| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2719402】が含まれるスレッド

豪華な単 やっぱり歌姫 さん 2008/10/06 月曜日 23:08  #2719402
ご存知の通り、歌姫の演出には無数の組み合わせがあります。
が、レアな演出=確でないものもよくあります。
個人的に【豪華な単】と勝手に言ってますが、今日それが出ました。
フロア全点灯、変動時戒菜+A菜群。【十戒か、後半A菜か】・・・ん?テロがデザイア???
BOしてデザ菜登場、この時点で当確。わざわざ後半復活演出で・・・単。(^_^;)いいもの見せていただきました。
で、この場合もしテロを無視して十戒or少女A後半へ行っても当確なんですかねぇ。それとも激熱?

今日のちび菜たちのツンデレには・・・参りました。
全然歌ってくれず、あっという間に15KがGood-By。
北菜が5テン直撃するも、焼け石に水。
死亡直前、戒菜が単、なんとデザ菜引き戻し貼り付け!即座に半菜が締めて、LM終了1回転目、半菜4R確。4連で終了後、今度は北菜が引き戻し貼り付け!!その後も北菜が4Rを引き戻しカチ盛り3箱!何とか盛り返して帰還できました。+1.5K。

まさか、プラスで終われるとは思いませんでした。
前回もそうでしたが、ここぞという時の底力にはすさまじいものがありますね。

  1. まよえる子羊 さん 2008/10/07 火曜日 03:37 評価 #2719948

    やっぱり歌姫 さん こんばんは

    >で、この場合もしテロを無視して十戒or少女A後半へ行っても当確なんですかねぇ。それとも激熱?

    戒菜+A菜群なのに、テロップがデザイアの段階で演出矛盾が確定(大当たりも確定)ですから、十戒or少女A後半へ行っても当確だと思いますよ。
    まあ、私自身はイントロ系の演出矛盾しか見た事が無いので断言はできませんが。

    あと個人的には、レアな演出(プレミア)=単というイメージが強いですね。単に私の引き弱が原因かもしれませんが(笑)。
    もちろんフロア「V」とかの確確の演出とかは別として、後半発展で実写様が出現とかすると圧倒的に単が多いので、ちょっと複雑な気持ちになりますね。
  2. やっぱり歌姫 さん 2008/10/07 火曜日 19:02 評価 #2720501

    まよえる子羊様、レスありがとうございます。

    >個人的には、レアな演出(プレミア)=単というイメージが強いですね。
    私は実写=単の法則と勝手に呼んでます。もちろん確の場合もあるのですが、なんか【あ〜あ、ヤッパリ単かぁ】の印象が強くて・・・
    その分、5テン実写に遭遇した時の感激は、言葉では言い尽くせません。

    >戒菜+A菜群なのに、テロップがデザイアの段階で演出矛盾が確定(大当たりも確定)ですから、十戒or少女A後半へ行っても当確だと思いますよ。
    そう考えるのが、素直ですよねぇ。
    群とリーチ演出の矛盾は2回ほど経験したのですが、テロまで絡んだのは初めてです。
    なお、テロは先行テロでした。(演出開始前に変化)

    それにしても、歌姫伝説のプレミアの出現率には大きな差がありますね。
    後半実写などは比較的出やすいのですが、イントロ即揃いなんか、遭遇できそうにないし。
    出来ればA菜花火、観客席5人揃い、半菜ピンク背景、十戒オール5テン(オール2テンは出た)、疑似連5回、ペンライトLUCKY・・・くらいは見たい(贅沢?)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT