| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2596136】が含まれるスレッド

両方炎で・・ かりんと☆ さん 2008/07/14 月曜日 00:45  #2594981
こんばんは。
今日は久しぶりに車で1時間かけてAXを打ちに行ってきました。

8連→6連→8連→突確→単発→9連

と19時前から閉店までほぼ当たりっぱなしでした。(2R確変混みですので、出玉当たりだけだと、合計26回だったかと)
そんな中で、ショックな発見が。。

過去板にあったらスミマセン。
検索大変だったもので。。

ちょうど突確を引いたあとですね。
保留2→A菜2枚→あはは+SU3→「8」炎+「A」炎→テンパイ「8」→少女A前半→カーテン閉まる→開かない!

両方炎は後半確定演出かと思ってました。
確変中だし、あたるかな〜と思っていたら、後半行かないなんて・・

もう3年くらいのお付き合いですけど・・初めてくらいました・・
結局100まで回して、1箱飲ませて1箱もどるみたいな・・・

皆さんは経験お有りですか?

  1. HORIKO★ さん 2008/07/14 月曜日 23:04 評価 #2596136

    user imageかりんと☆ さん どうもです〜♪
    (お互いHNにスターが付いてますね!)

    さて両方燃えて。。。についてです

    最近のはずれでは(CXです)
    ●左A 右5 両方燃え (おぉぉ、5テンパイ)
    カーテン開かず
    がデータとして残っています

    過去に両燃えでカーテン開かなかったことはありません(当たるとは限りませんが)

    >両方炎は後半確定演出かと思ってました
    私も同感でしたが、自身上記の体験をすると
    これは確定ではないと思い、過度の期待はしないようにしました〜

    これからも、深い演出の数々を楽しみながら打ちましょうね♪
  2. かりんと さん 2008/07/18 金曜日 22:38 評価 #2601897

    こんばんは。

    レスありがとうございます。
    経験おありなんですね。

    ひどい時はほんとに予告が、熱さ通りに発展してくれないですよね。
    最近、随分減ってしまいましたけど、まだまだ、奥が深いですね。

    お互いがんばって回しましょう。
  3.  ぱるっち さん 2008/07/19 土曜日 11:42 評価 #2602698

    何の根拠もないんですが
    片側Aってのは、例外なのかなぁーって思ってます。
    純粋に同数字で両炎が後半に行かなかった方っておられますかねぇー?
    私、両炎の経験が少なすぎて、よくわかりません。
    私だけの経験なら両炎は後半確定どころか鉄板です(笑)
  4. ちびうさ さん 2008/07/20 日曜日 08:50 評価 #2603919

    個人的に出現率が低いくせに大してアツくない演出

    1位:ロゴが光る演出(後半確定だけどよくハズレる、むしろチャンスランプまで光らないとほぼハズレる)
    2位:チャンス系全般(ただし、テロップChanceで少女A前半経由は例外)
    3位:イントロリーチ前半のチャンスアップ
    4位:両炎(後半確定ではない)
    5位:連発花火

    炎はすべり否定なのでAと絡み易いですよね。
    A−Aが止まる時は炎がよく出ます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT