| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2531570】が含まれるスレッド

はじめましてです。  さん 2008/06/02 月曜日 21:22  #2530255
昨年秋頃から歌姫伝説頑張っております角と申します。

見たいプレミアはいろいろあれど、なかなか出ないものですねー。

そんな中!ついに出ました念願の「十戒5当たり確定リーチ」!
画像を(震える手で)撮影出来ましたのでご賞味(?)下さい!

歌姫伝説打ちの皆様に幸あれと願いつつ!

  1. さん 2008/06/02 月曜日 21:25 評価 #2530264

    user image連張り失礼と承知で・・・

    もう一つ、ありがちかも知れませんが・・・

    ライブ北菜の「良い返事」!

    周りの雑念(移りこんだ裏の台)は無視の方向でお願いします。

    大変失礼致しました!ではでは!
  2. HORIKO★ さん 2008/06/02 月曜日 22:13 評価 #2530344

    角 さん 、初めまして!

    あまりにも衝撃的な、超うらやましい画像にびっくりです!
    私の大好きな「十戒」でのプレミアですね
    私は左右同数字を2度拝みましたが、CXでの5並びはすごすぎますぅ〜
    これからもプレミアムをばんばん見せてくださいね♪
  3.  チィ菜 さん 2008/06/03 火曜日 15:19 評価 #2531570

    user image角さん【○o。ハジメマシテ。o○】ョ´∀`*)ポッ
    HORIKO★さん☆⌒Y⌒Y⌒o(;.:;´Д`;.:;)oドウモォォ♪

    角さん♪
    左右同数字…C姫で5だなんて!!!!!
    ス..ス...(゜Д゜(゜Д゜ノ(゜Д゜ノ)ノスゲー!!!
    ほんと凄いですぅぅぅ♪♪♪
    おめでとうございますっっっっっ!!!!!

    次回もすんごい写真を楽しみにしておりますねぇぇ♪
    ☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪

    HORIKO★さん♪
    左右同数字2回も捕獲してらしたのですね!!!
    スゴ━゜+o。ヾ(*゜∀゜*)人(*゜∀゜*)ノ。o+゜━イ☆
    私はMyD姫で1回だけですぅぅぅ(1テンパイ)
    そしてMyC姫の稼動が疎かになってます、すいませんすいません

    HORIKO★さんのプレミア報告も楽しみにしております!!!
    o(●´ω`●)oわくわく♪

    ※画像はMyスロ姫さまの北菜さんご一行です♪
  4. さん 2008/06/11 水曜日 00:53 評価 #2543685

    user image返事遅ーなりました、すいません・・・。

    >HORIKO★さん
    ありがとうございませ!←語尾が微妙
    ばんばん・・・出せるとイイんですがね(笑)
    しかも撮影時、手ブレ嫌ってオートフォーカス設定なもんで、
    「これだ!」って時にボタン押したら遅いので・・・。
    北菜イイ返事も、数々の失敗の上にやっとこ撮影成功したもんで。
    でも、頑張ります!

    >チィ菜さん
    ありがとうございました!←過去形
    スロ姫ではA菜郡しか見たことありませぬ!
    しかも近所にあまりなくて・・・
    スロも打つので、スロ姫も頑張ってみます!

    今度は十戒オール5目標・・・ぅゎ難しいそう(泣)
    のほほんと頑張ってみます!

    そしてプレミアではない画像ですが・・・
    タイトル「余韻」
    えぇ、オートフォーカスによる偶然の賜物ですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT