| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「中森明菜・歌姫伝説シリーズ」

記事番号【2377877】が含まれるスレッド

先日 ぐりこっち さん 2008/03/08 土曜日 09:25  #2377877
3回目の遭遇をしました(^-^)

その日、初の通常からの2R確変をひき、40回転以上まわして
『ナカナカひけないなぁ』と、軽く凹んでいると…
変動開始にテロップが Big Chance に変化したのでカメラ起動!

無事に撮影に成功しました♪(^0^)

(^-^)皆さんは、最近レア演出やプレミアに遭遇しましたか?

  1. おかか さん 2008/03/09 日曜日 20:48 評価 #2380193

    今日、朝一から打って35回転目で保留0から暗転、スポットライトだなぁと思って見てみると・・・なんとレインボー!!初めてだったのでとてもびっくり^^しばし見とれてしまいました、単発でしたが・・・><でもプレミア見れるとやっぱり嬉しいですね。
  2. 新生銀行 さん 2008/03/09 日曜日 21:33 評価 #2380272

    土曜日の出来事です。
    A菜、半菜、戒菜、北菜、デザ菜全てのプレート3枚からSU4迄見ました。デザ菜は3回も!たったの一日で全部です。
    今まで丸1日打っててもプレート3枚合体なんて、1度あるか無いか?位の出現ペースだったのに驚きです。
    プレミアではありませんが、マイレア経験と言うことで・・・。

    結果は散々で、当たったのは、デザ菜2回だけ。残りは全部『少女A聞いてください』でした。

    更に、『歌姫伝説』プレートが一日で3回も出てきました。

    予告って、偏るときは、本当に偏るんですね。
  3. あんB さん 2008/03/09 日曜日 23:04 評価 #2380450

    おじゃまします。
    本日、3枚合体を2回外し、いきなりMAX!絶好調を2回外しました。Big Chanceで十戒も外れた…
    こんなに1日で外れたのは初めてでした(泣)。プレミアムは実写のみでした。
  4. 田舎の熊3 さん 2008/03/09 日曜日 23:57 評価 #2380640

    こんばんは。
    プレミア羨ましいです・・・

    このところ当てても当てても実写以外は出ません。
    今日はその実写すら出ませんでした(泣)
    珍しい演出も無し(100歩譲って花火連発と通常時のテロップ"Lucky"くらい)。
    プレミア見たさに必死に画面を見ているので、打ち終わると目がチカチカしてます。
    気合入れすぎて逆に見れないのかな。
  5. マメザブ さん 2008/03/10 月曜日 00:59 評価 #2380907

    user image今日、違和感を感じて写真撮って見ましたが、たぶんコレ、プレミアですよね、全消灯の。
    2枚落ち暗転青スポットだったんですが、なんか変、おっエンブレムが光ってない!!イントロ始まって気づくと歌姫伝説の役物や盤面の液晶周りの赤い部分、もちろんエンブレムも全く光ってない。
    ウワサには聞いてましたが…地味でした。

    ちなみに、撮ったのは自宅にある甘デジ明菜です。ほぼ毎日回してますが、実写と「大当たり〜」ボイス以外はめったにプレミア遭遇できません。
    でも、レアな演出とかカメラで撮るのが楽しいです。
    まだまだ、プレミア見てないの多いのでコンプリート目指して頑張ります。
  6. ぐりこっち さん 2008/03/11 火曜日 19:29 評価 #2383694

    こんばんわ、みなさん良い意味でも、残念な意味でもスゴイ体験をされていますね!(^-^')

    おかかさん>レインボー、羨ましいです! 歌姫伝説暦(?・笑)1年3ヶ月くらいですが、いまだ遭遇せず…( ̄▽ ̄')

    新生銀行さん>プレート3枚合体からのSU4全種類はスゴイですね!(^0^)   それに歌姫プレート3回って、僕の通算記録とさほど変わらないんじゃないかってくらいですよ!( ̄〜 ̄')

    あんBさん>僕も最近、3枚合体が何度か見れた日がありましたが、少女A〜後半に発展してくれないことがほとんどで?な感じでした。 プレートSU3止まりだったからでしょうか。。。 う〜ん!(^-^')

    田舎の熊3さん>『珍しい演出も無し(100歩譲って花火連発と通常時のテロップ"Lucky"くらい)。』
    ということは、花火連発をコンスタントに引き当てるということでしょうか!? (^-^')スゴイですね!
    僕は前回遊んだ時に、スゴイ久しぶりに花火連発を引き当てましたよ! 北菜群出現で無事に当たってくれました!
    あの『ドドドドンドドン』の効果音、メーター突然MAXの『キュキュキュキュィーン』と同じくらいアドレナリンが出ます(笑)

    マメザブさん>見事に台の光が消えていますね(^-^)
    なるほど、全消灯はこのようになるのですか! 今度からSPリーチになったらその辺も気にして楽しんでみます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT