Chance!! とのコラボ(笑)はレアでしょうか?

  1. ちびうさ さん 2009/05/02 土曜日 01:16 評価 #3015313

    擬似連とテロップの複合は珍しいですね
    BXはよく外してくださいましたが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT