| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2529364】が含まれるスレッド

でました! 姫りんご さん 2008/05/26 月曜日 02:46  #2517408
皆様、こんばんわ。

ここの所、十戒はまり地獄に苦しんでいた姫りんごですが、今日は、初めてのプレミアに遭遇しました。
デザイア後半に、ダイナマイトキング登場しました。
これで、ダイナマイトクイーン、ダイナマイトキングと制覇です。ほんとにここの所つらい戦いだったのですごくうれしかったです!

十戒はまりとは、十戒後半はずしたあとにおおはまりしたことです(泣)ほんとに後半はずすとかなりの確率ではまります。1週間で、十戒後半10回はずしすべてはまりました。そのうち1回は1100回の大はまり。いつもは後半はずすとすぐ止めるのですが、1パチだったこともあり、1週間朝から座り打ちつづけました。結果、やはり十戒後半はずすと、はまる可能性かなり高いという結論に達しました。あくまで自身の見解ですが・・・。
あまりにも入らないので十戒リーチ恐怖症になってしまいました(笑)

あと、今日LM中にLUCKYテロップでて北ウイング完走したんですが、確セグではありませんでした。
過去ログにLUCKYテロップは、確セグだと書いてあったような気がしたんですが、LM中はあてはまらないのでしょうか?今まではずっと確セグだったので、かなりショックでした。

  1. まよえる子羊 さん 2008/05/27 火曜日 02:30 評価 #2519413

    姫りんご さん こんばんは

    まずは、プレミア出現おめでとうございます。

    「LUCKY」テロップについてですが、これは大当たり確定のみですので、残念ながら確変確定では有りません。
    今まで確セグばかりだったのは姫りんご さんの引き強のお陰でしょうね(羨ましい事です)。
    ただしLM中のデザ菜さま完走は確確ですので、デザ菜さま+LUCKYテロップの組み合わせの場合のみ確変大当たりが確定します。

    >そのうち1回は1100回の大はまり。
    これってCX姫での出来事なのでしょうか?
    CX姫での出来事だとしたら、ある意味凄いことですね。1000回越えなんて見た事が無いですもの。
  2. 川崎源 さん 2008/05/27 火曜日 09:01 評価 #2519561

    1000回越えだから多分CXではないとは思いますが、ただこの掲示板か別のところだったかは忘れましたがCXでも報告があったような。
    自分も500まで回した台を打って850回ぐらいで出たことありますけどね。
    とにかく出たあとの台だと15Rが何回出たかわからないし、CXでも怖い大嵌りありますからね。
    昨日も20回出て途中4連続15R含む5回の15Rで用事があるのでやめて夕方よったら47回になって、また8箱積んでましたから結構15R出たんでしょうね。
  3.  大工の健ちゃん さん 2008/05/27 火曜日 10:47 評価 #2519660

    皆様こんばんは^^;

    私も1度だけCXで持玉でしたが、自身で750回回して当らず退散。その後1200近くまで嵌ったとの事です。

    テロップ「Lucky」の件は皆様の仰る通りで「当確」止まりです。
  4. 姫りんご さん 2008/05/28 水曜日 23:02 評価 #2522286

    皆様、お返事ありがとうございます。

    LUCKYテロップは、確確ではないんですね。今まで運がよかっただけだったんですね。ちょっと残念です。

    はまりの件ですが、cxでのことです。
    朝一から座り、30回転位で引いて、あまり深いはまりもなくだらだらと18回ひき(15Rは2回)1箱半しかならず、このあと十戒後半をはずし(保留3・P2枚落ち・左バウアー)「激熱よ♪」ボイスはずし(ほかに熱い演出なしで少女A後半)を2回、1パチだからとねばって現金投入すること20k、1182回転目で単セグ引き撃沈しました。その前の日も、朝一12回転目で十戒後半をはずし、初当り500回近くでした。そのあともはまり地獄で、最悪だったので、さすがにその日はでるだろうと頑張ったんですが、1182回の大はまりをくらいました。それからは、今まで行ってたMHの歌姫の台枠とボタンが治ったので1パチには行ってません。
    皆様も、十戒後半はずれ後は気をつけてくださいね(汗)
  5.  ぺ〜ソン さん 2008/06/02 月曜日 01:31 評価 #2529364

    user image確変大当たり確定になるLUCKYテロップはコレです。
    画像を見れば意味が分かります・・・よね?

    CXなら、後は15Rで当たることを祈るのみです!!
    テロップの文字が見えにくくて、すみません・・・。(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT