| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2557746】が含まれるスレッド

お近くの方は是非 絶好調こんばんは さん 2008/06/20 金曜日 04:34  #2557746
みなさんこんばんは
3.57円交換、共有、移動OKで釘も良くて客付悪の
(土曜の夕方)お店を見つけました。
蕨のエンジェルです。
今の所あまり人気が無いみたいなので、狙い目です。
決して店の者ではありませんが、近くの店が2.5円なのに等価並なので、たまたま行ってみたら感動でした。
まわりで撤去され始めたので、延命の為に皆さんの力をお借りしたいなぁ、とおもいまして・・・
私はバスと電車で30分位かかりますが(帰りはバスが無いので40〜50分くらいかかる)、行きます。
歌姫延命のためお近くの方は是非とも一度行ってみては?

  1. 川崎源 さん 2008/06/22 日曜日 18:35 評価 #2561270

    P−Worldで調べてみたら、1円パチンコもあるし、新旧バラエティーにとんだ機種構成ですね。
    しかも歌姫はAXとCXが両方あります。
    ちょっと時間かかるけど、行けない範囲ではないので、1度いってみたい気はします。
  2. 史穂 さん 2008/07/04 金曜日 01:50 評価 #2579705

    昨日、牛丼好きの超人から資金をもらったので、行ってみました。
    AXが1台、CX8台の他に、BXも1台ありますね。
    (P-WORLDの店情報ではAX2台、CX7台となっていましたが、
    自分が見た限りはそうなっていました。まさかハネデジのシマに
    AXは置かないと思いますので、多分1台と7台で正しいと思います。
    1パチの設置は見ていないので、そちらにAXがもう1台あるかもしれませんが…)
    正直、釘は特記するほどではないと思います。BXは15回/1k程度、
    CXも一番マシな台で23回/1k程度だったと思います。
    (ボーダークラスですが、本来なら「良い」とは言いがたいかと…。
    でも、最近の釘状況を考えると、やっぱり「良い」のかな(^^;)

    ただ、移動共有OKな点と、換金率の高さ、何よりCXの台数が多いので、
    たまに遊びに行く分にはありかな? と思います。
    近所の設置店がどんどこなくなってますので orz
    高換金率のCXなら、早いところで15R引いての一発勝ちもありえますしね。
    ああ、あと、自分の打った台についてしかわかりませんが、
    スルーとアタッカー周りは結構良かったと思います。

    ギリギリで帰りのバスを逃して、明菜ではない機種にもらったお小遣いで
    タク帰りするハメになりました(苦笑)。
    今度は電車の時間に気をつけて、再戦したいものです。
  3. 史穂 さん 2008/07/04 金曜日 01:51 評価 #2579707

    ごめんなさい。

    ×多分1台と7台で
    ○多分1台と8台で

    です。CXはハネデジのシマに、背中合わせで4台ずつ並んでいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT