| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2440929】が含まれるスレッド

復活祭 北北東ウイング さん 2008/04/10 木曜日 23:49  #2438071
皆様こんばんは〜
一頃打ち込んでいたAXが撤去されて、しばらく歌姫から離れていたんですが、最近近所にCXが導入されて以来、またぞっこんの毎日です。AXでは見れなかったアンコール鉄扉や十戒のダイナマイト娘など、プレミアも見れて、足しげく通っています(笑)
ところで心臓には悪いのですが、復活演出もまたこの歌姫の魅力のひとつかと思います。先日初めてデザイア後半の再ポーズ決め復活を見れて感動でした。そこで皆様にお伺いしたのですが、北ウイング前半の復活演出って存在するのでしょうか?後半は何度か見ました(光の玉がビルを駆け上がるやつです)
とある動画サイトで存在すると聞いたもんで…。
もし見られた方がいましたら、その時の状況など詳しく教えて頂ければありがたいです。よろしくお願いします。
(デザイア前半、十戒前半、1/2神話前半は動画サイトにて確認済です)

  1. 北北東ウイング さん 2008/04/11 金曜日 00:07 評価 #2438154

    失礼しましたm(__)m
    過去ログに載っておりました。
    どうやらいつもの中央リング奥から当たり数字がやって来るようですね。お騒がせしましたm(__)m<自己解決>
    しかし歌姫は後半復活よりも前半復活が出にくいようなので、一度はホールで見たいもんです。
  2. 北翼命 さん 2008/04/12 土曜日 13:01 評価 #2440929

    user image産地直送 撮れたての画像です
  3. 北北東ウイング さん 2008/04/13 日曜日 18:56 評価 #2443297

    北翼命さんお久しぶりです。
    画像ありがとうございました。

    そうか!満月がキーワード(キー映像?)だったですね。
    前はAX専門だったんで見てても忘れてたのかも知れません。CXは大勝ち出来ないけどそのぶん、プレミアが多く見れますね。歌姫は潜確やLIVEモードでの次回当たりが「歌い切ったら」と言う斬新なアイデアで、何度打っても面白いです。スロット伝説も出てるんですが私は目押しが出来ないんで、ホールではパチに一直線です。
    目標→観客席にちび菜5人衆と、擬似連5→555直撃です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT