| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2916520】が含まれるスレッド

北菜さんリーチの渦巻き? チャンタ命 さん 2009/02/23 月曜日 16:52  #2916429
すでに既存かもしれませんが
過去レスで探せなかったので聞いて下さい
北菜さんリーチの時
渦巻きみたいなものがあって
いつもはブルーなのに
ピンクになっていました
いままで気がつかなかっただけかも知れませんが
めずらしかったのでご報告します

  1. やっぱり歌姫 さん 2009/02/23 月曜日 18:23 評価 #2916518

    俗に【桃輪】と言われているもので、チャンスアップ演出になります。
    同様な演出に、半菜の八頭身シルエット、戒菜の左バウアー、デザ菜のハードッコイ!があります。
    A菜の場合は、カーテン金色で後半確定となります。

    ただのチャンスアップなので、A菜以外は前半放棄もありえます。
  2.  ぺ〜ソン さん 2009/02/23 月曜日 18:26 評価 #2916520

    user imageこんにちは。

    北ウイング前半での赤(ピンク?)輪は、信頼度アップの要素となっています。

    他のリーチ演出では・・・

    ・少女A:「♪関係なぁ〜いわぁ〜〜」の部分で、黄(黄土色?)の幕
    ・1/2の神話:「♪お〜となの〜まね〜〜」の部分で、後ろのモニターに8頭身の影
    ・デザイア:「♪なぁ〜ん〜てねっ」の後に、「はぁ〜どっこい」の合いの手が発生
    ・十戒:のけぞりが右側ではなく左側

    以上のようになっています。

    これらはSP(後半)に必ず発展するわけではないので、各リーチ前半でハズれて終わることもあります。
  3.  ぺ〜ソン さん 2009/02/23 月曜日 18:28 評価 #2916526

    ・やっぱり歌姫さん
    モタモタしてたら、先に書いていてくれたのですね・・・。(汗)

    少女Aの黄カーテンですが、私は前半ハズレを数回体験していますよ。
  4. やっぱり歌姫 さん 2009/02/23 月曜日 20:10 評価 #2916625

    ぺ〜ソンさん、こんばんは。

    <少女Aの黄カーテンですが、私は前半ハズレを数回体験していますよ。

    そ、そうなんですか。(^_^;)
    金(黄)カーテン、開いたら即当たりならありますが、前半放棄アリなんですか。
    めったになさそうですが、遭遇したくない演出の1つですね。
  5.  大工の健ちゃん さん 2009/02/24 火曜日 14:50 評価 #2918006

    皆様こんばんは^^;

    黄カーテン前半終了は何回かありますよ^^;

    今更ですがw「前半終了」してしまう比較的期待する「強めの予告」は次のとおりです・・・(聞きたくない?w)

    ●イントロエンブレム赤・緑からリーチ
    ●P3枚合体→SU3止まりでリーチ
    ●歓声予告3連からリーチ
    ●テロップ「BigChance」から十戒リーチへ
    ●フロア予告(全点灯)から十戒リーチへ
    ●黄カーテン出現
    ●CHANCEパネルからSU3止まりでリーチ
  6. チャンタ命 さん 2009/02/24 火曜日 16:48 評価 #2918098

    皆さん、ありがとうございました
    チャンスアップと捉えればいいのですね
    なかなか見れない演出でも「サクッ」って外してくれるし、こんなんが当たるのってのでも当たるから微妙ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT